

犬さえ良ければそれで良い







「こんにちは、今年の初ランに行って来たよ


CIMG94040.jpg

CIMG94110.jpg

CIMG94390.jpg

CIMG94970.jpg

CIMG95030.jpg


「ラン開きの4日、好天に恵まれてたくさんのワンちゃんがすでに遊んでたよ 柴も多くて、はなちゃんとカイジ君が楽しそうに取っ組み合ってたよ またまた新しい柴わんこも参上したけど、ランチのカフェに移動することにしたよ


CIMG95210.jpg

CIMG95240.jpg

CIMG95250.jpg

CIMG95300.jpg

CIMG95280.jpg

CIMG95390.jpg

CIMG95540.jpg

CIMG95560.jpg


「いつも通りにつどいの森公園に車を停めて、散歩がてらドッグステイルへ。今年から若干メニューが変わって、おかずとご飯、ドリンクが今まではセットだったけど、欲しいものだけチョイス出来る組み合わせ方式になったよ ワンちゃんメニューには鹿肉も登場したよ ドッグランでお馴染みコーギーのリンちゃんは晴れ着で、4トイプー一家のレオンくん達はいつも通りおそろの服で ひとり、アヒルに捕獲された子もいたよ


CIMG95790.jpg

CIMG95800.jpg

CIMG96030.jpg

CIMG96000.jpg

CIMG96180.jpg

CIMG96250.jpg


「お店のロゴ入りトレーや器の変更で見栄えも変わったよ レオンくん達はいつも2品も3品も食べさせてもらって良いなぁ・・・と思ってたら、僕の分もちゃんとあったよ レオンくんのパパさん・ママさんにお裾分けも貰ったよ ビーグルのももちゃん・まいちゃんもやって来て、店内もより賑やかになったよ


CIMG96460.jpg

CIMG96620.jpg

CIMG96660.jpg


「帰りの公園でも、散歩中のコーギーの女の子と挨拶したよ それからまたまたドッグランに舞い戻り さっきカフェで会ったリンちゃんの他、ダックスのクッキーくん、トイプーのクロくん、豆柴のいつき・なのちゃん、コンくん、黒柴のこまちゃんらお馴染みのメンバーがいて、楽しそうに遊んでたよ が風邪気味で早くに帰っちゃったけど、皆さん、今年もよろしくお願いします













Comment

Post comment

Secret

