スポンサーサイト


友達の友達はみな友達?

CIMG9982.jpg

「こんにちは、頂いたハーネスとおそろのリード買いに行って来たよ

CIMG9583.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG9591.jpg

CIMG9593.jpg

CIMG9630.jpg

「野川公園で散歩した後、うちとしては珍しく都会のポッコリーニに遠征 数年前、JUNJUNさんに頂いたハーネスのブランド、ビヨルキスを店頭購入出来る、数少ないお店だからだよ このハーネス、がすっかり気に入って、おそろのリードも欲しくなったんだって とっても感じの良いお店だったよ 作のハーネス&リード 出来が悪いから、お払い箱にしたよ

CIMG9655.jpg

CIMG9666.jpg

CIMG9641.jpg

CIMG9649.jpg

CIMG9821.jpg

「めったに来ないエリアだから、ランチもお初の用賀倶楽部 わんちゃんOKスペースは入り口から右手側、実際、ほとんどの人が犬連れだったよ モダンで落ち着く内装だよ 隣に伏せてた柴わんこも、とっても気になるよ

CIMG9758.jpg

CIMG9777.jpg

「メニューはパスタやピザ、オムライスもあるよ もう少し早ければ、お得なモーニングもやってたよ

CIMG9703.jpg

「お隣は12歳の女の子柴、ももちゃん・・・お名前を伺ってから数分後・・・がふと気が付いた 『もしかして、サイドカー犬のももちゃんですか 百って字の・・・』    『そうです』

やっぱり 志村動物園でベッキー駆るサイドカーに同乗、可愛い姿で癒してくれたあのタレント犬ももちゃんでした 実はフープちゃんという共通の友人がいるのも気が付いた要因、そこから飼い主さんと話も弾んだよ

CIMG9714.jpg

CIMG9744.jpg

CIMG9757.jpg

CIMG9814.jpg

「それからはももちゃん、写真はないけど妹分のパピヨン、千(ちい)ちゃん・京(けい)ちゃん、そのお友達のヨーキー、ハッピーちゃんと一緒におやつタイム みんな大人しくて良い子だから、すぐに仲良くなったよ 可愛い服で色々なところに連れて行ってもらって、みんなとっても幸せそうだったよ ももママさんの情報で、このすぐ近くで先着30名、プロによる無料撮影会をやってる場所があるとのことで、早速行ってみることにしたよ 短い時間でしたが、ありがとうございました

CIMG9862.jpg

CIMG9886.jpg

CIMG9896.jpg

CIMG0006.jpg

[広告] VPS


CIMG0017.jpg

CIMG0026.jpg

「会場はホントにすぐ近くだったよ お得なプライスのおやつもたくさんあって、が買ってくれたよ 肝心の撮影会は待ち時間こそ多少あったけど、何とか先着の枠に入れたよ 久し振りのプロの撮影で緊張したけど、奥で休んでたゴールデンの女の子とも2ショット決めたよ 撮った画像はあとでCDにして無料で送ってくれる、という太っ腹のイベント、お世話になりました

CIMG0096.jpg

CIMG0131.jpg

「撮影で緊張して疲れた僕のために ワンリバーに寄ってくれたよ マルチーズのメイちゃんも来て、さっき買ったおやつも早速味見したよ

CIMG0174.jpg

CIMG0181.jpg

CIMG0190.jpg

「これが戦利品、おやつは格安、無料で頂いたものもあるよ リードもデザインは多少違うけど、ハーネスと同ブランドになったよ

 「中々カッコ良いな、持ち手の感触も良いし、にも好評だったな

「そうだね でもこれ、が着装した方がお似合いのブランド名なんじゃない だって、『病気ッス』 って・・・

 「・・・・・『びょーきッス』 じゃないっ ビ・ヨ・ル・キ・ス・・・・・
スポンサーサイト

Comment

イヤーン♡
マックスくんバスに乗っちゃってる(^m^)
もうなんだか勝手に、幼稚園バスに乗った子を想像しちゃいました♪
すっごくかわいい♡♡♡

さっすが都会、タレント犬のも会えちゃうんですね~
百ちゃん見てましたよ~
マックスくんに負けず劣らず、ゴーグルが似合ってましたよね(^^)

それにしても「病気っす!」って(^0^)
大爆笑でした♪

2013.05.13 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ハイ、バスに乗ってきました。(笑)
本当はもっと小さい子用の小道具なんだろうけど、見ると笑っちゃいますよね。
個人的にはフロントのエンブレム、「VW(フォルクス・ワーゲン)」 のパロディ(?)か、「VV」 がツボです。可愛いと思って頂いて嬉しいです。

ももちゃんって名前、たくさんいますよね。たぶん、フープちゃんのお友達でなかったら、気付かなかったと思います。たまたまブログも拝見したことあったし、WANの柴犬特集号だかで飼い主さん共々大きく特集されてたこともありましたよね。うちもあのコーナー、大好きでした。ホント、ゴーグル似合ってましたね。最初はヘルメットを被せて慣れさせたら、嫌がらなくなったそうです。

女房は「なにこれ、面白くない・・・」 と言ってました。(笑) アヒルは笑いのツボも違うようですね。(笑)

2013.05.13 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

