スポンサーサイト


I Fought The ・・・



























「こんにちは、ちょっと前のこともあるけど、ドッグランで色々なワンちゃんと遊んで来たよ


MG2941.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



「ある1日はおなじみ、いつき・なのちゃんと遊んだよ 彼女たちの友達の豆柴・けん君もいたよ 大人しくて人懐っこい良い子だったよ


MG3185.jpg

MG3231.jpg

MG3315.jpg

MG3280.jpg

MG3241.jpg

[広告] VPS


MG3277.jpg


「同じ日の午後、最初は寂しかったけど段々ワンちゃん増えてきて、特に柴犬は黒柴のひめちゃん、こまちゃんに赤柴のちびすけ君、コン君にお初のカイジ君と僕、かなり長い間5柴以上が遊んでたよ そこへやって来たのがドーベルマン2 二人とも女の子でりんちゃんとことちゃん、なりは大きいけど人にも犬にも懐っこい、遊び好きの子達だったよ


MG3249.jpg

MG3258.jpg

MG3269.jpg

[広告] VPS


MG3297.jpg

[広告] VPS



「ひめちゃん、コン君は特に彼女たちと相性が良かったよ 柴犬とドーベルマンが遊ぶ、しかも赤も黒も両方見られてラッキーだったよ


MG3337.jpg

MG3387.jpg

[広告] VPS



「バセンジーのやまと君、柴犬のあすかちゃん兄妹も来たよ 途中参加のハスキーもドーベルと意気投合、そこへコン君とあすかちゃんが割って入ろうとしてるのが面白かったよ


MG4474.jpg

[広告] VPS


MG4510.jpg

MG4515.jpg

MG4520.jpg

MG4534.jpg

[広告] VPS



「別の日。チョコラブの女の子とラン貸し切り状態、良い感じに遊んで来たよ でも、相手は若くてこっちは8歳だから、ちょっと走ると息切れしちゃうよ


MG4540.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



「またまた別の柴わんこ、イブ君と 少ししたら新しい柴ミックスの子も入って来て、みんなで仲良く遊んだよ


MG4383.jpg

MG4387.jpg

MG4424.jpg

MG4390.jpg

MG4433.jpg


「ここで耳寄りな情報を。いつもは手作りフードの店、ドッグフード工房のドライを食べさせてもらってるけど、アレルギー対策には(アレルギー持ちではないけど)、同じフードを食べ続けない方が良いという説もあってネットで検索。そこで知ったのが吉岡フード。お試しセットというのがあったので、早速注文。届いてビックリ、丁寧な梱包に1kg×2、300g×1の高品質手作りフード、ビーフ+ミルクの粉末、プロテインの5点セットで破格の300円也・・・ 送料、代引き手数料も無料のポッキリ価格、普通に買えば4000円以上の品だそうだよ 箱だけでもそれくらいしそうで、絶対にお得だよ もちろん、食い付きも良好だったよ 期間限定だそうなので、ご注文はお早めに・・・


























スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

ドーベルマンを2頭なんて、すごいご家庭があるんですね~
しかも群れずに、ちゃんと他所の子と上手に遊べるなんて、なんておりこうなんだろう♪
我が家はすぐに群れの習性を発揮しちゃうからな~(^^;)

やっぱりそこは、マックスくんの犬柄なのかも(^m^)

2013.12.09 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>こちらのドーベルマンは両方女の子で、確か母娘だったと思います。小さい方の娘さんが遊び好きで、5匹いた柴犬ともみんな仲良く遊んでました。お母さんの方はマイペースだったけど、どちらも大人しくて良い子です。他にもグレートデーン2とか、あまり見かけない大型犬の多頭も稀に会いますよ。

マックスもドーベルと遊んだのは初めて見ました。たまに会うことはありましたけどね。めったに見ない光景なので、他の飼い主さんもみんな興奮ぎみでした。これだけワンちゃんがいても、ケンカもなく楽しそうに遊ぶ姿には癒されますよね。ここ、いつも運が良いのかもしれないけど、大人しくて遊び好きの良い子ばかりですよ。しばーずちゃんもぜひ来て頂きたいです。

2013.12.09 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

フード

ご無沙汰してます。
相変わらず萌の食が細くて困っていてどうしたものかと思っていたので早速吉岡油糧のフード申し込みました。
実は遠い昔、まだコロの時代(ドッグフードあげてた頃)購入したことあるのですが大丈夫だったみたいです。
ランフリーにも直接行ってみたいと思いつつ相変わらず仕事びっしりで叶わずで(^-^;
また土日の空いたときにでも遊んでくださいね~♪

2013.12.19 (Thu) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: フード

kazu姉さん

>ではご存じだったんですね。
もう到着されてるんでしょうか? いずれにしても、あのセットが300円は激安ですよね。箱だけでもそのくらいするんじゃないかな?萌ちゃんの口に合うと良いですね。この手の手作りフードのお店、うち御用達のドッグフード工房も含めて、市販のフードと比べると匂いといい、触った感じといい一線を画していますよね。食い付きという点ではランフリーが抜けてるかな? やっぱり。値段も二段は上ですけどね。お店に行けば、ご自由にどうぞのサンプルの他にも、50gの立派なサンプルがありますよ。最近、新しい道も開通したので行きやすくなったと思います。またお時間の出来た時にお会いしましょう。

2013.12.19 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

