

More Than A Feeling 3 八ヶ岳移動編


CIMG0084.jpg

CIMG0093.jpg

「・・・続きです。ペンションを後にして走ることしばし、またまた案内標識を見て訪れたのがここ、松原湖。ハッキリ言って、何にもなかったけど、静かで優雅、日々の喧騒から離れた非日常の世界を堪能出来たよ わざわざ難しい言葉選んでたら、段々訳が分からなくなってきたよ

CIMG0101.jpg

CIMG0104.jpg

CIMG0122.jpg

CIMG0150.jpg

CIMG0153.jpg

CIMG0156.jpg

CIMG0160.jpg

「遊歩道に従って歩けば1周約2km、ちょうど良い散歩コースだよ 見どころは所々あるにはあるけど、ゆっくり、まったり歩けるのが一番の魅力だよ

CIMG0169.jpg

「清里エリア到着で、のおみやを見にチーズケーキファクトリーへ。何度も行ってる定番のスポット、萌木の村ともにこの森リゾナーレ清泉寮清里の森は今回パスすることにしたよ

000000.jpg

CIMG0177.jpg

CIMG0182.jpg

「この日のランチはすてーき&おやつの店 ひなたぼっこへ。何でも、以前はペンションも営業されてたそうでお店は広くてキレイ、もちろん店内OKだよ

CIMG0200.jpg

CIMG0197.jpg

CIMG0193.jpg

CIMG0205.jpg

CIMG0210.jpg

「ランチメニューは観光地と思えないほどリーズナブルで、元ペンションオーナーのシェフだけあって味も確かだよ 僅かに+すればケーキも付いてくるよ このお味も特筆ものだったらしいよ

CIMG0226.jpg

CIMG0225.jpg

「庭にはドッグランもあって、看板犬のバセットハウンドの女の子がまったりしてるよ 凄く人懐っこい子で、大きな身体でナデナデしてって、お腹を出してくるよ

CIMG0240.jpg

CIMG0244.jpg

シンフォニーでガラス工芸見てから、この日お世話になるペンション、おなじみのマロン&クリンへ。その様子は4に続きます・・・」


Comment

Post comment

Secret

