スポンサーサイト


誰かが彼女を見つめてる 2

CIMG3083.jpg

CIMG3090.jpg

CIMG3094.jpg

CIMG3102.jpg

CIMG3124.jpg

[広告] VPS


「・・・続きです。二人仲良く並んでまったりしてたと思ったら、おもむろに立ち上がり、見つめあう僕と珊瑚ちゃん・・・そして・・・スイッチオン 見事に期待 を裏切った に応えたのでした 途中から真瑠璃ちゃんも参戦、またまた楽しく遊んだよ

CIMG3150.jpg

CIMG3152.jpg

CIMG3169.jpg

CIMG3178.jpg

CIMG3224.jpg

CIMG3194.jpg

「食後のティータイムは、はらロールに、のみどら焼き、そしてワンズのためにまたまたSaoさんが即興でケーキを焼いてくれ、5柴みんな大騒ぎ は終始囲まれっ放しで 珍しく モテモテだったよ 人間の会話も弾んで、いつの間にか時間が経ってたよ

CIMG3226.jpg

CIMG3227.jpg

CIMG3237.jpg

CIMG3240.jpg

「お腹いっぱいになったみんなの可愛い寝顔、みなさんもたっぷり癒されて下さい・・・

CIMG3305.jpg

[広告] VPS


「ウトッとしてたらSaoさんに、ネコじゃらし で喝を入れられたよ 不覚にも、反応しちゃったよ

CIMG3358.jpg

CIMG3371.jpg

CIMG3391.jpg

「伺ってから早5時間、時刻も夕暮れになって、Saoさんのご両親も交えて、いちょう並木を散歩しながらお別れすることに。広くてキレイな道で気持ちの良い散歩が出来たよ Saoekoさん、お仕事だったAkiさん、お父さま・お母様、えこちゃん・紅ちゃん、真瑠璃ちゃんそして珊瑚ちゃん、当日はごちそうさま&お招きありがとうございました とっても美味しく、楽しかったです また今度はうちにもいらして下さい 足もお大事に。 珊瑚ちゃん、またね

CIMG3404.jpg

CIMG3416.jpg

0402.jpg

「帰り際、教えて頂いた格安スーパー、魚力でブタミミを買って帰ったよ 今度はうちでもこれのボイルを食べさせてくれそうだよ そして、Saoさんにはおうちでご馳走になったケーキをお土産にも頂いたよ 毎日の食後の楽しみが増えたよ、重ねてありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

No title

わ~ みんな楽しそう♪
特に、マックス君のママさんが、一番楽しそうに見えたのは私だけではないはず(^m^)

マックス君と珊瑚ちゃん、どんどん仲良しになってmすね~
なんだか幼馴染みたいな感じがしますよ♪

ねこじゃらしで遊ばれちゃうマックス君が、激かわですね(^0^)

2013.08.19 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

No title

遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
想像以上に楽しくって、時間が経つのがあっという間でしたね〜
美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
楽しい1日でした♪
写真いっぱい撮れてますね!
楽しさが伝わります。
マックスくんのテンションの高さが、嬉しかったわ(^▽^)

家の中が写ってるのを見ると…もうちょっと片付けなきゃね(^m^;)
片付けも掃除も苦手なので(笑)
こりずにまた遊びに来て頂けたら、嬉しいです。

2013.08.19 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: No title

しばーずままさん

>楽しそうでしょう? 到着直後から歓迎を受けまして、みんな楽しそうに遊んだりおやつをねだりに来たり、それは賑やかで楽しい1日でした。女房の周りは集まりやすい場所ということもあって、特にワラワラしてましたね。

たまにスイッチ入って遊んでましたが、僕が留守にしてる時にもあったらしいんですよ。1回分、見逃しちゃいました。見つめ合いながら尻尾振りあってる姿が可愛かったです。相性、良いですよね。

うちではおもちゃで遊ぶなんて滅多になくなったのに、条件次第でまだあんなに遊ぶんですね。やっぱ、たまに多頭の雰囲気を味あわせてやるって良いことなんでしょうね。今度はここに、しばーずのみんなも加わって欲しいです。

2013.08.19 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Re: No title

Saoekoさん

>こちらこそ、お招き頂いてありがとうございました。
料理も美味しくて、トークも楽しかったし時間の経つのがあっという間でした。5柴もみんな、楽しそうだったし、おやつもたっぷり貰って大満足だったと思います。あの遊ぶ姿には僕らも癒されましたよね。えこちゃんのまったりした姿、紅ちゃんの常におやつのすぐ側に陣取る姿勢、珊瑚ちゃんとマックスの元気な仲の良い組み合わせ、真瑠璃ちゃんの寝顔・・・そしてマックスのねこじゃらし(笑) いっぱい絵になる顔がありましたね。

犬、特に多頭飼いのお宅は掃除も大変ですよね。うちも捨てるのが苦手で、ついつい物が増えちゃって・・・
これほど暑いのに、リビングにはまだファンヒーターが置いてあったりするんですよ、もちろん使ってはいませんが・・・(笑) またぜひ伺わせて頂きますし、こちらにも遊びにいらして下さい。

2013.08.19 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

