

Bad For Good


























101.jpg


「こんにちは、午後からがいなくなる日だったけど、その前はしっかりお出かけしてきたよ


[広告] VPS


030.jpg

040.jpg

060.jpg

[広告] VPS



「散歩を済ませてホームセンターで買い物、エレベーターで一緒になったわんこ、てっきり柴の男の子とばかり思ってたら、柴は柴でも珍しい川上犬だったよ くっきりお目々に尻尾フリフリで人懐っこくて可愛かったよ


070.jpg

080.jpg

090.jpg

[広告] VPS



「買い物済んでトナカイ親子と写真も撮ったよ もう少しすると入り口のかぼちゃと交代するはず、日が経つのは早いねぇ・・・このあと、を駅まで送って行ったよ


102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

107.jpg

108.jpg


「代わりにお祖母ちゃんを連れて、最初は湧水へ、お蕎麦を食べてから深大寺でも散策、と思ったら残念ながらテラスが満席・・・そこで、思いっきり久し振り(6年) の、森のギャラリーカフェへ。ワンちゃんOKなのは3卓の、バーゼルに似たテラス席なのは以前と同じだけど、少し前から店内の一部も可能になったって話だよ」 

109.jpg

110.jpg


「メニューはカレーが有名だけど、オムライスやハンバーグもあるよ お値段はちょいお高めだけど、デザートも付いて見た目もキレイな料理だよ 目の前は公園でロケーションも良く、隣の焼肉屋さん、もくもく屋もワンちゃんOKだよ


111.jpg

[広告] VPS


113.jpg


「夜にはも帰って来て、遊びたそうだったから遊んであげたよ でも、いつの間にかそれが歯磨きに変わってたよ・・・


114.jpg


・・・ああ良かった、ようやく終わったの・・・









Comment

Post comment

Secret

