

Life, Love & Hope

























CIMG78580.jpg


「こんにちは、早いもので2013年も、あと数時間で終わりだよ


CIMG78630.jpg

CIMG78780.jpg

CIMG78330.jpg


「年末の休み、ある1日はいつものドッグラン 柴犬のカイジくんもいたよ このあと行ったカフェでは、アプリカスで良く会うトイプーのななちゃんにバッタリでビックリだったよ


CIMG81060.jpg

CIMG81300.jpg

CIMG81340.jpg

CIMG81440.jpg

CIMG81740.jpg

CIMG81830.jpg

CIMG81910.jpg


「30日。いつもの公園は年末のせいか人もまばら。そんな中でも散歩してるワンちゃんはいっぱい、柴わんこやシーズーズに会って来たよ 空いてたから写真は撮りやすかったよ


CIMG81950.jpg

CIMG82180.jpg

CIMG82370.jpg

CIMG82330.jpg


「ランチは前回リベンジのペパカフェ・フォレスト。ここも行列はいつもより少な目、開店しばらくは並ばなくても入店出来たみたいで、これも珍しいことだと思うよ 店内全体がオープンテラス風のフロアだけど、真冬はビニールカーテンが下りてて寒くないよ


CIMG82910.jpg

CIMG83140.jpg

CIMG83210.jpg


「ランチの後は駅北、ヨドバシで冷蔵庫の説明聞いてから移転したペッパラへ。1Fはペットショップになって、可愛い柴パピーが抱っこされてたよ


CIMG83520.jpg

CIMG83800.jpg


「帰り際はいつも通りイタリアン・トマトでお茶 13歳の元気な柴ミックスの女の子も来たよ 10kmクラスの散歩をいつもこなしてるということで足腰もしっかり、これなら20歳を目指せそうだよ   関係ないけど、帰ってからはジャイアント・キリング見たよ 総合で無敵だったヒョードル、腕相撲は分が悪いかと思ったけど、意外な強さにビックリ 惜しくも優勝したサップには負けたけど、いつも涼しい顔で圧勝してたヒョードルの必死の形相ってのも初めて見られて良かったよ それにしても、(腕相撲では) さほどでもないかな、と思ったヒョードルがこれほどなら、より強いと思われるアレキサンダー・カレリン、アンドレイ・コピィロフに次回はぜひ出場して欲しいものだよ


CIMG85160.jpg

CIMG85980.jpg

CIMG85900.jpg


「そして今日、久し振りにバーゼル高倉店へ。店員さんは大変だけど、大晦日までやってる便利なお店だよ 元旦だけお休みで、新年も2日から開店するらしいよ 写真は撮らなかったけど、隣には可愛いチワックス風3ワンミックスのクーくんもいたよ とても素敵なご一家に飼われて幸せいっぱいだったよ


CIMG85200.jpg

CIMG85320.jpg

CIMG85420.jpg

CIMG85360.jpg


「アトリエの姉妹店だけど、オーダーの仕方は違って、まずは席取り、その後レジでオーダー、セルフで受け取る方式でちょっぴり時間がかかるのが玉に  傷だよ メニューは基本4種類、ピザにカレー、サンド+惣菜4種、それに一番人気の惣菜8種+パン盛り合わせプレート。好き嫌いの多いは、頼もうと思ってたピザが品切れで発狂してたよ


CIMG86050.jpg


「帰り道。買い物をしながら、野川沿いを散歩。暗くなる前で、他にも散歩してるワンちゃんたくさんいたよ またまた関係ない話だけど、最後に今年の重大ニュース、まずは良い方。敬愛してやまないロックバンド、BOSTONが実に11年ぶりのオリジナルアルバム、「Life, Love & Hope」 を発表したこと。もう一つはつい先日、元F1ワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハがスキーで崖から転落、頭に大怪我を負い、今現在も意識不明の重体ということ・・・。現役時代、特に2004年は圧倒的な強さで無敵を誇り、ターミネーターと言われたシューマッハ、こんなことで亡くなる訳が・・・と思っていたら、最新のニュースでは容体がわずかに改善されたのこと。何とか無事に回復されることを願います・・・。最後は湿っぽくなっちゃったけど、今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします
















Comment

Post comment

Secret

