

Mr. Blue Sky


























1788.jpg


「こんにちは、柴パラさんファミリーと遊んで来たよ


1673.jpg

[広告] VPS



気持ちの良い青空の下、いつものドッグランへ 数日前にも来たけど、その模様はまた今度。中にはいつき・なのちゃん姉妹がいたよ 柵越しにみーちゃんとやりあってたよ 柴パラさんはお初の場所なので、あちこち散策してから入ることにしたよ


1683.jpg

1694.jpg

1697.jpg

1699.jpg

1704.jpg

1706.jpg


「ラン横にはポニーの姿も。みーちゃんが一番興奮してたよ 川沿いの道は通行量も少なめで歩きやすいよ 見通しの良い日には富士山の姿もクッキリ見えるよ


1738.jpg

1744.jpg

1747.jpg

1751.jpg

1754.jpg

[広告] VPS



「ランに戻って、今度は中へ 丁度みんないなくなってて、貸し切り状態だったよ しばらくまったりしてたけど、翔ちんの動きをきっかけにスイッチオン 上品な萌ちゃんを除いて爆走が始まったよ


1766.jpg

1780.jpg

[広告] VPS



「ちゅばくんは相変わらず足が速いよ 8歳、11歳のコラボだけど、みんな元気いっぱいに走って遊んだよ も柴パラさんも嬉しそうだったよ


1798.jpg

1903.jpg

1821.jpg


「ランチはドッグステイル 意外にも、ここも柴パラファミリーとはお初、今度歯石取りをお願いする、萌ちゃんの顔見せの意味もあってやって来たよ 仲良しの翔ちんも期待感いっぱいの眼差しになってるよ みんな毛並みや行儀の良さを、オーナーさんに褒められてたよ


1837.jpg

1840.jpg

1848.jpg

1851.jpg

1861.jpg

1858.jpg

1879.jpg


「みんなの予感的中 このために朝ご飯抜いて来た僕はミルフィーユ、4柴はドーンとロールポークのL この大きさは、あるのは知ってたけど実物見るのは初めて、完全に人間のどんぶりサイズだよ 4柴で食べてもボリュームたっぷり、13歳の萌ちゃんも大喜びだったよ


1908.jpg

1910.jpg


「ご飯は食べても、おやつは別腹 翔ちんと仲良く頂いたよ


1924.jpg


「帰り際、何度か会った柴犬の小梅ちゃんも来たよ 小梅ちゃんはアレルギーがひどくて、いつもエリカラしてるけどこの日は未装着、少し良くなったそうで何よりだよ


1963.jpg

1971.jpg

1976.jpg

1994.jpg


「車を停めておいた、片倉つどいの森公園を散歩しながら帰路へ。城跡風のエリア、広い芝生広場もあって、柴犬にも良くマッチする風景が魅力だよ 最近、パラグライダーの練習も良く見かけるよ kazu姉さん、萌ちゃん・翔ちん・ちゅばくん・みーちゃん、どうもありがとうございました 歯石取りの結果も楽しみです、また次回もよろしくお願いします








Comment

お世話になりました!

八王子ではお世話になりありがとうございました。
まだ鼻水と咳でうだうだしていますが熱が下がり
だいぶ楽になりました。
最近めっきり弱くなったのは歳のせいかしら?
こうして見るとランで結構走ってたんですね!
楽しそう~~♪
柴パラもやっと更新する元気が湧いてきました。
ところで上から8枚目の4柴と一緒に歩いている写真ですが
顔が消してないものをいただけないでしょうか?
ブログにアップしたいのでよろしくです。

2013.11.10 (Sun) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: お世話になりました!

kazu姉さん

>こちらこそ、色々とありがとうございました。
メールを見てビックリでしたが、早期の回復で良かったですね。12日の件もありますので、無理をなさらずに。たまたま冷えたか、お疲れだっただけで、まだまだお若いですよ。

たぶん、いつき・なのちゃんのパパ・ママとお話し中のことだったと思います。きっかけは翔ちゃんの動きに合わせてマックスが仕掛けたようで、一瞬だけ萌ちゃんを除く4柴で走ってました。最後まで遊んでたのは翼くんとマックスのようです。楽しそうでしたよ、このわずかな時間のためだけでも、ランに入れて良かったと思いますよね。

了解です、早速送らせて頂きます。更新も楽しみしています。12日の歯石取りも、出来上がりというかアフターが楽しみですね。

2013.11.10 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

No title

昨日は、お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございましたv-436

マックス家は、相変わらずいろんな所に
おでかけしていますね~
ココのラン、我が家はしばらく行ってないですね~
近いうちに行ってみようかな?!
柴ちゃん友達とのおでかけも
楽しそうでいいですね♪

2013.11.15 (Fri) | みるみる #- | URL | 編集

Re: No title

みるみるさん

>いいえ、こちらこそ。
改めておめでとうございます。何でもないようなことだけど、また1年無事に過ごせたわけだから、それが何よりですよね。年齢って、その積み重ねですもんね。

最近は決まった場所のローテーションが多くて、以前ほど新規開拓がないんですよ。無くなったお店も多くて、この傾向は今後も続くでしょうね。ドッグランは空気が澄んでくると富士山も見えて良いですよね。こことアプリカス、或いはワンリバーに高幡不動のミックスもお勧めです。今回のカフェもランから25分程ですが、ワンちゃんメニューが豊富で、アレルギー対策のため鶏・豚・牛の肉と魚・小麦全ての食材ベースで揃ってるんですよ。みうちゃんたちならMでもたっぷりのボリュームですよ。柴犬大勢だとホントに楽しいです。

2013.11.15 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

