スポンサーサイト


犬もおだてりゃカゴ入る

CIMG8009.jpg


「こんにちは、またまたみちのくファームに、おやつを買いに連れてってもらったよ


CIMG7998.jpg

CIMG7996.jpg


「天気は悪かったけど、お店は大盛況で駐車場も満車だったよ 掘り出し物も見つかって来た甲斐があったよ キャバリアのアビーちゃんと挨拶もしたよ


CIMG8003.jpg

CIMG8007.jpg

CIMG8027.jpg

CIMG8031.jpg

CIMG8070.jpg

CIMG8089.jpg

CIMG8093.jpg

CIMG8096.jpg


「買い物を終えて出ようとしたら、お客さんとばかり思っていたおじさんに呼び止められ、体重とか訊かれた後に、『 新製品のテストにご協力頂きたいのですが・・・見事な体型の君しかいないっ 』 と。それがこのワンちゃんキャリー、DAISUKIというブランドのオーナーさんだったよ 今までは小型犬用のサイズしかなかったらしいけど、柴犬・コーギーに対応した中型犬サイズを11月に発売予定、その実験台になってきたよ 扱いはここみちのくファームの他、何店舗かあるみたいだよ 製品はガッシリしてて、底にローラーがあるから引きずることも出来るし、リュックみたいに背負うのもOK 僕の体重12kgにキャリーが加わって15kgはあるハズ、重いだろうって ロボットだから大丈夫だよ


CIMG8046.jpg

CIMG8056.jpg

CIMG8067.jpg

CIMG8075.jpg


「せっかくの機会だから、も試着してきたよ サイズは小型犬用で、アビーちゃんに手伝ってもらったよ 横ではチワワのうさぎちゃんが心配そうに見ていたよ オーナーの愛犬2頭に変えて、写真も撮ってきたよ みんなに可愛いって褒められたよ カートよりは身軽でかさばらないから近距離のお出かけには便利かも お金があれば、ひとつ買って欲しいもんだよ


CIMG8151.jpg

CIMG8123.jpg

CIMG8129.jpg

CIMG8140.jpg


「みちのくの掘り出し物優先で行ったから、昼食としては大分遅くなっちゃった で、ランチとか関係ないジョイフルのフードコートでご飯食べたよ で食べたいものが違っても、牛丼やマック、ケンタにはなまるうどん、リンガーハットも入ってるから好きなもの食べられるよ 」


CIMG8165.jpg

CIMG8166.jpg


「数日前、夏眠から覚めたかたつむり。大好物の、大根の葉っぱをいっぱい持って帰って来てあげたよ 冬になるとまた眠りに入るから、それまでにまた登場してもらうよ


CIMG8175.jpg


 「当日の収穫です。お店に行かないと買えない、いわゆるアウトレット品なのでお得、試食も貰えるから一度、行ってみては マックースっ おやつよ・・・」


CIMG8186.jpg


 「・・・寝てるからあとでいいよ、このまま寝かせておこう・・・






スポンサーサイト

Comment

No title

興味あります~

今の私の悩みは、どうにかあずきを背負えないかと言う事(^^;)
まさにタイムリーな情報を、ありがとうございます♪
しょい籠とか考えていたんですよ(^^)

全く歩かないのなら、散歩は完全に別にしてとか思うのですが、帰りは歩くので行きだけでもどうにか運べないかと・・・(^^;)

今度お出かけがてら、見に行ってみようかな~

マックスくん、すごいリラックスして入っているし、なんだか良さそうですね(^m^)

2013.10.07 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>カートもそうなんだけど、こういうのってひとつあると便利ですよね。

あずきちゃんなら、もしかすると女房の背負ってるワンサイズ下、キャバリアクラスでも入るかもしれませんね。中型犬用は11月、遅くとも末頃には発売予定だそうですが、実物は想像以上に大きいので良くご覧頂いた方が良いです。リンクも貼っておきましたが、残念ながらままさんのお近くには取扱店はなさそうです。おやつも買えるし、結局ここが一番良さそうですね。それに、値段もここが一番お得に設定されているそうです。

作りはしっかりしてるので、入ってしまえば快適かもしれません。ボストンバッグみたいに車輪を使って引いたり、後ろにも前にも掛けられるし、色々便利に使えそうです。あずきちゃん、快適すぎて帰りもここから出たがらなくならなければ良いですよね。(笑)

2013.10.07 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

No title

凄いキャリー?があるんですね~
リュックみたいに背負えるから
災害の時とかに良さそうですね。
お買い上げ~ですか??

ジョイフル、我が家も数日前に行きましたよ~
ちなみに、ちゃんぽん食べました(笑)

2013.10.11 (Fri) | みるみる #- | URL | 編集

Re: No title

みるみるさん

>一言で言ってしまうと、「ゴツい」 んです。
スマートでもあるけど頑丈、良い意味のゴツさがありますね。普通のバッグって、底も布のままで、ワンちゃんが不安定じゃないですか? これは底も、側面もプラの板(?) が入ってて安心感は高い反面、気軽さ・カジュアルさでは負けるかな? 中型犬用は大きさにビックリしますね。11月にならないと手に入らないので、その時にまた考えます。(笑)

うちは久し振りだったんですよ。カフェに行こうかとも思いましたが、あの時既に3時ころだったんで・・・
その割に凄く混んでてビックリしました。女房も最初、ちゃんぽんにしようと言っていたのですが、混み具合からはなまるに変えたようです。夫婦で好みが違っても困らないところが良いですよね。僕はいつもマックか牛丼です。(笑)



2013.10.11 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

