スポンサーサイト


More Than Meets The Eye





























CI49.jpg


「こんにちは、またまた間隔が空いたけど、久し振りの散歩コースに行って来たよ


CI19.jpg

CI44.jpg

CI73.jpg

CI07.jpg


「ランチもプチお久のプティシアンに行ったよ 空間広々で撮影台もキレイ、12月はもちろんクリスマス 大きなツリーもあったよ 隣は黒柴の女の子、柴わんこの来店が多いお店でもあるよ


CI15.jpg

CI4.jpg


「ちょっと前にオーナーチェンジがあったけど、メニューはほとんど同じ、限定のお弁当がお得だよ 丁度この日はトイプーミックスのママさんのお誕生日で、人間用のオーダーケーキも見せてもらったよ ワンちゃんがあしらってあって可愛い出来だったよ おめでとうございました


CI97.jpg

CI94.jpg

CI10.jpg

CI21.jpg

CI62.jpg

CI70.jpg

CI16.jpg


「食後の運動、これもお久の薬師池公園で散歩 少し前から駐車場にゲートが出来たけど、1時間半までは無料だったよ 紅葉もまだ残ってたよ 池に古民家、梅林にニセ錦帯橋と見どころ満載の公園だよ


CI08.jpg

CI12.jpg

CI23.jpg

CI29.jpg


「先日発売のWAN1月号、柴犬特集に、お友達の柴えこファミリーの皆さんが特集されたよ えこちゃんも真瑠璃ちゃんも紅ちゃんも、そしてもちろん彼女の珊瑚ちゃんも活き活きとした表情で登場 知り合いやお友達がこうして載ってる本が出るってホントに嬉しいよ 他にも可愛い柴犬にたくさん会えるし、付録に柴犬カレンダーも付いてるよ 皆さんも、ぜひ本屋さんで








スポンサーサイト

Comment

No title

わ~ 大きなクリスマスツリーですね
もう世間はすっかりクリスマスムード満載♪

と言うことは・・・
例のあの日も近いってことですか(^^;)
嬉しい日ではあるけれど、もう年はいらないな~(笑)

もうWanをGETしたんですね
我が家は本屋さんがすごく近くにあるのに、そこは入荷が1~2冊しかこなくて・・・
注文してきました
1週間くらいかかるらしくて、見るのがすっごく楽しみです♪

ではでは、マックスパパさん
よいクリスマスイヴを~~~♪♪♪

2013.12.17 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>この時期になるとあちこちに大きなツリーが現れますね。お互い、また年をひとつ取るということで良いのか悪いのか・・・特に今年は代が変わるし・・・(笑)

この本、うちの方に何軒かあるツタヤでも置いてあるところと無いところがあるんですよ。ある店でも1、2冊しかなく、選択の余地がないのが困るんです。僕は本って、キレイな状態で買って、それを変えずに保存したい方なので折れてるとか、波打ってるってのがダメなんですね。これも店頭で見た時はまあまあだったのに、夜気付いたら波打ってました・・・v-395 その後寄ったホームセンターでは5~6冊あって、どれもキレイな状態だったのでちょっと後悔してます。(苦笑) それはそうと、えこちゃん家、良い記念になりましたね。たまたまだろうけど、うちのお友達はメディア露出が多いので、うちとしても嬉しいですね。この出版社は多頭にこだわるらしいので、次回の柴特集ではしばーず家登場ですかね!?

ままさんも良いイブを!! お互いの当日のブログも楽しみにしてましょう。(笑)


2013.12.17 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

