

里帰り?


CIMG1353.jpg

「こんにちは、実家から散歩に行って来たよ

CIMG0966.jpg

CIMG0972.jpg

CIMG0986.jpg

CIMG0974.jpg

CIMG0978.jpg

「車を置かせてもらって買い出しと散歩へ ヨドバシの店先では式場のイベントやってたよ 気に入った場所に投票すればくじ引きの権利が、結果はゆーまでもなく残念賞だったよ

CIMG0996.jpg

CIMG0999.jpg

CIMG1007.jpg

CIMG1027.jpg

「ランチはペパカフェ・フォレストへ 到着が早かったせいか、まだ行列はなくて1番乗りだったよ でも、数分で写真のようになったよ

CIMG1094.jpg

CIMG1051.jpg

CIMG1059.jpg

CIMG1136.jpg

CIMG1139.jpg

「ああウェイトレスさんや、この アヒル 人たちはバジル炒めしか知らんから、それを頼む

CIMG1098.jpg

CIMG1071.jpg

CIMG1152.jpg

「お店はあっという間に満席に プレートにはサラダ、生春巻きも付いて結構なボリューム、味ももちろん美味しいよ 日によって違うけど、ワン連れの割合は3割くらい でもお水も出してくれるし、店員さんには犬好きの人も多いから居心地は悪くないよ

CIMG1174.jpg

CIMG1175.jpg

CIMG1179.jpg

CIMG1182.jpg

「再び公園を散歩しながら、丸井で買い物 カートならワンもOKだし、あちこちにイスがあるから待ち時間も苦にならないよ

CIMG1220.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1351.jpg

CIMG1327.jpg

「一旦家に戻って、お祖母ちゃんも誘ってチェック→チェックにお茶を飲みに行ったよ コンクリートの床がクールな店内は涼しさいっぱいだよ

CIMG1322.jpg

CIMG1306.jpg

CIMG1317.jpg

「カフェの他、トリミングやグッズショップもあるよ 見切り品の中には超お買い得な掘り出し物もたまに見付かるよ 看板犬はアイリッシュセッターで13歳 のかんじくんだよ

CIMG1369.jpg

CIMG1355.jpg

CIMG1358.jpg

CIMG1438.jpg

「僕もおやつもらったり、おねむになったり、まったりしたの・・・涼しくて快適で外出たくなくなっちゃうの・・・

Comment

Post comment

Secret

