

行列を探せ

CIMG6144.jpg

「こんにちは、またまたいつもの散歩コースに行列を探しに行って来たよ

CIMG5887.jpg

CIMG5890.jpg

CIMG5893.jpg

「西園に入ってすぐにトイプー2に会ったよ 遊具のあるエリアも、まだそんなに混んでなくて気持ち良く歩けたよ

CIMG5903.jpg

CIMG5949.jpg

「池~ステージの辺りは徐々に人が増えてきてたよ ここでも黒トイプーと挨拶したよ

CIMG5957.jpg

CIMG6017.jpg

CIMG5979.jpg

CIMG6006.jpg

CIMG6011.jpg

「ランチはやっぱり、のタイドプール お昼は過ぎてたけど、意外に座席は余裕あってラッキー でも、30分も経つと満席になったから良いタイミングだったよ それよりビックリはシュナのクリスくんとヨーキーの風くん・海くんに久し振りに会ったこと 特にクリスくんは、少し前、色々大変だったみたいだけど、思いの外元気そうで良かったよ 風くん、海くんはカートの中でおりこうさんにしてたよ

CIMG6027.jpg

CIMG6031.jpg

はサンド、はライスプレートでこの日はそばメシだったよ 日によって内容が違うけど、少しづつ色々付いてくるからお得度高し、だよ

CIMG6058.jpg

CIMG6067.jpg

CIMG6078.jpg

CIMG6176.jpg

[広告] VPS


「いっぱい喋って時間が経って、新手のヨーキー、ミラくん、看板犬のトイプー、シェリーちゃん達とおやつタイム 僕はクリスくんとスキスキしたよ どうもありがとうございました

CIMG6242.jpg

CIMG6240.jpg

「つい先日オープンしたばかりで、凄まじい行列を作ってたパンケーキハウス、この日もやっぱり凄かったよ クリス家はもう行ったって言ってたよ たぶん、うちが行くことは・・・ないと思うよ

CIMG6243.jpg

CIMG6247.jpg

「行列シリーズ第2段、知る人ぞ知る() 人気店、ウッドベリーズが頂き物のお返しに宅配頼んだみたいだよ 隣のケンタはテラス付き、ここならワンちゃん同伴もOKだよ あと、犬連れで行列っていうとおなじみペパカフェの他、トークバックもあるよ

CIMG6253.jpg

「同じく第3段、サトウのメンチカツ ここが途切れてるから撮影上都合が良かったけど、実際はこの後ろに同じくらいの人が待ってるよ うちも食べたことあるけど、美味しいことは確かだよ でも、ここだけの話だけど、和光で売ってる真ん丸メンチは、結構近い味を出してる・・・かもよ ここの隣も有名行列店の小ざさ(おざさ) で、最中は並べばいつでも買えるけど、ようかんなんか早朝に整理券もらいに行かないと買えないほどだよ

CIMG6259.jpg

CIMG6261.jpg

CIMG6265.jpg

「サトウの先にいつの間にか、たい焼き屋が出来てたよ 今のところハデな行列はしていないようだよ 味見のつもりで買って食べてみたよ 昔からある行列の店、天音とどっちが美味しいかは、行って食べ比べてみれば分かるよ

CIMG6286.jpg

CIMG6290.jpg

CIMG6300.jpg

「この前と同じくイタリアントマト、おまけにマリオンクレープまで満席で2度目の休憩が出来なかったよ そこで、一駅歩いて久し振りのお店に行くことにしたよ 玉川上水沿いの風の散歩道を歩いて行くと、テラス付きの点心茶屋、桃李蹊、その先に紅茶と犬用品のCOREがあるよ 道自体もキレイで歩きやすいよ

CIMG6304.jpg

CIMG6447.jpg

CIMG6355.jpg

CIMG6436.jpg

CIMG6440.jpg

「そして駅の中を通り抜け、隣のビル2F、カフェ&ワイン TERRASSE VERTEに到着 テラスといっても、頭の上までひさしがあるから、窓のない屋内みたいな感じだよ ワンちゃん用の水道・食器完備で犬に優しいところとカラフル・ポップな色使いも魅力だよ

CIMG6364.jpg

CIMG6428.jpg

「2Fだから眺めも良いよ 夜遅くまでやってるから、どこかへ行った帰りに寄るにも便利だよ この近くに、ピザが美味しいと評判で行列するお店、武蔵野カンプス(テラス犬OK) もあるよ

CIMG6466.jpg

「・・・遅くなったから早く帰ろうと思ったのに、雨が降ってきたから待たなきゃいけないの・・・ 行列してないのにぃ・・・

Comment

吉祥寺→三鷹

こんにちは
吉祥寺は相変わらず混んでますね。
吉祥寺から三鷹にお散歩するのもいいですね~♪
マックス君が歩けるなら、ビビりんひかりんも歩けるかな?
駅はムリそうですが・・・。
武蔵野カンプスは、晩年の嵐が行ってた病院の近くなので、
行ってみたいと思ってましたが、行列するお店なんですね!
知らずに行ってビックリして食べずに帰る事になってたかも。(汗)

2013.07.02 (Tue) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: 吉祥寺→三鷹

ひかりのママさん

>混んでますねぇ。
西園に着いた時はさほどでもなかったんだけど、駅周辺はサスガに同じわけにはいきませんでした。三鷹まではルートにもよりますが、この道は歩きやすいし良いですね。特にうちの歩いてる右側は、途中に路地がないので安心です。ひかりんもひょこひょこ歩くと思いますよ。三鷹に着く直前に、「さらさら」という和喫茶もあるようです。駅も今は広くなったから大丈夫じゃないかな?改札付近は人が多くなりますけどね。吉祥寺と違って、土日の方がお勧めですね、空いてますから。(笑)

うちも聞いただけで行ったことはないので、一応参考程度に思っていて下さい。(笑) いつか行こうかな?とは思っているんだけど、いざ当日になると、どうしても吉祥寺になっちゃうんですよ。いつか実現するかもしれないけど、ひかりんの方が早いかもしれませんね。

2013.07.02 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

