

ガンダム大地に立つ







CIMG70151.jpg


「こんにちは、ちょっと前のことだけど用事で千葉に行った帰り、久し振りにお台場で散歩して来たよ


CIMG60935.jpg

[広告] VPS



「ドッグランて訳じゃないけど、走れる場所があったから走って来たよ でも、ここで遊ばせてもらうまでは車の中でかなりの時間待たされたよ


CIMG70027.jpg

CIMG60960.jpg


「そして到着する頃には日も暮れて、かなり久し振りのお台場へ。車は潮風公園に停めて、すっかり変わったシンボルプロムナード公園を夢の大橋まで歩いたよ ここへ来れば当然見たい等身大ガンダムはダイバーシティ前にあるよ


CIMG70049.jpg

CIMG70085.jpg

CIMG70090.jpg

CIMG70096.jpg

CIMG70099.jpg


「喉も渇いたし、犬OKカフェのあるビーナスフォート 1Fなら引きでワンちゃんOK、ペッパラやセレブな用品屋さんもあるよ


CIMG70124.jpg

CIMG70141.jpg

CIMG70137.jpg

CIMG70165.jpg

CIMG70162.jpg

CIMG70206.jpg


「そしてお目当てのカフェ、前に来た時はクレアというお店だったけど、いつの間にか母体はそのままに、ブルースシンガーでチロリちゃんの救い主、大木さんが協賛する形でチロリカフェとして生まれ変わってたよ 店内はセラピードッグとして活躍したチロリちゃんの写真やゆかりの品がたくさん、向かいにはトトロのお店もあるよ 観光地と化したお台場と思えないほど良心的なお値段だし、ぜひ一度訪れて欲しいお店だよ 出来れば、サングラス装着の方が良いと思うよ


CIMG70256.jpg

CIMG70285.jpg


「そして再びガンダム前、さっきのハデなイルミネーションは終わってて、普通に違和感なく見られるようになったよ 次は明るい時間にまた来てみたいよ


CIMG90129.jpg


「日にち変わって、毎年恒例の健康診断 体重12.68kg、血液検査も異常なしでホッとしたよ


CIMG90217.jpg

CIMG90181.jpg

CIMG90172.jpg


「良く行く桜ヶ丘公園にドッグランが出来たよ すり鉢状の傾斜があって、とっても良い感じっぽいよ 4月15日開園、登録制だけど、まだ登録してないから早く行かなくっちゃ・・・












Comment

Post comment

Secret

