スポンサーサイト


九尾の柴犬






























CIMG310.jpg


「こんにちは、ドッグランでもカフェでも、柴わんこにいっぱい会ったよ


CIMG2.jpg

CIMG3.jpg


「入場しようとしたら丁度出て行くカイジ君とすれ違って残念、と思ったらすぐに、いつき・なのちゃん姉妹とはなちゃんが来たよ なのちゃんとはなちゃんは意気投合、かなり長いこと二人で楽しそうに遊んでたよ


CIMG19.jpg

CIMG187.jpg

CIMG34.jpg

CIMG75.jpg

CIMG136.jpg


「その後ランチはプティシアンへ 最近、以前にも増して混むようになって予約しないと満席御礼のことが多くなったよ この日は予約して行ったから安心、うちが着いた時はすでに店内いっぱい、隣は笑顔が可愛い黒柴の女の子、奥には赤柴の女の子の小夏ちゃん、斜め後ろには甲斐犬のカイくんがいて和犬天国だったよ


CIMG194.jpg


「人気の日替わり弁当は1日15食前後の限定、これも電話で予約(取り置き) が可能だよ 肉・魚・野菜とバランス良く使われた食材と味付けも魅力だよ


CIMG211.jpg

CIMG228.jpg

CIMG241.jpg

CIMG248.jpg

CIMG295.jpg


「食後はワンのおやつタイム、新たに来店の柴わんこ、はなちゃん(ドッグランのはなちゃんとは別) に小夏ちゃんも加わってが 凶器 狂喜してたよ はなちゃんのママさんにもたくさん頂いたよ うちと同じビヨルキスのハーネス着けたミックスの女の子も仲間に入って、賑やかで楽しかったよ


CIMG337.jpg

CIMG347.jpg

CIMG442.jpg

CIMG407.jpg

CIMG433.jpg

CIMG457.jpg


「カフェを出てからいつも通り、散歩を薬師池公園で。小夏ちゃんは来る前に歩いて来たらしいよ 良く整備されたキレイな日本庭園風の公園で、日本犬が映える写真が撮れるよ もう少しすると梅も見頃を迎えるよ


CIMG515.jpg

CIMG526.jpg


「トイレ休憩に寄った公園でも黒柴のゴンくんに会ったよ 黒ポメのメイちゃん、テリアミックスの元気の良い女の子もいたよ ゴンくんはに急所を攻められてスリスリしてたよ それにしても、1日でカイジくん、いつき・なのちゃん、はなちゃん(ラン)、黒柴女子、小夏ちゃん、はなちゃん(カフェ)、ゴンくんと8柴に遭遇って凄くない 僕を入れて9柴、尻尾も九本 僕を除いて みんな幸せそうな良い笑顔だったよ、またどこかで会いましょう











スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

