

柴犬の友


2009 3 004
2009 3 004 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、ジョイフルにまた行って来ました。

2009 3 027
2009 3 027 posted by (C)Ulysses

2009 3 021
2009 3 021 posted by (C)Ulysses

 「ペットコーナーの中にあるミニドッグランでトイプーのチョコちゃん達と遊んだよ マー○ングもして、パパを困らせてやったよ

2009 3 068
2009 3 068 posted by (C)Ulysses

2009 3 079
2009 3 079 posted by (C)Ulysses

2009 3 081
2009 3 081 posted by (C)Ulysses

 「今日のランチは初めての店に。若い人の多い店だったよ メニューは多国籍料理っぽいよ 小皿250円で色んなメニューあるから、ちょっとずつ色んな料理食べたい人はお薦めだよ

2009 3 094
2009 3 094 posted by (C)Ulysses

2009 3 105
2009 3 105 posted by (C)Ulysses

 「店を出た途端、お友達ワンコのクリス君に遭遇 ま、まずい・・・・

クリス 「この前貸した、早く返さんか~~っ

2009 3 102
2009 3 102 posted by (C)Ulysses

 「たすけてくれ~っ~

2009 3 154
2009 3 154 posted by (C)Ulysses

2009 3 120
2009 3 120 posted by (C)Ulysses

2009 3 125
2009 3 125 posted by (C)Ulysses

2009 3 128
2009 3 128 posted by (C)Ulysses

 「行列の出来るタイ焼き屋でタイ焼き買って、公園に行って食べたよ 縁のアンコの入ってないとこは僕も好きだよ

2009 3 141
2009 3 141 posted by (C)Ulysses

2009 3 144
2009 3 144 posted by (C)Ulysses

 「池には白鳥が大発生してました。

2009 3 153
2009 3 153 posted by (C)Ulysses

2009 3 162
2009 3 162 posted by (C)Ulysses

 「暖かかったしワンちゃんもいっぱい散歩してたよ。みんな若くて元気良いよ

2009 3 173
2009 3 173 posted by (C)Ulysses

2009 3 165
2009 3 165 posted by (C)Ulysses

2009 3 195
2009 3 195 posted by (C)Ulysses

 「マックス、じゃなかった、マックで休憩。それからホームセンターへ。そこで1年半振りに柴犬のハナちゃんとバッタリ ハナちゃんのパパさん達には、昔、僕が逃げた時にとてもお世話になりました。 今日は連れて来てなかったけど、まだ1ヶ月ちょいのマメちゃんて柴犬が家族の仲間入りしたんだって 次はぜひ会いたいです。

2009 3 196
2009 3 196 posted by (C)Ulysses

ハナ 「マックス君、タイ焼き食べたでしょ 口の周り、アンコがついてるよ

 「・・・・・・・・・」

* 犬の台詞は全てフィクションです。実際はタイ焼きは僕が全て食べました。



Comment

これが噂のミニラン

ここだけの話…でもないですが、うちは、結構味見させちゃてます。
ダメ飼い主なので~。
ま、今のところ、健康でアレルギーも出てないからできることですが。
犬の自浄能力を信じて!!
で、行列たい焼きは美味しかったですか?
28日、よかったら、また足柄に遊びに来てくださいねー!!

2009.03.11 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:これが噂のミニラン(03/07)

ゆうこさん
>ここだけの話…でもないですが、うちは、結構味見させちゃてます。
>ダメ飼い主なので~。
>ま、今のところ、健康でアレルギーも出てないからできることですが。
>犬の自浄能力を信じて!!

>僕もどら焼きの皮とかはやったことあるんですよ、しつこくねだるんで。喜んで食べるんだけど、女房に怒られるんで、最近は自重してます。(笑) あのランはかなり狭いですが、無料だし気分転換には良いですね。

>で、行列たい焼きは美味しかったですか?

>あそこ、結構美味いですよ。皮の表面はパリッと、中はモチッとしてて。今も銀○コのタイ焼き食べ終わったばっかりなんですが、イマイチでした。(笑)

>28日、よかったら、また足柄に遊びに来てくださいねー!!
-----
ありがとうございます、後でメールで返事しますね。

2009.03.11 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

