

More Than A Feeling 2 ブロードウェイ編


CIMG9851.jpg

CIMG9732.jpg

010.jpg

CIMG9771.jpg

「・・・続きです。もう1度繰り返すと、初日にお世話になったのはペンション ブロードウェイ。人気のペンションで予約も取り難いらしいよ チェックインするとウェルカムドリンクを振る舞ってくれたり、 記念の家族写真を撮影してくれて、ワンちゃんフォトはシール作成してプレゼントしてくれるサービスも嬉しいよ

CIMG9784.jpg

CIMG9805.jpg

CIMG9829.jpg

CIMG9813.jpg

[広告] VPS


CIMG9841.jpg

「テラスを抜けていくとウッドチップのドッグランがあるよ 雨上がりで他のワンコは来なかったけど、を相手に爆走したよ

CIMG9859.jpg

CIMG9854.jpg

CIMG9855.jpg

020.jpg

CIMG9869.jpg

「ディナーはもちろんワンちゃん同伴だよ テーブルには先ほどの写真が既に出来て、しかもウェルカムボードに変身済み、おまけに手拭きケースの柄が同伴犬と同じ犬種という拘り、その証拠に隣のラブの女の子、ねねちゃんの席のケースはちゃんとラブ柄だったよ 恐れ入りました


CIMG9865.jpg

CIMG9867.jpg

CIMG9876.jpg

CIMG9877.jpg

CIMG9879.jpg

CIMG9881.jpg

「料理はどれも見た目にもキレイ、上品で味も美味しく頂いたよ のお気にはトマトのジュレ、好き嫌いの多いのために、一部や他の人と献立が違ってるけど、お手数おかけしました

CIMG9893.jpg

CIMG9916.jpg

「食後は看板犬、ビーグルのサトちゃん、モー太くんと5ヶ月のラブくん登場でわんこのふれあいタイム 隣のラブ・ねねちゃん、後ろのミックス・ジョンくん入り乱れての大ワラワラで楽しかったよ 他にもボステリのさくらちゃんもいたよ 写真がブレブレで枚数少なくてごめんなさい・・・

CIMG9923.jpg

「今日1日たっぷり歩いて、遊んだの・・・おやすみなさい・・・

CIMG9935.jpg

CIMG9938.jpg

CIMG9949.jpg

「・・・翌朝です。昨日は雨で行かれなかったけど、徒歩20分くらいのところに各ペンション共有の林間ドッグランがあるよ まだ濡れて、至るところぬかるんでたけど、晴れていれば広くて起伏があって、特に日本犬は大喜びのサイトのハズだよ

CIMG9986.jpg

CIMG9987.jpg

CIMG9994.jpg

「モーニングは雨が上がったので、テラス席で ここにも来月の日付のバースデーカードの気配りが 朝食は和・洋選択可能で至れり尽くせりだよ

CIMG0015.jpg

[広告] VPS


CIMG0039.jpg

[広告] VPS


「ディナーに同じく、食後はドッグランに場所を移してのコミュニケーションタイム ボステリのさくらちゃん、トイミックスのジョンくんも楽しそうに遊んでたよ 皆さん、そしてブロードウェイのスタッフの方、ありがとうございました チェックアウト後はNo3、八ヶ岳への移動編に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

