

毎年恒例




CIMG87560.jpg


「こんにちは、年始の挨拶に行って来たよ


CIMG87620.jpg

CIMG87760.jpg

CIMG87820.jpg

CIMG88170.jpg

CIMG88180.jpg


「2日は買い物にいつもの散歩コースへ。初遭遇の柴わんこもいたよ ランチはここ以外、まだどこもやってないだろうと思って、年末と同じくペパカフェへ。メニューはスペシャルバージョンで、ワタリガニのタイ式チャーハンとかあったよ


CIMG89520.jpg

CIMG89430.jpg

CIMG89210.jpg

CIMG89550.jpg

CIMG89700.jpg

CIMG90290.jpg


「先日は気が付かなかったけど、移転したペッパラの横に地下への階段、下がっていくと変わり種ペットショップの熱帯倶楽部ってのが出来てたよ フクロウが可愛く止まり木で眠ってたよ 他にも怪しげなお店も発見したよ なら素顔のままで務められそうだよ イタリアントマトでお茶もいつも通り、帰りも可愛い柴わんこに会ったよ


CIMG92410.jpg

CIMG92700.jpg

CIMG90870.jpg

CIMG92630.jpg

CIMG93440.jpg


「3日。兄のマンションのパーティールームで新年会 20階で眺めもバッチシ、スカイツリーも目の前に見えるよ ロフトになってて、階段の上にはベッドがあって宿泊も可能だよ


CIMG91670.jpg

CIMG91740.jpg

CIMG91870.jpg

CIMG93800.jpg


「たっぷりの美味しい料理は僕の分もあったよ いつの間にか時間も過ぎて、辺りはすっかり暗く。夜はイルミも綺麗な建物だったよ、どうもありがとうございました


CIMG93890.jpg

CIMG93950.jpg


「おみやげにかまぼこ製の鯛も頂いたよ お正月だし、昨日もタイ飯食ったし、にピッタリのお店も見付けたし、メデタイ、メデタイ・・・








Comment

No title

あっ お化けがいる(^^;)
マックスパパさんよりかなり怖そうなお化けですよ~

それにしても、いろんなお店があるものですね
歩くだけでも楽しそう♪

マンションってパーティールームがあるんですね
お天気もいいから眺めがすごい!!

よいお正月をすごされましたね~
2014年はいい事がたっくさんありそうな予感がします(^m^)

2014.01.06 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>僕は幽霊というよりETなので若干ジャンルは違いますが(笑)、いつの間にかこんなお店が出来ていたようです。楽しいと言えば楽しいですが、みんな飽きっぽいから競争は大変でしょうね。数年前に出来て、当初は行列が絶えなかったシナモンロールの店も、今は行列どころか店そのものがありませんから。今話題のパンケーキのお店も、果たしていつまで人気を持続出来るやら・・・?

最近完成するマンションには増えているようです。一昨年は女房の姉のとこでしたが、同じくパーティールームがありました。今回の部屋は洒落ててキレイだし、眺めも良くて女性に好評でした。予約も大変だそうで、今回もキャンセル待ちが当たったそうです。凄いですよね。

ありがとうございます。ままさんのお宅も良いことがたくさんありますように。

2014.01.06 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

