

誰かが彼女を見つめてる 1














CIMG3049.jpg

「こんにちは、柴えこファミリー 愛情いっぱい物語のSaoekoさん・Akiさん宅に招いて頂いたよ

010101.jpg

CIMG2681.jpg

2698.jpg

0212.jpg

0323.jpg

「えこちゃん宅で粗相しないように、武蔵野の森で散歩してから伺うことにしたよ 駐車券は縁起良く 『 39 11:11 サンキュー ワンワン』 だったよ 先日の雷が落ちたらしい 傷の出来た木もあってゾッとしたよ

CIMG2706.jpg

仕事も無事に終えてはらロールに寄り道 月ごととかに商品が変わるから、何度来ても飽きないよ ドーナッツアイスってゆー甘さ控えめの新商品も登場したよ

CIMG2913.jpg

CIMG2899.jpg

CIMG2727.jpg

「特に迷うこともなく無事にSaoさん宅に到着 お部屋には先日10歳になったみんなのお母さん、えこちゃんとお父さんの勇くんのウェディングパネル、柴犬グッズもあちこちにあるよ 紅ちゃんや真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんもニコニコとお出迎えしてくれたよ

CIMG2736.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


「久し振りに会えて、嬉しくて早速ひと遊び 慣れているみんなはもちろん、初めての僕も障害物にぶつからないように上手く遊べたよ Saoさんもアヒルもこの光景を嬉しそうに見ていたよ

CIMG2793.jpg

CIMG2803.jpg

CIMG2906.jpg

「遊んだあとはみんなに甘えてまったり みんな、撫でられるのが大好き、手が止まると前足チョンチョンで要求されて凄く可愛いよ まったりも居心地良く、凄く落ち着くお部屋だったよ

CIMG2933.jpg

CIMG2934.jpg

CIMG2966.jpg

CIMG2969.jpg

CIMG2942.jpg

バーンッ Saoさん特製の料理、ローストビーフにチキンの香草焼き、キノコとアンチョビのソテーにトマトとチーズのパスタ、そしてイカとセロリのマリネ もちろんソースも含めて全てお手製、見た目も味もレストラン顔負けの一品ばかりだよ 僕らはもちろん、アヒルも クチバシ 目の色変えてパクついてたよ

CIMG2950.jpg

CIMG2951.jpg

CIMG2953.jpg

CIMG2959.jpg

CIMG2996.jpg

CIMG2979.jpg

CIMG3011.jpg

「僕らのためにブタミミのボイルも用意してくれてたよ 可愛い5柴に囲まれてアヒルも卒倒寸前だったよ コラーゲンたっぷりで毛艶、関節にも良いハズだよ、どうもごちそうさまでした 食べ終わった紅ちゃんは、このあとのティータイムのためのどら焼きに狙いを定めだしたよ

CIMG3050.jpg

CIMG3070.jpg

[広告] VPS


「おやつもらって大満足でまったり、と思ったら、いつの間にか見つめ合う二人・・・ そして・・・しかぁ~しっ 長くなるので、2に続きます・・・




Comment

Post comment

Secret

