

肉食系女子?

2009 2 673.jpg

 「こんにちは、今日はあちこち移動して忙しい日だったよ

2009 2 671.jpg

 「秋川ファーマーズ・センターで野菜をゲットした後、秋留台公園に。 綺麗な公園だけど、ワンちゃんが少なかったよ

2009 2 695
2009 2 695 posted by (C)Ulysses

2009 2 693.jpg

 「すぐ近くの村内・ホビーに移動。ペット用品、トリミングやホテル、無料のミニドッグランもあります。

2009 2 731
2009 2 731 posted by (C)Ulysses

2009 2 710
2009 2 710 posted by (C)Ulysses

2009 2 719
2009 2 719 posted by (C)Ulysses

2009 2 723
2009 2 723 posted by (C)Ulysses

 「ドッグランにいた柴犬のサクラちゃん。ちょっとだけ遊んでもらったけど、元気の良さに圧倒されたよ


2009 2 742.jpg

 「去年登録したドッグランまで移動。すると、な、何と 「地面のコンディション不良のため本日閉鎖します」 だって・・・・ 仕方なく、去年、すぐ近くに出来たドッグガーデン・カフェに・・・。」

2009 2 760
2009 2 760 posted by (C)Ulysses

2009 2 732
2009 2 732 posted by (C)Ulysses

2009 2 755
2009 2 755 posted by (C)Ulysses

 「同じくドッグランから門前払い食らったワンちゃん(の飼い主さん) がいたよ パパたちと、グチグチ・パーティーになってたよ

2009 2 764
2009 2 764 posted by (C)Ulysses

2009 2 771.jpg

 「ランに行けなかったからまだ帰るの早いって、ジョイフル・本田に移動。 村内・ホビーから直接来ればもっと近かったんだけどね・・・

2009 2 781.jpg

2009 2 776.jpg

 「G・Sやフード・コートまである、超でっかいホームセンターだよ 店内は同伴OK、ワンちゃんと一緒に食事も出来る広大なテラスもあるよ シェルティのシェルちゃんと友達になったよ

2009 2 799.jpg

2009 2 807
2009 2 807 posted by (C)Ulysses

2009 2 800
2009 2 800 posted by (C)Ulysses

2009 2 857
2009 2 857 posted by (C)Ulysses

 「シェルちゃんの後に来た、柴犬のりんごちゃん。凄いハイ・テンションだったよ ちょっと油断してると、鋭いネコパンチが飛んでくるよ 」

2009 2 882
2009 2 882 posted by (C)Ulysses

 「サクラちゃんといい、りんごちゃんといい女の子に圧倒されるなぁ・・・ うちのパパとママも同じだけど・・・・

2009 2 888
2009 2 888 posted by (C)Ulysses

 「店内はペットショップもあります。そこで会った豆柴の男の子。5ヶ月で、1.8kgだって・・・。 小さくて、大人しい良い子だったよ。

2009 2 909.jpg

2009 2 897
2009 2 897 posted by (C)Ulysses

 「休憩に若葉ケヤキモールへ。柴犬のごんぞう君とご対面。 今日は柴ワンコの多い日だったなあ・・・ イオンモール程大きくないけど、ワンちゃん連れて歩けて綺麗で良い雰囲気です。ペット・シティもあるよ

2009 2 910.jpg

 「休ませてもらったお礼に、お土産置いてかなきゃ・・・・・

 「・・・・・・」














Comment

すごい!!

すごい柴犬遭遇数!!
りんごちゃんもさくらちゃんもとってもかわいい♪
きっと優しいマックスくんのこと。上手に相手してあげたんでしょうねぇ♪微笑ましいです。

2009.03.04 (Wed) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:すごい!!(02/28)

フープママさん
>すごい柴犬遭遇数!!

>たまに何故か柴犬ばかりに出会う日があるんですよ。まあ、縁があるのがお金でも女性でもなく、柴犬ってのが僕らしいと云えば、僕らしいんですが。(笑)

>りんごちゃんもさくらちゃんもとってもかわいい♪
>きっと優しいマックスくんのこと。上手に相手してあげたんでしょうねぇ♪微笑ましいです。
-----
日記に書き忘れましたが、りんごちゃんてまだ5ヶ月なんですよ。散歩ですら他のワンちゃんにまだあまり会ったことないのに、って喜んで頂けました。元気良すぎて圧倒されてましたけどね・・・・。(苦笑) 予定通り七国のランに行けてれば絶対会わなかったと思うと不思議ですね。

2009.03.04 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

