

Child's Anthem






























CIMG25080.jpg


「こんにちは、前に行った時は散歩デビュー前だった、ダップルバックカフェのかえでちゃんに会いに行って来たよ


CIMG12346.jpg

CIMG12349.jpg

CIMG12366.jpg

CIMG12384.jpg


「散歩はカフェに近い桜ヶ丘公園へ。もうすぐ (4月1日 笑)、ドッグランも新規オープン、2月から登録受付開始するよ  丘の上は雲() が雲海のように広がって、幻想的な景色だったよ


CIMG22750.jpg

CIMG22900.jpg

CIMG23020.jpg


「そしてお目当てのカフェへ。看板犬で、店名の由来にもなってるダップルカラーのダックス、トリルくんの隣にかえでちゃんもいるよ 前に来た時は2ヶ月でワクチンもまだだったけど、今は4ヶ月になって散歩もデビュー済み、身体も大きくなったよ スタッフさんのわんちゃんだから毎日じゃないけど、シフトの入っている月・水・土にお店にいるよ


CIMG18360.jpg

CIMG18670.jpg

CIMG18700.jpg

[広告] VPS



「あまりの可愛さにが 誘拐 お借りして散歩してたよ デビュー間もないからあちこちに興味津々、子犬ならではの可愛さ炸裂で、ドッグランの中の人にも 『 可愛い って大好評だったよ


CIMG20070.jpg

CIMG20090.jpg

CIMG18860.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



「入れ替わりに一緒にドッグランへ やることなすこと可愛くて仕方ないよ ホンの一瞬だけど、一緒に走ったりもしたよ


CIMG19960.jpg

CIMG20420.jpg

[広告] VPS



「人懐っこくてお利口さんのかえでちゃん、おもちゃも追いかけるし、呼べば走って戻って来るよ


CIMG21120.jpg

CIMG21470.jpg

[広告] VPS



「そこへやって来たのは、久し振りに会う黒柴のちょびちゃん 興味津々のかえでちゃんに、洗礼の一撃も与えてたよ でも、小さいながらかえでちゃんも引かなかった 子犬といえども、やっぱり女子柴は強し・・・


CIMG21530.jpg

CIMG21710.jpg

CIMG21650.jpg


「そこで、おやつを使って懇親作戦に かえでちゃんもしっかり反応、可愛く飛びついて、催促もしてたよ そして、勝ち誇ったように飼い主のスタッフさんに連れられて帰っていったよ


CIMG22020.jpg

CIMG22340.jpg

CIMG22580.jpg

[広告] VPS



「その後はちょびちゃんとドッグラン 久し振りで中々スイッチ入らなかったけど、次第にちょびちゃんも乗って来たよ


CIMG26600.jpg

CIMG24860.jpg


「それからポイントの溜まってた、プティシアンでお茶に ティータイムだったけど、店内はわんこでいっぱい そろそろ2月だから、撮影台のモチーフは節分だったよ オニの被り物も用意されてるよ


 「オラーッ オニは外だーっ 出て失せろーーっ


「・・・・・・」














Comment

No title

かえでちゃん、とってもかわいですね♪
もちろん我が家のかえでの次にね(笑)

まだ子犬らしいよちよちな歩き方も、もうムギューってしたくなっちゃいますわ(^^)

マックスくんと並ぶと、親子みたいでほのぼのですね

最後のあかおにさん、絶対追い出せないですよ~(^m^)

2014.01.26 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>4か月の子柴ですしね。もうそれだけで可愛さ爆発ですよね。
歩き方といい、しぐさといい、本当に堪りません。人懐こいのも良いし、いざとなれば柴犬の気質もちゃんと持ってますからね。もちろん、ままさんと同じくマックスには及ばないですけど。(笑)

今、体重が3.8kgだそうで、ちょうどマックスがうちにやって来た時と同じくらいなんです。こんな小さかったんだなぁ・・・と感慨深くなっちゃいます。でも、あっという間に大きくなるから、今って貴重な瞬間ですよね。

たぶん、実際に追い出そうとしたら、僕が女房に出されると思います。(笑)

2014.01.26 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

