

奇跡?のコラボ

2009 2 042
2009 2 042 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、前回の日記はパパがつまらない話したおかげで、出番が無かったよ 昨日はウィペットのレイチェル家に声を掛けて頂いて、足柄ドッグランに連れてってもらいました。 最近、同じとこしか連れてってもらってなかったから、嬉しかったよ

2009 2 006.jpg

 「高速は使わないで往復するんだって。津久井湖の公園お勤めさせてもらったよ

2009 2 009.jpg

 「道の駅どうしで2度目の休憩。新鮮な野菜の直売所があります。そういえば、レイチェルママさんに再会したのも似たような場所だったなあ・・・

2009 2 071
2009 2 071 posted by (C)Ulysses

2009 2 063
2009 2 063 posted by (C)Ulysses

2009 2 073
2009 2 073 posted by (C)Ulysses

 「苦節()数時間、ついに到着しました 晴れてれば富士山も間近の絶景だけど、残念ながら曇ってました・・・ 北風も辛かったけど、いっぱい遊んできたよ

2009 2 088
2009 2 088 posted by (C)Ulysses

2009 2 094.jpg

 「テントの中は鍋の製造工場に。外とのあまりの気温の差に・・・。絶景の下で頂く鍋は絶品、身体も暖まります・・・。 レイチェルパパ・ママさん、他の皆さん、ご馳走様でした

2009 2 106
2009 2 106 posted by (C)Ulysses

2009 2 107
2009 2 107 posted by (C)Ulysses

 「ランは4面もあります。場所を変えて、レイチェルちゃんとの夢の() コラボが実現

2009 2 150
2009 2 150 posted by (C)Ulysses

2009 2 191
2009 2 191 posted by (C)Ulysses

 「・・・ママにとっても、夢のコラボだったみたい・・・

2009 2 129.jpg

 「あちらこちらで楽しそうなワンちゃんの姿が・・・。 さすがにウイペットが多かったよ 名前は・・・1日で会ったワンちゃんが多すぎて覚えるのが大変だったけど・・・。サルーキがパキータ、ジャックがチャ-リーに炭谷、ウイがラオウ、じゃなくて、ラオホとホップ(ワンちゃんの敬称略) だったかな 違ってたらゴメンなさ~い・・・。」

2009 2 120
2009 2 120 posted by (C)Ulysses

 「こんな悪戯されてる子も・・・ でも、このチャッピーちゃん、この格好でちゃんと障害物避けて歩いてたよ

2009 2 155
2009 2 155 posted by (C)Ulysses

2009 2 156
2009 2 156 posted by (C)Ulysses

 「久し振りにボールでも遊んだよ 他のワンちゃんのを奪ったわけじゃないよ

2009 2 233
2009 2 233 posted by (C)Ulysses

 「帰りの方が時間掛かるだろうって、一足先に失礼させて頂きました。本格的に帰路に着く前に、Jマート・河口湖店内のドギーズ・カフェで冷えきった身体、暖めたよ レイチェルパパ・ママさん、他の方、後片付け手伝えなくてすみませんでした。本当にお世話になり、ありがとうございました、楽しかったです。

2009 2 248
2009 2 248 posted by (C)Ulysses

 「遅くなったからご飯食べてこうって、連れ御用達のトロアシアンに寄ったよ 料理はボリュームたっぷり、ママは全部食べられなかったよ

2009 2 260.jpg

 「隣の席の3キャバリアのうち、任三郎君が13歳の誕生日なんだって おめでとうございます、これからも長生きしてね 誕生日祝いのケーキ、おすそ分けして頂いてありがとうございました、美味しかったです

2009 2 276
2009 2 276 posted by (C)Ulysses

 「・・・凄い美味しい・・・ねえ、ねえ、お願いだから、もうちょっとチョウダイ・・・

 「・・・恥ずかしいマネはやめてくれ・・・

Comment

お疲れ様でした!!

サルーキはキトリちゃん、チャッピーは女の子です(笑)。
ウィはマーキーとキュー、パール君と、パキちゃんです。
ラオホは毛の長いJRT、ホップはヒート中でお留守番でした。

マックス君とレイチェル、お互い覚えていたみたいでしたねぇ。
マックス君は、どんな犬とでも仲良くできてるし思ったとおりのやさしい子でした。
それにしても、あの日は特別寒くて、なんだか申し訳ないようでした。
懲りずにまた遊んでくださいね!!
因みに、3月末にも集まります。
次回は、チャーリー・オフ(通称チャーオフ)なのでJRTがうじゃうじゃだと思います。

2009.02.13 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お疲れ様でした!!(02/12)

ゆうこさん
>サルーキはキトリちゃん、チャッピーは女の子です(笑)。
>ウィはマーキーとキュー、パール君と、パキちゃんです。
>ラオホは毛の長いJRT、ホップはヒート中でお留守番でした。

>たった今、思い出しました。(笑) ブログ書く時大変ですよね、数が多いと。

>マックス君とレイチェル、お互い覚えていたみたいでしたねぇ。
>マックス君は、どんな犬とでも仲良くできてるし思ったとおりのやさしい子でした。

>ありがとうございます。レイチェルちゃんと、もっと遊んでくれると良かったんですけどね、一応覚えてはいたみたいですよね。

>それにしても、あの日は特別寒くて、なんだか申し訳ないようでした。
>懲りずにまた遊んでくださいね!!
>因みに、3月末にも集まります。
>次回は、チャーリー・オフ(通称チャーオフ)なのでJRTがうじゃうじゃだと思います。
-----
本当に寒かったですね。何にも出来なくて、お世話になるばかりですみませんでした。次はジャックですか?都合が良ければ、ぜひ又お願いします。

2009.02.13 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おはようございます♪

わ~い!ビビリなマックス君もこうして
ドッグランでみんなと遊べるんじゃないんですかーー!
ほっとしましたよ。
トロアイアン行ったんだ~美味しいけどボリューム多くて
女性は小盛りで~ってお願いしないと食べきれないよね、
あ~また行きたくなっちゃった♪

そうそう、メール届いていないのでこちらから送りました。
メールサーバー確認してもらえますか?

2009.02.17 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

追伸

たびたびスイマセン。
メール先ほど届きました。

2009.02.17 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おはようございます♪(02/12)

kazu姉さん
>わ~い!ビビリなマックス君もこうして
>ドッグランでみんなと遊べるんじゃないんですかーー!
>ほっとしましたよ。

>ありがとうございます。実はですね、苦手なのは人間、特に子供さんだけで、犬は大好きなんですよ。だから、ドッグランに連れてくと全然違う表情が見られるんですね~。(笑) 対照的なのが公園でお子さんに抱きつかれた時。非常に情けない顔になってました。(笑)

>トロアイアン行ったんだ~美味しいけどボリューム多くて
>女性は小盛りで~ってお願いしないと食べきれないよね、
>あ~また行きたくなっちゃった♪

>以前に1回行って、2回目だったんです。女房は他のお客さんにも同じこと(料理の量について)言われてました。ボリュームありますよね、機会があれば、4柴とご一緒したいです。

-----

2009.02.17 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:追伸(02/12)

kazu姉さん
>たびたびスイマセン。
>メール先ほど届きました。
-----
了解です、わざわざすみません。お手数ですが、よろしくお願いします。また公園でお会い出来ることを楽しみにしています。

2009.02.17 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

