スポンサーサイト


Am I In Love?




























MG7716.jpg


こんにちは

珊瑚ちゃんとのデートウィークも過ぎ、めっきり秋らしくなった今日この頃

今日は女房の希望で、セレサモスに野菜を調達に行って来ました


MG7586.jpg

MG7591.jpg

MG7605.jpg


買い物済んで、周辺散歩

目立った公園があるわけではないけど、通行量少な目で歩きやすいのが良い

町田方面に進むと、右に行っても左に行っても山っぽい道になります

右には行ったことがあるので、今日は左の道に進んでみました

すると、思わぬ場所に到着しました


MG7623.jpg

MG7628.jpg

MG7631.jpg

MG7639.jpg

MG7665.jpg

MG7673.jpg

MG7694.jpg


ここはプティシアンに行く時必ず通る、鶴川海道沿いのいずみ浄苑

まあ、平たく言っちゃえば霊園、墓地です

一見誰でも入れそうだったし、ペット墓地もあるので見学を兼ねてちょっとお邪魔(笑)

中はとてもキレイに整備されてドッグランまでありました

一般開放と書いてあったので、ここにも少しだけ入れてみました

休憩所は屋内とテラスがあってそこは犬OK、動物のみのお墓もあったけど、

人間と一緒に入れる区画もあって、女房も真剣にパンフ見てました

両方とも見学したけど、ここに眠る子達はみんな大事にされてきたんだろうなぁ・・・

もっと歩きたければ、鶴川海道を横断すると、以前行ったことある真光寺公園もそう遠くないハズです


MG7729.jpg

MG7739.jpg

MG7782.jpg

MG7771.jpg

MG7775.jpg

[広告] VPS



ランチはかなり久し振りのスケッチブック

前はワン連れは専用の個室だったけど、今は店内どちらでもOK

看板犬は白のトイプーのホニくん

お客さんのワンちゃんで、同色・同犬種のチロちゃんもいました

懐っこくてクリクリお目々がとってもキュート

二人のツーショットは撮れなかったけど、もし並んだら見分けが付かないかも

柴犬を飼ったことがない人に言わせると、「柴は見分けられなくて・・・」 らしいです

でも、この際力説しておきたいんだけど、

「柴犬は見分けやすい

むしろ、単色のトイプーやゴールデンとかの方が個体の識別がしにくいと思うんだけど・・・(笑)


MG7799.jpg

MG7802.jpg

MG7820.jpg


メニューはカレー専門です

種類は3つ、チキン・キノコ・レンズマメのキーマカレー

ハーフも可能で、混ざらないようにこのような器にしてくれます

女房はキノコ・レンズのハーフ、僕はチキンとレンズのハーフ

どちらもコクがあって美味しいです

ドリンク付きで850円、手作りケーキも付いたフルセットだと1000円

女房はそちら、今日のケーキはチョコレート・チーズケーキという他店にはない一品

どんな味かな・・・ と思ったけど、意外に普通のチーズケーキで、ちょっぴりチョコ風味だねって感じでイケました


MG7838.jpg

MG7845.jpg


看板犬、ホニくんにおやつ

ちゃんとマテして、食べてくれました

前に来た時に比べ、リード等の用品やメモリアル商品が増えていて

オーダー品の中にはかなりのお値打ち品もあるので、興味のある方はお店へどうぞ

今日も、ごちそうさまでした


MG7526.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




家に帰って先日の珊瑚ちゃんとの動画を再生中

マックスの様子があまりに可笑しかったというか、哀れというか・・・

改めて珊瑚ちゃんと、相性が良いというか好きなんだな、と再確認させられました

当日、このくらい熱くなってくれれば良かったのに・・・

でも、この様子なら次回はきっと、結ばれる・・・かな












スポンサーサイト

Comment

No title

あら、まぁ〜
マックスくんたら、かわい過ぎだわ〜♡
珊瑚に会いたいって思ってくれたのかしら♪

珊瑚は、ヒート明けでかったるそうにしています。
テンション上げ上げだった分、脱力感に襲われているみたい(^^;)
その代わり、えこが絶好調過ぎて大変な我が家です(笑)

2013.09.29 (Sun) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: No title

Saoekoさん

>可愛いというか、可哀想というか・・・(笑)
あちこち探してましたから、たぶんそうでしょう。ラブラブ度はまあまあでしたが、良く遊んでたので楽しかったのは確実でしたからね。あの二人、相性はホントに良いですね。次回お会いするのが楽しみです。

慣れない場所に3日間、しかも来れば体力使って、その疲れも出たのかもしれませんね。ゆっくり休んで、しっかり体力戻してまた遊ばせましょう。えこちゃん、10歳を迎えても元気で良いですね。勇くんともいつまでも仲良しだし、将来のマックスと珊瑚ちゃんもこうなって欲しいですね。

2013.09.30 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

