

Roundabout



























n980.jpg


「こんにちは、すっかりご無沙汰だけど、久し振りの散歩コースに行って来たよ


n983.jpg

n987.jpg

n995.jpg

4018.jpg


「夏は暑すぎて行けず、ついこの前までは毛虫が怖くて行けなかった公園に久し振りに来たよ 途中の道には大判焼きのお店が出来てて、味見にひとつ買ってみたよ ネコの焼き印が可愛いよ 公園に着いて早々、小さめの柴犬の男の子とウェスティの女の子に挨拶したよ


n4037.jpg

n4039.jpg

n4040.jpg


「ランチも久し振りにペパカフェで、と思ったけど着いて並ぼうと思ったらビックリ仰天の貸し切り で、急遽予定変更、4年振りに系列店のペパーミント・カフェに行ってみようかってことになったよ


n4048.jpg

n4050.jpg

n4065.jpg


「橋ではミックス犬の女の子と挨拶しながら目的地に到着 しかぁ~しっ なんとこちらはワンNGに華麗なる変身を遂げてたよ 前来た時は引きでも入れたのに・・・


n4079.jpg

n4091.jpg

n4107.jpg

n4140.jpg

n4177.jpg

n4119.jpg

n4123.jpg

n4153.jpg


「で、またまたお次のお店を検討。ロブロスはYocco’s French Toast Cafe になってメニューもワンOKエリアも大幅に変わったみたいだし、ラ・ベファーナは行列の5番目くらいで一向に進まず、で、たまたま通りかかってまだ行ってなかったソラゼノンに決めたよ 前からあったカフェ・ゼノンの姉妹店で、あちらと違ってここはテラス、というか屋上野外のみ犬OK、眺望は良くて、快晴なら富士山の姿も拝めるよ


n4149.jpg

n4150.jpg

n4160.jpg


「メニューは基本的には3種類、はハンバーグカレーにはパスタ、どっちもサラダ・スープ・ひと口ドリンク付き、コーヒー・紅茶は+150円で付くよ 外だけどストーブとひさしの配置が絶妙なせいか、意外に寒くないというか暑いくらいだったよ かなり回り道はしたけど、一度は来たいと思ってた店だったから、結果的には良かったよ


n4204.jpg

n4211.jpg

n4266.jpg

n4247.jpg

n4330.jpg


「毎年恒例、LLBeanの巨大クリスマスツリーを見てからタイドプール ここでようやく僕も喉を潤せたよ 他にも店内はトイプーやチワワン、出てすぐにポメの女の子にも会ったよ 公園の紅葉も場所によってはキレイだったよ 」


n4363.jpg

[広告] VPS



「帰りもいつもとちょっと違う道、するとシベリアン・ハスキーに、珍しいアラスカン・マラミュートの女の子に会ったよ 大きなハスキーが小さく見えるくらい、マラの女の子は大きかったよ 寄り道、遠回り、回り道すると色々なことがあるねぇ・・・ 」











Comment

No title

ぷぷっ♪
最初の、遊ばれてるマックスくんがすごくかわいいです(^m^)

ドッグカフェって、あまり長続きしないんですかね?
結構、久しぶりに行ったら、お店辞めてたって聞きますよね
なんでだろう?
都会なら需要はある気がしますけどね~

それにしても、アラスカンマラミュートって大きいんですね~
でも、とっても優しそうでかわいいです(^^)

2013.11.25 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>服を着せようとした時、僕も可愛いと思ったので写真にしてみました。女房にはこの遊びは不評でしたが、ままさんには自分と同じように感じてもらえて嬉しいです。

ロブロスの後のYocco’s・・・というお店は母体は同じで店名とメニューのリニューアル、ペパーミント・・・はただ犬NGになっただけなので、つぶれたお店がたくさんある訳ではないのですが、確かにドッグカフェの経営は厳しいでしょうね。吉祥寺には厳密な意味でのドッグカフェは少なく、普通の人も普通のカフェとして利用してくれるのが強みですね。人がいっぱいいますから。ただ、もっと郊外のお店はねぇ・・・頑張って欲しいですよね。

大きいけど、おおらかで優しいですよ。実はこの子、会うのは2度目で前は確か、足を怪我していたと思いました。先日はその様子はなかったので、完治したんでしょう。良かったです。

2013.11.26 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

