

We Want The Same Thing



























IMG1632.jpg


「こんにちは、先月のに続いて、もまたひとつ年を取ったよ


IMG1553.jpg

IMG1561.jpg

IMG1576.jpg

IMG1570.jpg


「当日は朝からいつもの公園へ 池の近くでは車いすで嬉しそうに歩く、12歳のコーギーの女の子に会ったよ 後から他の柴わんこも加わって挨拶したよ この子、珍しいオッドアイ(左右の虹彩異色) で、ハスキーでは見たことあるけど、コーギーでは初めてだったよ お年で足が悪くなってしまったようだけど、軽くて使い勝手の良い車いすを作ってもらって、元気が出るようにって若いJRTも一緒に暮らすようになって、身体は不自由になったかもしれないけど幸せいっぱいそうだったよ   願わくば、他の子達もみんな、このような優しい飼い主さんに巡り会えますように・・・


IMG1595.jpg

IMG1602.jpg


「ランチはタイドプール 1月のギャラリーは新年らしく、まだ開店間もなかったから、空いててまったり出来たよ


IMG1650.jpg

IMG1646.jpg

IMG1656.jpg

IMG1675.jpg

IMG1652.jpg

IMG1613.jpg


「この日のライスプレートはチキンカレー、はヘルシーな温野菜プレートにしたよ チキンのプラム煮はサプライズ、どれも美味しくて、は最後までパンにプラム煮のソースつけて食べてたよ 僕もおやつもらって、取り敢えず満足だよ


IMG1688.jpg

IMG1708.jpg


「そしてそして、食後にまたまたサプライズ、Mさんが即席でケーキのプレゼントしてくれたよ 自家製チーズケーキにフルーツ、ハッピーバーデーの文字・・・ 盛り付けもお皿もハートになってて、美味しく頂いたよ ありがとうございました


IMG1742.jpg

IMG1746.jpg

IMG1788.jpg

IMG1760.jpg

IMG1771.jpg

IMG1805.jpg


「丸井にちょっぴり寄り道した後、いつもの如くイタリアントマトへ。通りかかった豆柴の女の子とコミュニケーションを いつきちゃんより更に小さな子で、体重3.8kg 片手で楽に持ち上がっちゃう、子犬と見まがう可愛い子だったよ 店を出てからはスタバの前で、珍しいわんこに会ったよ 最初、何犬かな と思って訊いたら、『キンタマーニ犬です』って。インドネシアの原産犬らしく、大人しくて人懐っこい10歳の女の子だったよ 飼い主さんが女性だったから良いようなものの、だったら発音には注意が必要な犬種、変なところで区切ると変質者扱い必至だよ TOTOの初代ボーカルは(ボビー・)  キンボール昔読んでたマンガ、『熱笑 花沢高校』 主人公、力 勝男の強敵には玉井 金次郎ってのもいたよ


IMG1812.jpg

IMG1820.jpg


「再び公園へ、陽も落ちて来て寒さも増したけど、池ではカモが元気に泳いでるよ 最近良く見かける、白黒のパンダ柄の個体もいたよ


IMG1825.jpg


「あ~冷える・・・おし○こ、お○っこ・・・・・

 「わんわんだぁ~~

 「こ、コラッ こんな人相の悪い飼い主と犬に近付いちゃイカンッ










Comment

Post comment

Secret

