

サーキットの柴犬

2009 2 310.jpg

 「こんにちは、マックスです。パパが更新サボってるから、写真がたまっちゃったよ

2009 2 311.jpg

2009 2 345
2009 2 345 posted by (C)Ulysses

 「古い話だけど、バレンタインデーはいつもの店に。チワワのシーちゃんがいたよ チョコももらったよ 良かったね、パパ 義理とはいえ、生まれて初めてバレンタインにチョコもらって

 「・・・・・・」


2009 2 381.jpg

 「・・・・余計なこと言わなきゃ良かった・・・・

2009 2 429
2009 2 429 posted by (C)Ulysses

 「マタマタ僕のファンが・・・・ でも、僕ばっかりモテると、パパに桃尻みたいなイヤガラセされるからお手柔らかにしてね・・・・

2009 2 440
2009 2 440 posted by (C)Ulysses

 「ここからが今日の写真だよ 今日は小山内裏のドッグランに連れてってもらいました。」

2009 2 441
2009 2 441 posted by (C)Ulysses

 「柴犬のリン君、ビーグルのナツちゃんら、週末のいつものメンバーがいたよ すぐに、柴犬のモモちゃんも来たよ

2009 2 449
2009 2 449 posted by (C)Ulysses

2009 2 478
2009 2 478 posted by (C)Ulysses

2009 2 454
2009 2 454 posted by (C)Ulysses

 「ウォォォォーッー ブッチギリだぜいッ それっ4脚ドリフトだーッ サーキットの柴犬に付いてこれるかー

 「・・・・それを言うなら、だろう・・・・

2009 2 460
2009 2 460 posted by (C)Ulysses

2009 2 459
2009 2 459 posted by (C)Ulysses

 「それが優勝トロフィー お○チーズの副賞は

2009 2 536
2009 2 536 posted by (C)Ulysses

2009 2 498
2009 2 498 posted by (C)Ulysses

 「今日はファニー・フェイスに連れてってもらいました。 本当は公園のすぐ側にも支店が有ったんだけど、無くなっちゃって今はここだけ。 こっちに来たのは初めてだよ

2009 2 497.jpg

2009 2 500
2009 2 500 posted by (C)Ulysses

2009 2 502
2009 2 502 posted by (C)Ulysses

 「メニューはサンドや肉系が多いよ。メニューもちゃんとあります。 」

2009 2 489
2009 2 489 posted by (C)Ulysses

2009 2 516
2009 2 516 posted by (C)Ulysses

 「友達もたくさん来てました。 イタグレのウォッカ君とテキーラ君、バーニーの虎之助君とボーダーのスパーク君。広い店だから、あ~んなことや、こ~んなことしても平気 だよ

2009 2 527
2009 2 527 posted by (C)Ulysses

虎 「いい加減にしろっ バーニー・パーンチッ

2009 2 543
2009 2 543 posted by (C)Ulysses

 「帰ったらシャンプーされて、眠くなっちゃった・・・ もう、明日の朝まで起こさなくて良いよ・・・・ おやすみ・・・ 



 「・・・・コラッ 夕方の散歩に行ってないだろっ お・き・ろ・っ

 「・・・・・・・・」




Comment

あれれ~?

コメント消えてるぅ…
ファニーフェイス、行ったことありますよー。
あそこで扱ってるカラーが欲しくて。
お高いんですけどね、その価値はある!!
うぉっかちゃんが着けてたシリーズなんですけど。
そうそう、うぉっか&てきーらのスピリッツ姉妹、女の子ですよ~。
彼女達は小山内内裏のランの会員だったと思います。
また、ランででもお会いしたら、よろしくお伝えくださーい!!

2009.02.24 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あれれ~?(02/21)

ゆうこさん
>コメント消えてるぅ…
>ファニーフェイス、行ったことありますよー。
>あそこで扱ってるカラーが欲しくて。
>お高いんですけどね、その価値はある!!
>うぉっかちゃんが着けてたシリーズなんですけど。

>すみません、禁止ワードに引っかかっちゃったのかな?あそこまでいらしたんですか?尤も、辰巳も似たよなもんですよね。前は多摩境にも有って、そこは良く行ったんですよ、無くなっちゃって残念です。高くても、デザインが良くて長く使えるものは良いですよね。

>そうそう、うぉっか&てきーらのスピリッツ姉妹、女の子ですよ~。
>彼女達は小山内内裏のランの会員だったと思います。
>また、ランででもお会いしたら、よろしくお伝えくださーい!!
-----
お知り合いだったんですか?世の中狭いですね~!!
知ってれば、この前レイチェルちゃんの話題、振ってみれば良かったな?今度会うことがあったら、伝えておきます。

2009.02.24 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんにちは!

先日ファニーフェイスで会った、うぉっか&てきーらの飼い主です!
レイチェルちゃんとお友達だったなんて、世間は狭いですね~ビックリです!!
ゆうこさんがコメントしてる通り、うぉっか&てきーらも小山内裏に登録しています。
柴犬のももちゃんはうぉっかがランデビューした頃に
仲良く遊んでくれた柴犬ちゃんです!
それからうぉっかは柴犬ちゃんが大好きになったんですよ♪
マックスくん、今度ぜひ小山内裏で遊んでね!!

2009.02.25 (Wed) | うぉっか #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちは!(02/21)

うぉっかさん
>先日ファニーフェイスで会った、うぉっか&てきーらの飼い主です!
>レイチェルちゃんとお友達だったなんて、世間は狭いですね~ビックリです!!

>訪問&コメントありがとうございます。いやあ、ビックリです。言われてみれば、うおっか&てきーらってどっかで見た気がするな?と思ったんですよ。良く考えたらほめさんのブログリンク欄だったんですね。

>ゆうこさんがコメントしてる通り、うぉっか&てきーらも小山内裏に登録しています。
>柴犬のももちゃんはうぉっかがランデビューした頃に
>仲良く遊んでくれた柴犬ちゃんです!
>それからうぉっかは柴犬ちゃんが大好きになったんですよ♪

>そうだったんですか、本当に世間は狭い・・・・!
ももちゃんは良くお会いします。うちは遠いのであそこの登録は結構大変でした。

>マックスくん、今度ぜひ小山内裏で遊んでね!!
-----
遠いので月1位の出没なんですが、ランでお会い出来るのを楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。

2009.02.26 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

