

相手変わって主変わらず

G9194.jpg


「こんにちは、大分涼しく(寒く) なったから、ドッグランで遊んで来たよ


G8993.jpg

G9048.jpg

G9074.jpg

G9079.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



「ちょっと前だけど、いつき・なのちゃんと一緒に爆走したよ 二人合わせても10kgくらいの小さな豆柴の女の子だけど、いつもとっても元気で、この身体とは思えない俊足さんだよ なのちゃんは背中に黒い毛が混じってきて、尻尾もフサフサで立派になって、益々僕そっくりになってきたよ 8歳になったけど、僕もまだまだ走れるよ


G9160.jpg

G9167.jpg

G9186.jpg


「一旦休憩、西友で買い物も出来るワンリバーへ。ダックスのこてつ君、黒柴のハッピーちゃんもいたよ ハッピーちゃんは某公園で1週間も彷徨っていたところを現在の飼い主さんに保護されて、今はとっても可愛がられて幸せに暮らしてるよ


G9270.jpg

G9265.jpg

G9255.jpg


「再びランに舞い戻って、今度はまったりと。黒柴のこまちゃんやコーギーのリンちゃん、キャバリアのチロルちゃんにミックスのリン君がいたよ リン君も雪の日に脱走したことがあったらしいけど、無事に帰れて毎日幸せに暮らしてるよ







G9482.jpg

G9410.jpg

G9397.jpg

[広告] VPS


G9421.jpg


「懲りずに別の日、またまたいつき・なのちゃんと走ったよ 公園散歩で体力消耗した僕と違って()、二人とも相変わらず元気だよ


G9425.jpg

[広告] VPS



「みんなまったりしかけたところへ、喝を入れる新客登場 甲斐犬のリンちゃん1歳と、さんじ君5ヶ月 ドッグランの中・大型犬スペースが、3柴・2甲斐の和犬パラダイスになったよ


G9442.jpg

G9449.jpg

G9467.jpg

G9559.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


G9583.jpg

[広告] VPS



「さんじ君はパピーのせいか遊びたくて仕方ないみたい、11kgと体格的にも丁度良いから遊んでもらったよ リンちゃんの足の速さにもビックリしたよ もっとビックリはこの状況の中に入って来たチワワンがいたこと、勇気あるなぁ・・・ でも、遊び上手で2甲斐と上手く遊んでたよ


G9619.jpg

G9636.jpg

G9639.jpg

G9649.jpg

G9668.jpg

G9683.jpg


「思ったより遊べたせいか予定より遅くなったけど、ランチはドッグステイルで。このお店で良く会うお馴染みのわんちゃんもいっぱい居たよ 看板犬のフィーちゃんと一緒におやつも貰ったよ たっぷり遊んで、美味しいもの貰って、良い1日でした・・・












Comment

No title

すっごい楽しそう♪
マックスくんすごいなぁ~
人間で言ったら、わたしと同じくらいかちょっと上くらいでしょう
こんなに走れるなんて(^m^)

相変わらず、みんなと上手に遊んでて偉いですね

それにしても、甲斐犬はやっぱかっこいいね(^^)

2013.10.20 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>犬と同じには走れないですよね。
この日は遊び相手がいたけど、いない時は僕らが一緒に走るんですよ。敵いませんよね、とても。(笑)
いつき・なのちゃんといい、この日の甲斐犬といい、8歳を超えて滅多に走らないマックスにとって、有り難い相手です。

かっこいいですよね。持って生まれた体型自体、アスリートっぽいというか。色のせいか写真にすると顔立ちがハッキリしないのが残念ですが、さんじくんは中々のイケメンでしたよ。まだ5ヶ月なので最終的には18kgくらいになりそうです。気が強そうなのはやはり、というか、女の子のリンちゃんの方でした。(笑)

2013.10.20 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

