

Your Wildest Dreams






CIMG5115.jpg

「こんにちは、またまた少し前の日のこともあるけど、散歩やカフェに行って来たよ

CIMG3698.jpg

CIMG3725.jpg

CIMG3746.jpg

CIMG3709.jpg

「少し前の休日、片倉つどいの森公園を経て、ドッグステイル 白犬の誕生パーティーやってて賑やかだったよ ドッグランで良く会う、コーギーのりんちゃんもいたよ

CIMG3738.jpg

CIMG3752.jpg

「人間メニューは780円とリーズナブル、しかも終日ドリンク付きとお得だよ でも、ワンちゃんメニューは更に豊富でバーゲンプライス、例えばミートローフなんかSは1枚だけどMは2枚、Lだと3枚に お値段は50円づつ増えていくだけで、お店でひとつ食べて、あとはお持ち帰りということも可能だよ ここに来るワンちゃんは本当に可愛がられてる子ばっかりだよ

CIMG3766.jpg

CIMG3770.jpg

CIMG3892.jpg

CIMG3908.jpg

「この日はちょっと違う道も散歩してみたよ 途中の階段上って行くと丘の上に、そこにはピカピカ輝く謎の多面体が有ったよ 下の道を更に進むと石窯パン工房やツタヤ、犬OKテラスのあるマックがあるよ




CIMG5098.jpg

CIMG5108.jpg

CIMG5128.jpg

CIMG5117.jpg

「そして、ついこの前。朝の散歩は武蔵野の森。飛行機がしょっちゅう行き来する公園だよ この機、一応犬もOKで伊豆大島や新島、神津島へ短時間で行けて便利だよ

CIMG5196.jpg

CIMG5151.jpg

「ランチはまたまたダップルバックカフェ 開店と同時の入店だけど、他にも同じ人が3組いたよ ドッグランには可愛い黒ポメと、ランデビューのトイプー、ももちゃんがいたよ

CIMG5200.jpg

CIMG5141.jpg

「料理が出来たので店内に帰ると満席に どうやらこの日もしつけ教室だったようで、チワワンが特に多かったよ そんな中、見覚えある顔が・・・前にもここでバッタリ会った、バセンジーのやまとくんと柴犬のあすかちゃんファミリーがご来店 少し待ったら席が空いて、何とか座れたようで一安心。あとで、ドッグランで落ち合うことにしたよ

CIMG5228.jpg

CIMG5218.jpg

[広告] VPS


CIMG5234.jpg

CIMG5257.jpg

「一足先にランに入ると、チワワのみるく・ぷっちちゃんがいたよ やまとくんは少し落ち着いたみたいだけど、元気なボストンの誘いには応じてたよ あすかちゃんはおもちゃを物色、でもお気に入りはなかったみたい。日が出て来るとかなり暑くなってきて、まったりすることも多くなったけど楽しかったよ ありがとうございました

CIMG5079.jpg

「・・・良いなぁ、マックス君は・・・前にも言ったけど、かたつむりカフェやかたつむり・ランて、何で無いの 僕もいつかカフェに行くのが夢なの・・・

Comment

Post comment

Secret

