

奇遇の日


2009 2 549
2009 2 549 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、ちょっと前だけど、日曜日の日記です。」

2009 2 552
2009 2 552 posted by (C)Ulysses

 「最近多かった 心霊現象と思ったら、何かのCMのパフォーマンスみたい。 写真じゃ判らないけど動きも不気味だったよ それにしても、よく前が見えるなあ・・・・

2009 2 567
2009 2 567 posted by (C)Ulysses

2009 2 580
2009 2 580 posted by (C)Ulysses

 「いつもの店にはプーちゃんが。今日は特別良い匂いがしてたよ

2009 2 587
2009 2 587 posted by (C)Ulysses

2009 2 588
2009 2 588 posted by (C)Ulysses

2009 2 608
2009 2 608 posted by (C)Ulysses

 「公園に戻ったら、ダックスと2匹のフェレットのママさんに会ったよ 」

2009 2 592
2009 2 592 posted by (C)Ulysses

2009 2 610
2009 2 610 posted by (C)Ulysses

 「フェレットばっかりかまってると、ダックス君がヤキモチ焼いてくるよ、家ではフェレットの方が強いって言ってたよ 」

2009 2 620
2009 2 620 posted by (C)Ulysses

2009 2 621
2009 2 621 posted by (C)Ulysses

 「しばらく歩いてたら、何と約1年前にお世話になったアニマル・コミュニケーターのH先生にバッタリ。 あの節はありがとうございました

2009 2 639
2009 2 639 posted by (C)Ulysses

2009 2 642.jpg

2009 2 646
2009 2 646 posted by (C)Ulysses

2009 2 659.jpg

 「歩いてきた日の最後に休憩することの多い店に。パパはシソ・ジュース、ママはケーキセット。程よい甘さで美味しかったって。 何気なく、置いてあった[ いぬのきもち ] って本見てたら、足柄ドッグランで会ったジャックの炭谷ちゃんが載ってる・・・・ 奇遇だねえ・・・・

2009 2 658
2009 2 658 posted by (C)Ulysses

 「 ジャイアントとミニチュアのシュナウザーコンビが ジャイアントのデカサには 更に奇遇なことに、ミニの方は僕と同じ名前だったよ

 「帰る時に、[ マックスッ ]って呼んで、付いてきた方を連れて帰れば良かったかな

 「・・・・・・・・・」





Comment

Post comment

Secret

