スポンサーサイト


Heat of the Moment





CIMG5058.jpg

「こんにちは、ちょっと前の日のこともあるけど、カフェやドッグランで遊んで来たよ

CIMG1756.jpg

CIMG1759.jpg

CIMG1762.jpg

[広告] VPS


「とある一日、ダップルバックカフェで会った黒柴のちょびちゃん。元の飼い主に飼育放棄され、今のママさんのもとへやって来たって。他の犬が苦手でガウっちゃうって話だったけど、カフェの中では大丈夫そうだったから一緒にランに入ってみたよ 予想通り、激しいながらも初めて遊んで、ママさんも嬉しそうだったよ 薄情な元の家より、今の方がずっと幸せそう、最後は後から入って来たトイプーと3匹で、SIBAのSの字作ったよ

CIMG1813.jpg

CIMG4763.jpg

CIMG4774.jpg

CIMG4771.jpg

[広告] VPS


CIMG4787.jpg

「それからドッグデイズカフェへ。店内はちょっぴり改装して、ほんのちょいだけど広くなったよ モチーフは変わらずハワイアン、蒸し暑くなければオープンカフェにもなるよ ホテルやトリミングもやってて、この日は黒ラブのガム君がいたよ かまって欲しかったけど、ガム君は人の方が良いみたいだったよ

0101.jpg

「そしてそして別の一日。いつものランに、豆柴の仲良し姉妹、いつきちゃんなのちゃんがいたよ 黒柴のいつきちゃんは15日に2歳になったばかり、なのちゃんはもうすぐ1歳になるよ 体重は二人合わせても僕ひとりとほぼ同じくらいだよ 元気の良さは相変わらずだよ

[広告] VPS


CIMG4891.jpg

CIMG4942.jpg

CIMG4952.jpg

CIMG4966.jpg

CIMG4968.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


「たっぷり遊んでみんな満足、1回の遊びは長くはないけど、熱い瞬間だったよ もしかしたら赤・黒姉妹に白も加わって、3姉妹になるかも 二人でも手こずってるのに、3人に攻められたらとても手に負えないよ

CIMG4569.jpg

CIMG4561.jpg

CIMG4605.jpg

CIMG4598.jpg

「喉が渇いたのでプティシアンでお茶に 店内広々で柴わんこのお客さんも多い店だよ 撮影台はテーマが毎月変わって楽しいよ 上品で美味しいランチも魅力だよ」 

CIMG4555.jpg

CIMG4550.jpg

「隣は豆柴の女の子、ラスティちゃんだったよ パパさんの膝の上で大人しくお座りしてたけど、カメラを向けると近寄ってくれたよ 目がクリクリして可愛い子だったよ またまた沢山の柴わんこに会えて、とってもハッピーなのでした
スポンサーサイト

Comment

マックスくんは、やっぱり偉いよ
ガウっちゃう子とも上手に遊べて、豆柴ちゃんと遊んでる姿なんて、面倒見のいいお兄ちゃんみたいですよね(^^)
ほんと優しくて、性格のいい子ですよね

もしパパになったら、絶対イクメンになるね(^m^)

2013.06.20 (Thu) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ガウると聞いた割には近寄っても何事もなかったので、平気なんじゃないかな? とランにお誘いしてみました。最初はオンリードで様子見て、やはり大丈夫そう・・・結果、時間は短かったけど、遊べて良かったです。後から入って来たトイプーとも挨拶してたし、このカフェに良く行かれるようなので、あれから更にたくさんのワンコと仲良く出来てると嬉しいです。

あの姉妹は本当にハイパーですね。(笑) マックスは、入場からしばらくはクンクンしたり、マーキングしたり、一人の世界に入りたい方なんですよ。でも、彼女たち、特になのちゃんがそれを許さず、いつの間にか動画のようになるんです。いつも若い二人に攻められ、おっさんはキツそうですよ。(笑) 9月に再度、珊瑚ちゃんとデートすると思いますが、将来、自分の子犬と遊ぶ姿は見てみたいですね。

2013.06.20 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

