

10歳差の誕生会





CIMG01922.jpg


「こんにちは、柴パラさんの萌ちゃんが14歳、JUNJUNさんのJINちゃんが4歳にになったよ


CIMG01694.jpg

CIMG01701.jpg

CIMG01743.jpg

[広告] VPS



「誕生日は4月12日だったからひと月遅れだけど、いつもの府中の森で待ち合わせ チップママさんとパテちゃん、JUNJUNさんとJINちゃんも久し振り 待ち合わせ場所、あれ、一人多い・・・と思ったら、丁度通りかかったパピーの赤柴、かんべえ君も一緒だったよ うちとほぼ同時に到着した4柴、中でも萌ちゃんと元気にやりあってたよ


CIMG01791.jpg

CIMG01802.jpg

CIMG1810.jpg

CIMG1812.jpg

CIMG1828.jpg

[広告] VPS


CIMG01884.jpg


「まだまだ時間があるので園内あちこち散歩、そして恒例の7ワン記念写真 予報と打って変わって寒かったし、あげくに霧雨もパラついてきたけど久し振りの全員集合で楽しかったよ 庭園では黒柴の女の子、さちちゃんが仲間入り 今度はみーちゃんと激しく遊んでたよ


CIMG01908.jpg

CIMG01904.jpg

CIMG01915.jpg


「会場もいつものトロアシアン ようやく暖かい場所に入れて、みんなホッとしたよ


CIMG01939.jpg

CIMG01948.jpg

CIMG01960.jpg

CIMG01956.jpg


はまぐろアボカド丼、はタイ風焼きそばでどっちもボリュームたっぷり、主役の萌ちゃんは少々おねむ気味だけど、翔ちんは一品運ばれてくるごとに眼がキラキラ輝いてるよ


CIMG01971.jpg

CIMG01982.jpg

CIMG01992.jpg


「人間の食後はお待ちかね、4歳になったJINちゃんと、14歳の萌ちゃんをお祝いするためのケーキが登場 ケーキといってもベースはお肉で、玉ねぎナシのハンバーグみたいなもんだから翔ちんはもちろん、僕の眼もキラキラしちゃうよ カラー&リードに見立てたクッキーも女の子らしくピンクで、見た目も可愛くて食べるのが惜しくなっちゃうよ


CIMG02033.jpg

CIMG02035.jpg

CIMG02062.jpg

CIMG02054.jpg

[広告] VPS


CIMG02117.jpg


「早速切り分けてもらって、みんなで頂いたよ 美味しいからもらえばいくらでも食べられるけど、ホドホドにしてあとはお持ち帰りに。満腹になっておねむになったちゅばくんとJINちゃんは、ママの腕に抱かれて満足そうだったよ 


CIMG02105.jpg

[広告] VPS


CIMG02136.jpg


「何度か会ってるJRTの姉妹、とっても小さなサラちゃんとジュリちゃんも来たよ  ♪~~○○海上グループの~~  ○デザイン損保~~♪ ♪  」


CIMG02173.jpg

CIMG02182.jpg


「楽しく美味しかった時間もあっという間、公園に戻って渋滞が始まらないうちにお開きに。KAZU姉さん・4柴のみんな、チップママさん・パテちゃん、JUNJUNさん・JINちゃん、当日はどうもありがとうございました また天気の良い日にお会いしましょう 萌ちゃん14歳、JINちゃん4歳、改めておめでとう うちの実際の年は何倍も上だけど、精神年齢は同じくらいだからこれからもよろしく






10341746_748907441815950_172262990660905339_n.jpg

10351168_748907455149282_5898615401811880494_n.jpg













Comment

ありがとうございました

i-17910歳差っていうとわんこにとってはすごい年の差ですが、全くそれを感じませんでしたね。

寒かったけれど、楽しいお散歩会でしたi-100

パテはスイッチが入ると急にワイルドになるのですが、しばらく穏やかだったので油断していましたi-202
教訓:リードはテーブルに繋がないこと!ですねi-235

2014.05.08 (Thu) | チップママ #8gfOIHpU | URL | 編集

Re: ありがとうございました

チップママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、寒かったですね。21度の予報を信じた僕がバカでした。(笑)

萌ちゃんが若いですからね。バハティちゃんもそうだけど、柴パラファミリーは実年齢より見た目もそうだし、足腰もしっかりしてて良いですよね。萌ちゃんにはコロちゃんの分まで元気で長生きして欲しいし、あとに続く翔ちゃんたち、そしてマックスもパテちゃんもJINちゃんもこんな14歳の誕生日を迎えたいですね。

今だから言うけど、実はあれ、大丈夫かな? と気にはなってたんです。というのも、マックスも前科があるでしょう? あそこのテーブルは軽いので注意が必要ですね。また次回、天気の良い日にお会いしましょう。





2014.05.08 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

ありがとうございました。

楽しいお誕生会をありがとうございました(*^^*)
本当に寒いお散歩になってしまいましたが、たくさんおしゃべりして美味しい物食べてあっという間に時間が過ぎましたね。
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)

2014.05.09 (Fri) | JUNJUN #riYmEOQE | URL | 編集

Re: ありがとうございました。

JUNJUNさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
当日は思わぬ寒さでしたが、久し振りに7ワン集合で楽しかったです。マックスも喜んでいました。JINちゃん、改めておめでとうございます。まだパピーで小さく、トライアルだった初見がつい昨日のことのようですが、もう4歳になったんですね。

また今度、青天の気持ちの良い日にお会いしましょう。





2014.05.09 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

ありがとうございました!

すっかり出遅れてしまいましたが久しぶりに全員集合でお散歩会ができて良かったです。
まさかあんなに寒いことになるとは思いませんでしたがみんなでお散歩しながらってやっぱり楽しいですよね~
23区は降らなかったみたいです。
最近は仕事優先の毎日なので遠出することはほとんどなく車に乗せて出かけるのも久しぶりでした。
また土日がお休みの時にでも遊んでもらえたら嬉しいです。
写真もいただいたことですしブログもアップしなきゃと思いつつ一度更新を怠るとダメですね~
ってことでありがとうございました!

2014.05.10 (Sat) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: ありがとうございました!

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございました。
昨日の雨も地域によって大分差があったようですね。当日の寒さは人間には堪えたけど、わんこ達には関係なかったようでみんな良い笑顔でしたね。マックスも久し振りの群れを堪能出来て嬉しそうでした。みんなで散歩して、美味しいもの食べさせてもらって、お友達と楽しい時間を過ごして、みんな帰ってからぐっすり眠れたことでしょう。

うちも最近、更新が滞りがちですっかりモチベーションが下がっちゃってるんですよ。大体行くとこが決まっちゃってるせいもあるんですが、町田に出来た新カフェ行った記事も2ヶ月くらい放置してるし・・・
まあ、気が向いた時にアップしますが、一度怠けるとダメですね。また今度、天気の良い日に良い場所でお会いしましょう。



2014.05.10 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

