

5柴で盛りだくさん



「こんにちは、柴パラさんと出かけて来たよ

CIMG1278.jpg

CIMG1333.jpg

CIMG1350.jpg

CIMG1289.jpg

「まずまずの天気の中、みんなでゆうひの丘へ もうすぐ11歳の3兄妹はもちろん、先日13歳になったお母さん・萌ちゃんも毛並みの良さ、毛艶はバツグンで、2~3歳ですか って訊いてきた人もいたよ みんなお初の場所で嬉しそうだったよ 眺望の割に人は少なくて、良い条件で記念撮影出来たよ

CIMG1360.jpg

CIMG1366.jpg

CIMG1381.jpg

CIMG1383.jpg

CIMG1390.jpg

[広告] VPS


「ゆうひの丘から、風情ある細道を抜けると桜ヶ丘・大谷戸公園に出られるよ もう少しすると、両公園の連絡路も開園・開通してより便利になるみたいだよ 久し振りに5柴がキレイに並んでの歩きも見られたよ

CIMG1434.jpg

CIMG1458.jpg

CIMG1446.jpg

CIMG1448.jpg

「ランチは5柴ではお久のアルカンジュ 大所帯に相応しい席が空いてなくて、ちょっとだけ待ったよ ランチメニューは肉料理にパスタ、ピザと32種類もあって、どれにしようか本当に迷っちゃうよ

CIMG1466.jpg

CIMG1482.jpg

CIMG1480.jpg

CIMG1471.jpg

CIMG1464.jpg

アヒルと柴パラさんはニューヨーク・ハンバーグ、はピザ。肉にチーズ、僕らの大好物の匂いばかり 中々おやつクレなかったからテーブル下、上からクレクレビーム発射したよ

CIMG1495.jpg

CIMG1502.jpg

CIMG1505.jpg

CIMG1519.jpg

CIMG1536.jpg

「食後の運動を兼ねて高幡不動へお参り() に 境内も犬OKだし、参拝が済んだあとはプチ登山も楽しめるよ 五重の塔や大師堂などの日本建築と柴犬の取り合わせも魅力だよ

CIMG1566.jpg

CIMG1571.jpg

「高幡不動を満喫したあとは、すぐ近くのアプリカス 30分貸し切り制のミニランが魅力、その中の席は塞がってたから、待ち時間はテラス席へ はたして5柴は走ったのか・・・

CIMG1584.jpg

CIMG1589.jpg

CIMG1601.jpg

CIMG1615.jpg

CIMG1624.jpg

「ラン内の席が空いた、次の次だ と思ったら、なんと前に待ってた人が順番を譲ってくれたよ ありがとうございました お初の翔ちんたちも興味津々、あちこち匂い嗅いでたけど終いにはチーズケーキの香りに釣られたみたいだよ

CIMG1642.jpg

CIMG1666.jpg

[広告] VPS


CIMG1695.jpg

[広告] VPS


CIMG1714.jpg

「せっかくランに入れたのに、中々遊ばないから喝を入れられたよ 翔ちんはおやつに釣られたみたいだよ そして、少しだけど走ったご褒美にまたまたおやつを貰いましたとさ kazu姉さん、萌ちゃん・みーちゃん・ちゅば君・翔ちん、ありがとうございました あちこち回ってトークも楽しかったですね、またお会いしましょう

Comment

ありがとうございました。

今日のお天気がうそのように晴れて良かったですね!
久しぶりにみんなで楽しく遊ぶことができ、
4柴は今日は雨のせいもありずっと寝たままです(;'∀')
写真もありがとうございました。ただまた縮小したり時間がかかるので
こちらのブログをFBで紹介させていただきました。
また日曜日が休める予定があったらぜひご一緒しましょう!
カフェ、とても気に入りました~♪

2013.05.20 (Mon) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: ありがとうございました。

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございましたv-363
乗せて行って頂いて、重ねてお礼申し上げます。窓の外のみんなのハシャギっぷりには圧倒されました。(笑)
そのせいで良く見てなかったこともあったけど、あの萌ちゃんが尻尾振ってたそうですねv-361 見たかったなぁ。

前日までの予報のせいか、道も空いてて効率良く回れたのもラッキーでしたね。ゆうひの丘、名前の通り本来は夕陽がキレイなんだと思います。でも、日中でも眺めは中々だったでしょう? 草を刈ってくれてたのも、みーちゃんにとって良かったです。高幡も思った通り、柴犬にバッチシの景色でしたよね。

あそこ、ご飯も美味しいですよ。次回はランチもここで如何ですか? 空いていれば30分の制約も大目にみてくれるし、ちゅば君やみーちゃんとマックスの追いかけっこもぜひ見たいですね。また機会があるとき、みんなを笑顔にさせてあげられる場所にご一緒いたしましょう。

2013.05.20 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

うわ~盛りだくさん(笑)
そして柴ちゃんいっぱい!圧巻です
ゆうひの丘、奥はこんなになってるんですね~
丘の上にしか行ってないんで気づかなかったです

高幡不動わんこ平気なんですよね~
忘れてました。今度行ってみます!

アプリカスもラン貸し切りできるから
お友達と行くのもいいですね♪

2013.05.20 (Mon) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>うち単独だとそんなにはないことですが、さすがにこれだけいると、注目されること、話しかけられること・・・この日は結構あちこち行ったけど、どこもみんな、注目の的でしたv-356

みるみるさんの行かれた後、手入れが入ったようで草ボウボウではなくなってました。ひとり、アレルギーの子がいるので助かったし、今なら以前よりはお勧めできますよ。丘を下って左に下りて行き、道路を横断、小道を入っていくとあの細道になるんです。そこを抜けて左に折れると田んぼがあって、アヒル、もといカエルがガアガア鳴いています。その先を道なりに進むと違うエリアの芝生広場に着くんですよ。草刈りさえキチンとされてれば、のどかで気持ちの良い散歩が楽しめますよ。

そうなんです、Pも無料だし、その反対側は団子屋さんやお土産屋さんも数多く、参拝以外にも色々楽しめますよね。五重塔の上は小山でプチ登山もできますが、僕は1度道に迷ったのでお気を付けを・・・(笑) アプリカスはグループ水入らずで楽しめて良いですよね。次回はもっとみんなに走ってもらいます。

2013.05.21 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

