スポンサーサイト


More Than A Feeling 1 往路観光編












CIMG9627.jpg

「こんにちは、誕生日を1ヶ月前倒しした旅行に連れてってもらったよ

CIMG9315.jpg

CIMG9320.jpg

CIMG9321.jpg

CIMG9338.jpg

「行程は北軽井沢と八ヶ岳に各1泊、2泊3日だよ 残念ながら予報はで、止んでるうちにまずは定番のハルニレテラス 見たことないほど広大なデッキでたくさんのお店が結ばれてるよ 着いたのが早かったからまだ閉まってるお店も多かったけど、チラホラとワンちゃんの姿も見かけて、京都から来た女の子柴にも会ったよ

CIMG9370.jpg

CIMG9385.jpg

CIMG9380.jpg

「エリアの一角には小川流れる遊歩道や、日帰り温泉もあるよ そちらでもさっきの柴わんこに再会したよ

CIMG9436.jpg

CIMG9463.jpg

CIMG9465.jpg

CIMG9484.jpg

CIMG9492.jpg

CIMG9515.jpg

「霧雨が降ってきたこともあって、これも定番の軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行ったよ 久し振りに来たけど現在も改装工事中、いつの間にかドッグランも出来てたよ 屋根付き歩道が多いから、少々の雨なら濡れずに散歩出来るよ ここでも女の子の柴わんこに会ったよ

CIMG9545.jpg

「景観を重んじてのことか、マックやセブンの色合いもこちらとは違ってて新鮮だよ

CIMG9552.jpg

CIMG9567.jpg

CIMG9574.jpg

CIMG9584.jpg

CIMG9615.jpg

「雨も上がってきたので塩沢湖周辺を散策 今回の旅行は天候が読めないこともあって珍しく、予定を立てないで行き当たりばったりの行動をとることにしたよ ここも標識を見て、思い付きで行ってみたけど、エルツおもちゃ博物館・ムーゼの森タリアセンは中に入らなくてもキレイで楽しめたよ

CIMG9711.jpg

CIMG9635.jpg

CIMG9695.jpg

CIMG9671.jpg

「そして店内犬OKのカフェレストラン・NANA 看板犬はテラスのトイプーらの他、店内に15歳のシーズーもいたよ 広くはないけど木の温もりと内装の色調が居心地良いお店だったよ

CIMG9721.jpg

「それからこの日の宿、ブロードウェイに到着 その様子は長くなるので2に続きます・・・


スポンサーサイト

Comment

夏旅行

お久しぶりです。マックス君のお誕生会も考えなきゃって思いながらお邪魔したら、なんと軽井沢いらしてたんですね~!すれ違いだー!しかもハルニレも行く途中寄りました!日程があえばご一緒できたのに残念。
お泊り、じつはブロードウェイか今回泊まったリーブルか悩んだんですよ。結局ドッグランの写真の美しさでリーブルさんにしました。両方良い感じですね!
いや~~ちょっとびっくりでした。ではまた~♪

2013.08.04 (Sun) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: 夏旅行

kazu姉さん

>いやあ、うちもブログを拝見してビックリしたんですよ。
うちは25~27だったんですが、kazu姉さんはもしかして1日早くからですか?ハルニレに着いたのが8時ごろで、時間まで概ね合っていました。同じ日で、現地でバッタリしたら本当にビックリ仰天でしたね・・・。

初日はカーロの菅平にお泊りだったんですね。あそこ、あの料金と思えない料理と設備ですよね。弱点は狭いユニットバスが良く指摘されますが、僕はむしろ、床が弱く揺れることが気になりました。確かにあの付近まで行ってしまうと、観光や食事に困りますが、うちもここ、今回の旅行の候補に入ってて、その場合このカフェに行こうと思ってました。

http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/heart/

軽井沢も良いし、白馬や諏訪湖周辺も良さそうですね。2日目のリーブルも大正解だと思いますよ、その辺りの詳しいことはお会いした時にでもお話します。お互いに、涼しくて良い環境でわんこ孝行出来ましたね。

マックスの誕生日も気にかけて頂いてありがとうございます。今年は予定が合わないといえ、うちも萌ちゃんや翔ちゃん達に何も出来ていないのにスミマセン・・・。月は違うけど2ヶ月おきの偶数月ということで、みんなの誕生会を合同で、というのは如何でしょうか?もう少ししたら、また連絡させて頂きます。

2013.08.04 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

No title

ブログに日にち書き忘れて今足してきましたがww7/31から2泊してきました。1週間ほどずれてましたね!マックス家は雨が多かった時期なのでお気の毒で来たが晴れ女の私も今回菅平で雨に降られました。今の季節は天気予報はあてになりませんね~菅平のユニットバスは私もOKです。どんなりっぱな温泉よりお部屋にお風呂があった方が助かるので問題ないし民宿に泊まったような気楽な感じが良かったです。別の季節にまたぜひ行きたいです。
軽井沢は予定してなかったんですがせっかくだから2泊目に選びましたがあまりにも久しぶりすぎてどこで遊んでいいかわからなくなりましよ。8月の最終土日なら仕事休めるかもしれません。旅行のお話いろいろ聞きたいのでお会いするのが楽しみです。

2013.08.05 (Mon) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: No title

kazu姉さん

>そうだったんですか、初日が水曜らしかったので、てっきりうちの1日前かと思いました。
うちはいつものことながら、予約日が近づくと週間予報が思わしくなくなるんですよ。ホント、予報見てからじゃ予約が間に合わないんで、どうにかして欲しいです。(笑) kazu姉さんも降られましたか? でも、降りっぱなしではないようなので、止み間にうまくするもんしてくれて、少しでも歩かせられれば仕方ないですよね。うちも一番酷い時はアウトレット(屋根付き) と、夕飯後の夜だったので、まあ良いかなと思いました。

僕もユニットで全然OKです。元々、汗さえ流せれば良い方なんで。確かにあのユニットは狭いですが、大浴場だけ、よりか全然良いです。ただ、床と壁が薄くて弱いのには参りました。たまたま深夜まで飲んで騒いでた非常識な2組が同宿だったので、余計に印象に残ってるんですけどね。

2泊だと、ゆとりだ違いますよね。最終の土日ですね?分かりました。女房とも相談し、また連絡致します。

2013.08.05 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

