

More Than A Feeling 4 マロン&クリン編

CIMG0311.jpg

CIMG0255.jpg

「・・・続きです。ペンション マロン&クリン、そのエントランスに健在は変わらずだけど、お隣にはいつの間にかニコサンカフェなるお店が出来てたよ ワンちゃんはテラス席のみOK、メニュー表見ただけだったけど、ランチはかなりの品数で美味しそうだったよ

CIMG0248.jpg

CIMG0250.jpg

「お部屋は1日3組限定、広くて居心地満点だけど、特筆は清潔さ オーバーじゃなくて、埃ひとつ落ちていなくて、どうやって掃除してるのか不思議になるほどだよ

CIMG0296.jpg

[広告] VPS


CIMG0277.jpg

「ディナーの前にドッグランでひと遊び 散歩で通りかかった、ミックスの女の子と挨拶したよ

CIMG0323.jpg

CIMG0332.jpg

CIMG0334.jpg

CIMG0358.jpg

「ここも当然ワンちゃん同伴でのディナー、カフェマット使えば椅子の上でもOKだよ ダイニングにははもちろん、ダックスのサイコロカレンダーなど可愛い調度品の選択も魅力だよ

CIMG0337.jpg

CIMG0345.jpg

CIMG0348.jpg

CIMG0351.jpg

CIMG0366.jpg

CIMG0377.jpg

「料理は前菜からデザートまで、これまで泊まったペンションの中で1、2を争うほど美味しいよ それだけじゃなくて、リーズナブルな料金、各施設の清潔さ、広さ、犬の楽しさとスタッフさんの気配りと様々なファクターが高次元でバランスされてる、うち一押しのペンションのひとつだよ

CIMG0390.jpg

「・・・今日も良く遊んだの・・・アヒルと一緒におやすみなさい・・・

CIMG0415.jpg

CIMG0430.jpg

CIMG0424.jpg

「・・・翌朝です。朝散歩では黒柴の女の子に会ったよ 朝食も新鮮野菜と素材で美味しいよ」 

CIMG0434.jpg

CIMG0443.jpg

CIMG0448.jpg

CIMG0475.jpg

「食後はブロードウェイに同じく、看板犬登場のふれあいタイム ここは伝統的にバーニーズ・マウンテンドッグが看板犬、現在のメインは3代目() のシナモンくん、その大きな身体にもう1組の宿泊客、ダックスのプリン&マフィンちゃんも腰が引けてたよ でも、ハートは優しいわんちゃんだよ 皆さん、ありがとうございました 次は最終、5の帰路編です・・・」

Comment

Post comment

Secret

