

Bright Eyes












CIMG7750.jpg

「こんにちは、おやつを買いに飯能まで行って来たよ

CIMG7605.jpg

CIMG7613.jpg

CIMG7627.jpg

CIMG7633.jpg

CIMG7654.jpg

CIMG7667.jpg

CIMG7701.jpg

CIMG7727.jpg

CIMG7746.jpg

「散歩もムーミン公園の、あけぼのこどもの森で 何度も登場してるから簡単に。北欧に迷い込んだような景色が魅力で、他の場所では得難い写真がたくさん撮れるハズだよ

CIMG7787.jpg

CIMG7815.jpg

CIMG7819.jpg

CIMG7778.jpg

CIMG7798.jpg

「ランチは公園からほど近い、E's Passion 店内は広々してキレイ、玄関わきにはの姿もあったよ 犬OKなのはテラス席、ここ数日の猛暑じゃキツ過ぎるけど、曇ってたのが幸いしたよ

CIMG7763.jpg

CIMG7806.jpg

CIMG7828.jpg

CIMG7833.jpg

CIMG7841.jpg

CIMG7852.jpg

「ランチはA・B2種類、どっちも前菜、自家製パン、ドリンク、デザートが付くよ この日のデザートはグレープフルーツジュレ、前菜もパンも、メインもデザートも、味オンチのはともかく、も美味しいって言ってたよ

CIMG7862.jpg

「隣にはミルキー・ココアちゃん母娘とプー太君のお友達3トイプーがいたよ みんなで挨拶して、おやつも一緒にもらったよ

CIMG7877.jpg

CIMG7895.jpg

CIMG7940.jpg

「そしてこの日のお目当て、保存料・着色料不使用の高品質おやつを提供するみちのくファーム 店内は四方に美味しそうなおやつが置いてあって、どれにしようか本当に迷っちゃうよ でも、ちょうどグッドタイミングで、タイムセールみたいのやってて、かなり割安の品が出されてラッキーだったよ もちろん、数に限りあるその品はあっという間に売り切れたよ

CIMG7880.jpg

CIMG7904.jpg

CIMG7913.jpg

CIMG7915.jpg

「ワンちゃん連れで行くと、お店のお姉さんが試食のおやつを持って来てくれるよ 一度にじゃなくて、数回に分けて違う品をくれるから、の手に段々おやつが増えていくよ 良い子にしてるのに中々くれないから、飛びついて強奪したよ

CIMG7959.jpg

CIMG7966.jpg

CIMG7970.jpg

CIMG7975.jpg

CIMG7983.jpg

CIMG8100.jpg

「みちのくファームの周りを歩いたらハァハァしてきたから、桂の里 LUCCICAREへお茶を飲みに行ったよ 駐車場もデッキも破格の広さでエントランスもキレイ、ログハウスの内・外装も魅力だよ 比較的交通量の少ない通り沿いだから、静かにまったり出来る良いお店だったよ

CIMG8126.jpg

01010.jpg

「本日の収穫也。おやつは超割安にゲット出来て大満足 ここの高品質フードのサンプルももらったよ まぐろベースってのが変わってて、食べるのが楽しみだよ

CIMG8133.jpg

「店内でくれた試食のおやつも、帰り際、ちゃんと真空パックしてくれる親切さ 保存料使ってないから一般市販品よりは日持ちしないと思うけど、これで慌てて食べなくても済むし、その心使いが嬉しいよ

CIMG7603.jpg

CIMG7572.jpg

「たくさん歩いたし、1日付き合ってあげたんだから早くチョーダイッ ねぇ、このキラキラしたお目々が見えないの おやつ、あげたくなるでしょ・・・

 「・・・・・真空パックしてもらったから、開けるのがもったいないな それにさっき、自分でも言ってたじゃないか 慌てて食べなくても大丈夫、って・・・

「・・・

Comment

Post comment

Secret

