

Just like paradise  1


















「こんにちは、柴パラさん、チップママさん、JUNJUNさんにお誕生会をして頂いたよ


948.jpg

953.jpg

960.jpg

963.jpg


「待ち合わせは府中の森、kazu姉さん+萌ちゃん・翔ちゃん・美月ちゃん、翼くんは残念ながら一身上の都合で不参加、それとチップママさん+パテちゃん、JUNJUNさん+JINちゃんにうちのアヒルET、僕の総勢6ワンだよ 数日前まで過ごしやすい気候だったのに、またまた酷暑がぶり返して早くも33度くらいあったよ あまりの暑さに日陰で時間調整しながらの散歩、集合写真も後回しにすることにしたよ


4039.jpg

980.jpg

968.jpg

974.jpg

978.jpg

4003.jpg

995.jpg


「公園からの道も日陰を選んで、場合によっては抱っこで会場のトロアシアンに到着 みんな、水分も補給して思い思いの体勢でくつろいだよ ようやく涼しい場所に落ち着けて天国、天国・・・看板犬はワイヤーフォックス、ウェルシュのテリア系の他、ダックスもいるよ


4001.jpg

4009.jpg


「ランチメニューは国籍問わず、たくさんの種類から選べるよ 焼きそばは、この日は富士宮風だったけど、タイ風の日もあるよ どの品もボリュームはたっぷりだよ


997.jpg

4013.jpg

4022.jpg

4025.jpg

4033.jpg

4035.jpg


「当然のようにおやつ大会もあったよ 萌ちゃん・翔ちゃん・美月ちゃん、今日はいないけどちゅばくんも、みんな10歳オーバーと思えない若々しさ、パテちゃんもJINちゃんも初めて会った時より、ずっと毛並みも毛艶も良くなって、ひと目見ただけで食べるものに気を使ってもらって、良く手入れされて大事にされ、可愛がられてることが分かるわんこばかりだよ 」


4058.jpg

4061.jpg

4066.jpg

4064.jpg


「涼しくて気持ち良いし、おやつも貰ってみんなおねむモードに。しかぁ~しっ このあと、みんなの目が一気に覚めるものが登場 だけど、長くなるので2に続きます・・・





Comment

Post comment

Secret

