スポンサーサイト


Feelin' Satisfied








CIMG8703.jpg

「こんにちは、またまた少し前のこともあるけど、散歩にカフェにランにと、まんべんなく遊んで来たよ

CIMG8188.jpg

CIMG8192.jpg

CIMG8208.jpg

「とある一日、いつもの公園でチャリかごに乗った柴犬の男の子に会ったよ 木陰いっぱいの涼しい公園で散歩を終えて帰るところだったよ 大事にされてるワンちゃん見ると、僕らも嬉しくなるよ

CIMG8333.jpg

CIMG8222.jpg

CIMG8235.jpg

「ここからが姪の買い物付き合いでいなくなったよ で、4~5時間の待ち時間をと過ごさざるを得ず、まずはランチをバドズ・キッチン まだ2回目だけど、ちゃんと名前を憶えていてくれたよ 広い店内はパステルの淡い色調、居心地も満点だよ ただ、そのカラーのせいか写真はソフトになりやすくて、ポチたまに出た時もその傾向が感じられたよ 当日は他にも2シュナ連れたお客さんもいたよ

CIMG8252.jpg

CIMG8307.jpg

「ランチメニューは日替わりのご飯物とパスタ、この日はステーキ丼だったよ サラダ・スープ・ドリンク付きで十分リーズナブル、お肉のボリュームもかなりのもんだったよ 看板犬のチョコラブ、バド君にもかまってもらって満足してお店を出たよ

CIMG8372.jpg

CIMG8368.jpg

「移動の途中のお店を見ながら、が来るまでの残りの時間をタイドプールで 雨が降ってきたこともあって、少し待ったけど何とか会えて、帰れたよ




CIMG8894.jpg

CIMG8914.jpg

0000.jpg

「そして別の日。真夏としては比較的涼しい朝、武蔵野の森でお散歩。木、木陰の少ない公園だから35度とかいう日はキツイけど、広くてキレイな良い公園だよ 近くには美味しいと評判のパン屋さん、ブーランジェリー・テールヴィヴァンもあるよ 外席ならワンちゃん連れでイートインも可能だよ

CIMG8927.jpg

CIMG8947.jpg

CIMG8934.jpg

「その後はで遠征、つどいの森公園のPに停めてドッグステイル 何度か会ってる、フレブルのぺこちゃんもいたよ ご飯をもらったハズなのにアゴをテーブルに乗せておやつのおねだり、厨房方向にも視線ロックオンでお座りする姿が可愛かったよ

CIMG8973.jpg

CIMG8954.jpg

CIMG8963.jpg

CIMG9026.jpg

「ランチやケーキのメニューは日によって違うけど、この日は冷やしサラダうどんに、サワラのホイル焼き、チーズケーキ+シャーベットだったよ 料理もだけど、ケーキは甘さ控えめで美味しいよ ワンちゃんメニューは定番のミルフィーユ、Mを頼むと+50円でお肉がもう一枚に、それのみお持ち帰りも可能でお得だよ これだけ頼んでも、ちょい高めのカフェのランチ2食分で済む料金も魅力だよ おまけにこの日、もう2度と出来ないだろうと諦めていたことの予約が取れて、更に大満足だったよ

CIMG9008.jpg

CIMG9037.jpg

「コーギーのリンちゃん他、良く会うワンコも続々とやって来たよ みんな、何かしらのワンコメニューを頼んでもらって、他のお客さんにもいっぱいなでなでされて、とっても可愛がられてる子ばかりだよ

CIMG9063.jpg

CIMG9080.jpg

「帰り道でもある、いつものドッグランに寄り道 黒柴の可愛い女の子、こまちゃんがいたよ こまちゃんのママさんに、もう少し早ければいつき・なの姉妹がいたと聞いてガッカリ・・・ でも、他にも色々な子と挨拶して満足したよ

CIMG8681.jpg

CIMG8691.jpg

CIMG8756.jpg

CIMG8769.jpg

「ついでにドッグデイズカフェにも オーナーの愛犬でパートタイム看板犬のノラちゃんもいたよ ノラちゃんは元放浪犬、4~5年前にここに保護され、今は幸せな毎日を送っているよ おやつをもらって、ETに撫でられてノラちゃんも満足そうだったよ

CIMG3664.jpg

「・・・ワンちゃんにもいっぱい会えて、ドッグステイルのお持ち帰りのご飯も食べて満足、満足・・・思わず、ため息ついちゃうの・・・・




* 最近立ち読みした本で知ったのですが、犬の「フー・・・」 というため息は満足感を感じているそうです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~~~♪
マックスくん、相変わらず穏やかな紳士で素敵です(^^)

チャリカゴに乗った柴ちゃん、とってもかわいいですね
私もそんなお出かけをしてみたくなっちゃったけど、3柴は無理ですね(^^;)

犬のため息って、満足している時にでるんですか~
こんどタイミングを観察してみます(^^)

2013.07.24 (Wed) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>紳士なのか、単なるビビリンなのか微妙なんですけどね。(笑) 

可愛いですよね。サスガにこの時期、アスファルトの上を歩かすわけに行かないので公園までこのスタイルで、到着してから下ろすそうです。大事にされてるのが表情からも良く分かる子でした。豆ならともかく、標準サイズの3柴でこの方法は難しいですよね。でも、ご主人とチャリ2台でなら可能かな?

らしいですよ、本がウソ書いてなければ。(笑) 僕も長いこと謎だったんですが、これ見て一応安心しました。てっきり、撫でられてウザがってるものと思ってましたから。(笑) しばーずちゃんも良~く見てみて下さい。手を顔の左右に置いている時に出ることが多いそうです。

2013.07.25 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

