

ワンコ13


CIMG02537.jpg


「こんにちは、またまた柴パラさんと出かけて来たよ


CIMG02507.jpg

CIMG02518.jpg

CIMG02542.jpg

CIMG02564.jpg

CIMG02580.jpg

CIMG02594.jpg

CIMG02624.jpg


「散歩は5柴では久し振りの桜ヶ丘公園 出来たばかりのドッグランを眺めながら、ゆうひの丘で集合写真 左から美月ちゃん、萌ちゃん、翼くん、翔ちんに僕 良い天気で暑かったけど、日陰が多いから快適な散歩が楽しめたよ 勾配があるから良い運動にもなるよ


CIMG02633.jpg

CIMG02643.jpg

CIMG02705.jpg

CIMG02712.jpg

CIMG02693.jpg

CIMG02696.jpg


「ランチはまたまた5柴では久し振りの、アプリカス ドッグランの席にも柴わんこがいたよ その子と入れ替わりに食事は店内で、ドリンク・デザートはドッグランで頂くことにしたよ


CIMG02807.jpg

CIMG02775.jpg

CIMG02782.jpg

CIMG02803.jpg

CIMG02759.jpg

[広告] VPS


CIMG02720.jpg

[広告] VPS


CIMG02821.jpg

CIMG02770.jpg


「ランは30分の貸し切り制、他にお客さんがいなければそれ以上いてもOKだよ おやつもらったり、スイッチ入って遊ぶ犬もいたよ さっきの7ヶ月のパピー柴とも触れ合ったよ 人懐っこくて可愛い子だったよ 下の遊歩道をやまとくんとあすかちゃんが通ってビックリする場面もあったよ


CIMG02840.jpg

CIMG02852.jpg

CIMG02862.jpg

CIMG02934.jpg


「そして5柴ではお初の、高品質手作りフードの店、ランフリー 最近、自由ヶ丘にも支店がオープンしたよ フードの種類は物凄く多くて、どれにしようか目移りしちゃうよ サンプルもあるから、店内で試食しながら選ぶことも出来るよ


CIMG02972.jpg

CIMG02982.jpg

CIMG02957.jpg


「おやつの試食も貰って、美味しいフードを買ってもらってみんな幸せ KAZU姉さん、4柴のみんな、ありがとうございました 段々暑くなるけど、またお出かけしましょう


CIMG02465.jpg

CIMG02470.jpg

CIMG02472.jpg


「先日、いつものドッグランでも6柴記念撮影したよ さすがにこれだけいると、全員が前を向いて良い表情の写真撮れなくて3枚掲載 左からなのちゃん、いつきちゃん、ちびすけくん、ひめちゃん、僕とかいじくん。後ろに柴ミックスのリンくんもいるよ 2日で総勢13柴、良い休日でした








Comment

楽しかったでーーす!

こうして見ると青空が眩しいですね~
公園も食事もドッグランも本当に楽しめました!
念願のランフリーにも行けて大満足な休日(^^)/
マックスファミリーが一緒だと普段行けない場所も
行けてとてもありがたいです。
またどこかご一緒してくださいね~
そういえば、フード、萌もあんなに食べたのに
朝ゴハンであげたらソッポ向かれちゃいました~
嬉しそうに食べても主食じゃ大変だから複雑だけど
あれから見向きもしないってなぜだ~~~(;´・ω・)

2014.05.21 (Wed) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: 楽しかったでーーす!

kazu姉さん

>こちらこそ、楽しかったです。
当日はありがとうございました。
暑いくらいの陽気でしたからね、空も青々としてキレイですよね。
桜ヶ丘は久し振りだったけど、あちこち変更があって新鮮だったでしょう?
ドッグランは入れなかったけど、みんな楽しんでくれたと思います。
あそこ、手入れが行き届いてるのでみーちゃんも安心でしたね。

ランフリー、思ったより近くて行きやすいのではないですか?
今まで遠慮して店内の写真、あまり撮らなかったし載せなかったけど、明るくて
キレイなんですよ。フードはいっぱいあり過ぎて迷っちゃいますよね。

それ、知り合いのダックスの方も言ってました。カフェでおやつとしてあげると
バンバン食べるのに、うちでお皿にガサッと出すと食べないって。
たぶん、その子も萌ちゃんも、構って欲しいんじゃないかな?
最近マックスも子犬帰りした? と感じることもあるし、甘えたいんでしょうね。





2014.05.21 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

