

More Than A Feeling 5 帰路編

CIMG0582.jpg

CIMG0585.jpg

CIMG0590.jpg

CIMG0600.jpg

CIMG0611.jpg

CIMG0618.jpg

「・・・続きです。マロクリをチェックアウトして向かったのは、2年振りのひまわり畑、明野のハイジの村。この写真だけでもひまわりの凄さに圧倒されるけど、本当の見頃はまだまだこんなもんじゃないよ たぶん、この数倍の面積はひまわりでいっぱいになるハズ、8月いっぱいは十分楽しめると思うよ

CIMG0647.jpg

CIMG0686.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0694.jpg

「観光地に良くある変身セットや、売店にはひまわりソフト、ドーナッツもあるよ ソフトはただ、ひまわりの種が付いてるだけ

CIMG0702.jpg

CIMG0708.jpg

CIMG0719.jpg

CIMG0724.jpg

CIMG0731.jpg

CIMG0755.jpg

「おみやを買いに、白州の有名店、金精軒へ。大吟醸カステラとかが有名らしいよ 向かいにはこれもその道では名高いらしい、清酒の七賢もあったよ 七愚で良ければ、うちにも知られた存在がいるよ

CIMG0765.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0788.jpg

「遠回りを承知で店内犬OK、ドッグランもあるJマート河口湖のドッグカフェ MATSUへ。行程上は損かもしれないけど、おかげで水も飲めて仕事も出来たよ 店内OKで助かるお店だよ

CIMG0845.jpg

CIMG0811.jpg

CIMG0813.jpg

CIMG0828.jpg

CIMG0837.jpg

CIMG0840.jpg

CIMG0858.jpg

「遅くなったついでに夕飯もドッグステイルで 入ってビックリ、そのデカさに圧倒されるグレートデーンの飛龍(フェイロン) くんがいたよ 大きななりに似合わず、甘えん坊でもあるよ ここのメニューは閉店まで780円でドリンク付きと、すこぶるお得、誕生日旅行だからって、丸いケーキ風のミートローフもとってくれたよ 雨も降ったことは降ったけど、要所で晴れて良い旅行でした また、もっともっと行きたいの・・・

Comment

こんにちは~
ご旅行に行ってらしたんですね~
軽井沢に八ヶ岳・・・とどめは河口湖!!
さすがマックス家、旅行も行動範囲が広いんですね(x_x)

こちらのひまわり畑凄いですね~
これだけ咲いてるのってなかなか見れないですよね
素敵ですー♪
お宿もキレイだし、食事はどれも美味しそうだし
楽しい旅行になりましたね!
マックス君にも、いい誕生日プレゼントになったのでは?!
マックス君、また連れてってもらえるとイイネ♪

2013.07.30 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>最初は1泊にしようかな?とか、1泊目を菅平(カーロ) か、車山(赤煉瓦) にしようかと悩みましたが、結局このように落ち着きました。天候はイマイチだったけど、サスガに避暑地だけあって涼しかったし良い旅でした。今回、女房の希望もあって、まったりしたかったので旧軽みたいなゴミゴミしたところは意図的に避けたんですよ。河口湖は必要に迫られてです。マックスが仕事をしてくれなかったし、水も飲まなかったので。(笑)

ここ、たぶん見頃は8月だと思います。まだ緑の葉っぱばかりで、花を咲かせてない畑がいっぱいありましたから。全部咲いたら全然こんなもんじゃないと思いますよ。みうちゃんたちもぜひ連れて行ってあげて下さい。シーズーとひまわりも良く似合いそうですよね。宿は、特にマロクリは自信を持ってお勧めできます。手洗いの後、床に垂れた水をティッシュで拭くと、普通汚れで黒ずむじゃないですか?ここは本当に(ティッシュの) 色が変わらず、水滴だけが無くなるんですよ。オープン5年くらいだと思うけど、どんな掃除をしているのか、ノウハウを教えて頂きたいです。(笑) マックスは顔を見る限り嬉しそうで、喜んでくれたと思います。機会があれば、また連れてってやりたいです。

2013.07.30 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

