

アイム・バック

CIMG4115.jpg

「こんにちは、先日の耳の傷はほとんど治ったよ

CIMG3653.jpg

「ご覧の通り、傷はほぼなくなって、毛も少しずつ伸びてきたよ ご心配頂き、ありがとうございました

CIMG3942.jpg

CIMG3955.jpg

CIMG3968.jpg

CIMG3998.jpg

「そのお祝い にいつもの公園へ カラッとして良い気候だったけど、思ったより暑くて長く歩くと汗ばんじゃうよ それと、雨が降ってないから埃っぽくて、そろそろお湿りが欲しいところだよ

CIMG4015.jpg

CIMG4010.jpg

「ステージ前では柴犬のロビン君に会ったよ 未去勢のオス同士なのに、珍しく何事もなかったよ

CIMG4050.jpg

CIMG4111.jpg

「ランチはもちろんタイドプール 涼しい店内で水も貰って座席に陣取ったよ ギャラリーは丁度入れ替え時期、珍しく壁は真っ白だったよ

CIMG4108.jpg

CIMG4074.jpg

「看板犬のトイプー、シェりーちゃんにお客さんの同犬、ウーロン君もいたよ 写真は無いけどこのあとも同じくトイプーのエルちゃんも来たよ 土地柄、必ずしも犬同伴の人ばかりじゃないけどこの日はワン連れの割合が高かったよ

CIMG4131.jpg

CIMG4134.jpg

は温野菜プレート、は夜もカレーなのにひき肉目玉焼き載せカレーのライスプレート、どっちもドリンク付きでボリュームも味も満点だよ 今日もごちそうさまでした

CIMG4147.jpg

CIMG4152.jpg

CIMG4156.jpg

CIMG4157.jpg

「周辺も犬OKのお店がいっぱいあるよ 上から順にピザのマザーズロブロス改めYocco’s French Toast CafeブラームスBBQ HOKKAIDO。ロブロスは以前は店内もOKだったけど、今は不明、その他の店は全てテラスのみだよ それで良ければ他にもラ・ベファーナもあるよ 店内犬OKのペパカフェの本店もこのエリアだし、八十八夜も比較的近くで便利だよ このあと、駅北に移動しての買い物に付き合ったよ

CIMG4164.jpg

CIMG4161.jpg

CIMG4163.jpg

CIMG4167.jpg

「買い物も無事終わって、再び南エリアに 丸井の1Fは以前はテラス犬OKのア・ラ・カンパーニュだったけど、いつの間にか今人気のパンケーキのお店、パンケーキハウスに変わってて、凄い行列を作ってたよ ア・ラ・・・と同じく、ワンちゃんテラスOKみたいだけど、パンケーキとしては良いお値段でうちに縁はなさそうだよ

CIMG4192.jpg

CIMG4204.jpg

「いつも帰る直前にひと休みするイタリアントマトが満席で入れず そこで、向かいのマリオンクレープで休憩してから歩き出すことにしたよ ここもかなり混んでたけど、どうにか座れて良かったよ

CIMG4237.jpg

「店内犬OKの紅茶・犬用品屋さんのCOREの前で、超可愛い黒柴の女の子に会ったよ 体重4kg、豆柴としてもかなりの小ささ、性格もビビりで僕と良く似てたよ

CIMG4247.jpg

「同じく店内犬OKのドッグカフェ、ルドルフ&クレアは定休日が変更になったらしく、お休みだったよ 本来はリーズナブルなプライスとオリジナル商品が魅力のお店だよ

CIMG3602.jpg

「良く歩いて疲れたの・・・お休みなさい・・・

Comment

このパンケーキのお店、ほとぼり冷めたら行こうと思ってるんだ~
最近やたら流行ってるのかこの手のお店多いね!

マックス君傷が目立たなくなって良かった~

2013.06.10 (Mon) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: タイトルなし

kazu姉さん

>凄まじい混みっぷりでしたよ、最後尾の人なんか2時間は待つんじゃないかな?平日だとどうなんだろ?でも、今のところ日本でここだけみたいだから、当分はこんななんでしょうね。値段もパンケーキとしては「・・・!」 ですが、僕はバターが嫌いなのでどっちにしても縁がなさそうです。(笑) いつか、犬OKの府中のワンリバーでも如何ですか?

ありがとうございます、おかげですっかり良くなりました。

2013.06.10 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

吉祥寺

こんにちは
お耳の傷の治りが早いですね~。若い証拠♪
吉祥寺は、たくさん食べるところがありますよね。
もう少し人が少なければもっと行きやすいのになぁ。
まぁ、人が集まるから、お店も多いのですが・・・。

2013.06.12 (Wed) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: 吉祥寺

ひかりのママさん

>うちは女房以外、80を超えたお袋も含めて傷の治りが早いんですよ。
でも、中でも今回は相当早くてビックリしました。もう、剃った毛が薄いのが分かるくらいです。
ありがとうございました。

まだまだたくさんありますよ。駅から遠いけど、サジロカフェとか、エルウェーブ、鷹匠茶屋とか。井の頭公園駅にも宵待草とストリートポケットの2軒あるし。人通りは凄いので、カートは必需品ですね。小さい子なら抱っこしちゃえば良いけど、駅周辺で引きは危険だと思います。行かれるなら、上限料金格安の駐車場お教えしますよ。土日含めて1日800円、予約も出来るそうです。訳あっておおっぴらに紹介したり、リンク貼ったりは出来ませんが。

2013.06.12 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

