スポンサーサイト


Just like paradise  2




4094.jpg

4088.jpg


「・・・続きです。人間たちが会話を楽しんだあと、颯爽登場の肉と野菜のジュレケーキ kazu姉さん・チップママさん・JUNJUNさんが予約しておいて下さったよ ネーム、年齢に柴犬のプレートも付いた嬉しい一品だよ、どうもありがとうございました


4106.jpg

4119.jpg

4125.jpg

4110.jpg

4115.jpg

4120.jpg

4137.jpg

4140.jpg

[広告] VPS



に切り分けてもらってみんなで頂いたよ 鶏肉の他に色んな野菜が入って、ゼリー寄せになってるから暑いこの季節にもピッタリ、食いしん坊の翔ちゃんはもちろん、控えめな萌ちゃんやパテちゃん、JINちゃんも夢中で食べてたよ もちろん、ちゅばくんへのおみやもちゃんとあるよ


4168.jpg

[広告] VPS



翔 「遅いなぁマックス 手伝ってやろうか・・・


4191.jpg

4193.jpg

985.jpg

4209.jpg

4213.jpg

4216.jpg 


「その後もみんなおやつをねだったり、おねむになってまったり過ごしたよ 外は一説には37度もあったとか 正確な温度はともかく殺人的な暑さには変わらず、人間はドリンク追加して中々出たがらず。トークも弾んで、いつの間にか4時間近く経ってたよ トロさん、どうもお世話様でした


4229.jpg

4232.jpg

4250.jpg

4258.jpg

4273.jpg


「来た時と同じように日陰を選びながら再び公園へ。みんなで歩くと楽しさ倍増、パテちゃんと2ショットもあったよ いつもは朝すぐ、庭園で撮ることの多い集合写真も、日陰で涼しい中央通路で帰り際に 左からパテちゃん、僕、萌ちゃん、美月ちゃん、翔ちゃん、JINちゃん。みんな良い笑顔してたよ kazu姉さん、3柴のみんなに来られなかったちゅばくん、チップママさんとパテちゃん、JUNJUNさんとJINちゃん、どうもありがとうございました&ごちそうさまでした ひと時のわんわんパラダイス、とっても楽しかったです また涼しくなったら、どちらかご一緒しましょう







スポンサーサイト

Comment

No title

楽しいお誕生会になったんですね(^^)
ケーキが出てからの、みんなの顔の輝きったら(^m^)
これが見られるだけでも、とっても幸せな気持ちになりますね~♪

2013.09.06 (Fri) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>楽しかったですよ~、暑さも尋常じゃなかったけど。(笑)
ここ、いつも公園Pに停めたまま歩いてくんだけど、いかに日の当たらない場所歩かせるかが大変でした。アスファルトも触ってみたけど、長時間の散歩は間違いなくやけどしますね。あの日がピークで、これから段々涼しくなれば良いですね。

ホント、そうですね。しかも6ワンですからね。みんな早く切ってくれないかな~、早く食べたいなぁ~って顔してました。この日に来られなかった翼くんも、帰ってからひとり散歩して、ケーキもしっかり貰ったらしいですよ。今もみんなの嬉しそうな表情が鮮明に浮かんで、皆さんにほんと、感謝です。

2013.09.06 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

No title

お誕生会の様子、穴があくほど見つめてしまいました☆
みんなの毛艶といい、笑顔といい、幸せが満ち足りている姿ですね。拝見していて頬が緩みっぱなしでした。
素敵な記事をありがとうございます。

以前、近郊のドッグランなどを調べている時にマックス君のブログに出会いました。愛情いっぱいのブログに すぐ惹き込まれて、調べるのを一時中断してしまったほどです。

先日 お会いした時に マックス君のお名前を聞いてから あれっ、もしかして?!と話している間も ずっと気になっておりました。
気さくにお話してくださっていたのに、ブログのことが気になりつつ 大変失礼致しました。
又、主人を呼んで 近道(微妙?)をお伝え出来れば良かったのに、気がまわらず ごめんなさい (>_<)
いつか、またマックス君にお会いできますように。

過去記事と合わせて、またおじゃまします!


2013.09.09 (Mon) | ここママ #- | URL | 編集

Re: No title

ここママさん

>柴パラさんの3柴とうち以外、パテちゃんとJINちゃんはいわゆる保護犬なんです。
パテちゃんは、お名前の通り先代犬のチップちゃんを16歳目前で亡くされたチップママさんが、お気持ちが落ち着いてから迎えられ、JINちゃんも同じくJUNJUNさんが引き取り家族として可愛がっていて、みんな本当に幸せです。食べるものに気を使ってもらって、ブラシやシャンプーの手入れも良いので、みんな本当にキレイなんです。ここちゃんにも機会があったら、ぜひ会って頂きたいです。記事への賛辞、ありがとうございます。僕の文章や構成なんて拙いものですが、みんなの表情に救われていますね。

なるほど、そういうことでしたか。それにしても、柴パラさんやフープちゃん、えこちゃんのような高名な方(?) ならともかく、うち辺りでもそんなこともあるんですねぇ? 自分には自分の考えがあって、わざとふざけた書き方をしているのですが、愛情に溢れたように見えますか? なら、嬉しいですね。モチベーションの上がる発言、ありがとうございます。

その場で言って下されば、また話が広がったかもしれませんね。道のことは何度か行ったことがある場所なので、お気になさらずに。みちのくの近くに、あけぼの子どもの森公園てあるでしょう? あそこまでは結構行ったんですよ。あと、今年はあまりに暑くてまだだけど、名栗湖や近くの農産物直売所、鳥居観音やカフェのターニップ辺りも前は良く行きました。もし、少し足を延ばしても良いなら、青梅のアイムホームは美味しくてお勧めです。犬OKは窓際2卓なので、予約が確実です。ここちゃんもあちこち連れてってもらってそうなので、いずれまた、どこかでお会い出来そうですね。これからもよろしくお願いします。

2013.09.09 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

