

同郷の柴犬

2009 3 274
2009 3 274 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、先日航空公園のランに連れてってもらいました。

2009 3 273
2009 3 273 posted by (C)Ulysses

2009 3 256
2009 3 256 posted by (C)Ulysses

2009 3 262
2009 3 262 posted by (C)Ulysses

2009 3 257
2009 3 257 posted by (C)Ulysses

「ここは大きいワンちゃんが多いよ グレート・デーン、ピット・ブル、アイリッシュ・ウルフ・ハウンド・・・・。僕と合うのはコーギーのプリちゃん位だったよ

2009 3 286
2009 3 286 posted by (C)Ulysses

2009 3 284
2009 3 284 posted by (C)Ulysses

「でも、少しは遊ばないと・・・後でパパがブツブツうるさいからねぇ・・・・

2009 3 254
2009 3 254 posted by (C)Ulysses

「あれ 僕、何か変 期待通り遊ばなかったから、パパの怨念で人形にされちゃった と、いうのはウソで~す 航空公園の帰りに寄った公園で見掛けたフェルト製のワンちゃんで~す。オーダーメイドで写真持ってくと、そっくりに作ってくれるらしいよ

2009 3 253
2009 3 253 posted by (C)Ulysses

「作ってくれるのはこの人だって。」

2009 3 296
2009 3 296 posted by (C)Ulysses

2009 3 300
2009 3 300 posted by (C)Ulysses

2009 3 303
2009 3 303 posted by (C)Ulysses

「で、おなじみの店に。イタグレのティアラちゃんにも久々に会ったよ ティファニーちゃんて新しい家族が増えてたよ

2009 3 241
2009 3 241 posted by (C)Ulysses

グレーの服の子がティファニーちゃんだよ、毛の色もティアラちゃんとは違うよ それがなかったら、見分けつかないなぁ・・・

2009 3 308
2009 3 308 posted by (C)Ulysses

「まだ常連さんだけだから、ノー・リードでOKだって ヤッター パパの趣味の、ヤサガシしちゃおーっと。

2009 3 309
2009 3 309 posted by (C)Ulysses

2009 3 331
2009 3 331 posted by (C)Ulysses

「チワワとパピヨンのミックス、テンちゃんが来たよ うる星やつらのテンちゃんかと思ったら、英語の10なんだって。ちょっと遅れてレオ君も登場

2009 3 346
2009 3 346 posted by (C)Ulysses

2009 3 342
2009 3 342 posted by (C)Ulysses

2009 3 351
2009 3 351 posted by (C)Ulysses

「約3年前、僕を売ってた ホームセンターに寄ったよ 黒柴のテツ君に会って、買った店と誕生日を聞いて 当時、僕と一緒に、ここに居たことが判明 約3年振りの再会です・・・。 もう1匹居た、赤柴の女の子はどうしてるかなぁ・・・・

2009 3 356
2009 3 356 posted by (C)Ulysses

テツ 「あんなに小っちゃかったひよっこがデカくなったもんだなぁ・・・

 「・・・・・お互い様だろうが・・・・

* テツパパ・ママさん、ごめんなさい、ギャグに使わせて頂きました。







Comment

へぇぇ~~!

ちっちゃい頃一緒に過ごした黒柴ちゃんに会えるなんて!すごい!偶然!
柴ちゃん同士並んでいたのかしらねぇ。

ドックランはわんこでいっぱいですね!
大型犬でもお洋服を着てる子が多くてちょっとびっくりしましたぁ。

フェルトのお人形とってもかわいい♪
欲しいなぁ・・・・♪♪
おかげさまで、フープは術後とっても元気です。

2009.03.19 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:へぇぇ~~!(03/15)

フープママさん
>ちっちゃい頃一緒に過ごした黒柴ちゃんに会えるなんて!すごい!偶然!
>柴ちゃん同士並んでいたのかしらねぇ。

>そうなんですよ、微かに覚えてるんですが、横に並んでてテツ君の方が先に売れていった気がします。ただ、3年の間に忘れられちゃったらしく、先日は威嚇されてました。(笑)

>ドックランはわんこでいっぱいですね!
>大型犬でもお洋服を着てる子が多くてちょっとびっくりしましたぁ。

>目の前で見ると、犬というよりまるでポニーみたいですよね。馬が服着てるようなもんで、微笑ましいですよ。みんな図体はでかいけど、大人しい、良い子なんです。

>フェルトのお人形とってもかわいい♪
>欲しいなぁ・・・・♪♪
>おかげさまで、フープは術後とっても元気です。
-----
完全オーダーなので、一つ約2万円だそうです・・・・。まあ、作る手間考えると妥当なんでしょうね。写真の柴、ちょっとフープちゃんに似てますね。もう公園散歩も平気ですね、良かったです。

2009.03.19 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

