スポンサーサイト


ゴールデンじゃないゴールデン








CIMG9178.jpg

「こんにちは、またまた青梅まで行って来たよ

CIMG8788.jpg

CIMG8823.jpg

CIMG8830.jpg

「世間はGWだったけど、うちは遠出はナシ がせめてここ行きたい、って訪れたのがおなじみアイムホーム。事前に電話入れた時は塞がってた犬OKのサンルーム、空きましたコールもらったので速攻で駆け付けたよ カフェマット使用でイスに座るもOK、おやつもせしめたよ

CIMG8839.jpg

CIMG8856.jpg

「オーダーはいつも同じだけど、はアイムホームプレート、はピザ。本当はもっともっとたくさんのメニューがあって、たぶんどれも美味しいと思うし、二人とも今日は違うのにしようか・・・ とか言いながら、は結局これがお得だから・・・冒険する勇気がないチキンだから いつも通りになったみたいだよ

CIMG8871.jpg

「公園もいつものところにしようかな と、カフェ前に寄ったら、GWのBBQ(たぶん) で駐車場が大変なことに そこで発想を変えて、シーズンの終わった吉野梅郷に行ってみたよ 梅の花は期待出来ないけど、空いてたし、思わぬ穴場だったかもしれないよ

CIMG8887.jpg

CIMG8931.jpg

CIMG8980.jpg

CIMG9002.jpg

CIMG9012.jpg

「公園は小山を上って行くような感じ、それがいくつか連なってるから、かなりアップダウンはあるよ 花は終わってたけど、新緑の緑と高所からの眺望、小山の連なりで思ったより景色が良くて楽しめたよ

CIMG9071.jpg

CIMG9082.jpg

CIMG9111.jpg

「下まで戻って、日本庭園のあずまやでひと休み。周辺も散策したら、沖縄・九州料理屋さんを見付けたよ テラスもあって、そこならワンちゃんOKって書いてあったよ このあと、モゼクソールにお邪魔したけど、残念ながら写真はナシ、わんちゃんワラワラで楽しかったよ

CIMG9118.jpg

CIMG9136.jpg

CIMG9157.jpg

「さて別の日。ずっと工事中だった府中の森を散歩 一見、どこが変わったのか良く分からないけど、噴水周りや桜並木の路面が赤レンガに変わった ここの庭園も新緑でキレイだったよ

CIMG9185.jpg

CIMG9195.jpg

[広告] VPS


「庭園で写真を撮り終え、ふと横を見るとウェスティの集団、良く見るともっちちゃんでした お友達のみみちゃん・まめちゃんも一緒だったよ 久し振りで嬉しく思ってくれたか、急にスイッチ入ったように爆走してくれたよ

CIMG9222.jpg

CIMG9231.jpg

「せっかく会えたのでおやつタイムを共有 もっちちゃん達ははこのあと、カフェに移動するってことだったよ しばしの時間、ありがとうございました

CIMG9232.jpg

「天気は良いし、もっちちゃん達には会えたし、ああ楽しかった 次はどこにおしっ○かけようかな そうだ、あそこにしようっと

CIMG9239.jpg

こ、こらっ こっちに来るんじゃないっ
スポンサーサイト

Comment

やっぱりゴールデンウィークは、どこも混んでいたんですね~(^^;)
お天気が続いたから、たくさん遊べたかな?

お友達とも会えて、美味しいものも食べて、なかなかいい時間を過ごされたようですね♪
やっぱり山があるっていいなぁ~
景色がすばらしいです♪
こんな景色の中をお散歩したなんて、羨ましい(^^)

2013.05.09 (Thu) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>うちが行った時は、下りの道自体は空いてました。
ただ、釜の淵公園のPはメチャメチャでしたね。すぐ外の駐禁の公道も車で溢れてたし、隣のかんぽの宿のPも血相変えたおやじが見張ってました。(笑) 天気は良かったけど、全部がお休みではないので、普段と行動が変わらないんです。(笑)

この辺ならそんなに遠くないし、それでいて非日常的な景色を楽しめるからありがたいです。
このお店は調理も丁寧で、ほんと、美味しいんですよ。公園もむしろ、何度も行っているところより良かったかもしれません。空いてたし。ままさんちも徒歩圏にあんな良い公園あって、マックスから見たらしばーずちゃんを羨ましいがると思いますよ。

2013.05.09 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

少し前に羽村のチューリップ祭りに行った帰りに
アイムホームさん行こうと思ったんですが
友達が福生に行きたいって言うんで行かなかったんです
やっぱり美味しそうですね・・・
次回行ってみます。
ゴールデンウィーク我が家も近場をウロウロしてました
というかマックス家から青梅って
けして近くない気が??(笑)

うちもこの前府中に行きましたが
こちらの公園の方が全然綺麗でよかったです~
残念!

2013.05.10 (Fri) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>福生って、デモデですか?あそこも良いお店ではありますよね。まあ、これからお出かけシーズンなので、お楽しみはあとに、ということで・・・。もし、近々行かれるようなら、カフェとのセットに「塩船観音」がお勧めですよ。小山の頂上に観音さまがいて、そこから見下ろす景色が素晴らしいです。今なら、ギリでつつじの見頃が間に合うかも・・・?うちも先日、頭にはあったのですが、GWで混んでるだろうと断念したんです。

http://www4.ocn.ne.jp/~kannonji/

確かに近くはないですね。(笑)
もっと遠くや、旅行してる方と比べてしまうので・・・。青梅や奥多摩って、手ごろな距離感の割に観光気分に浸れて良いですよね。欲を言うと、犬と入れるお店がもっと欲しいですが、テラスで良ければあと数軒あるし。府中の森もようやく工事が一段落して落ち着いたようです。ここからトロアシアンも歩いてすぐですし、ぜひ今度、みうるかちゃんを連れていらして下さい。

2013.05.10 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

先日はお会い出来て嬉しかったです(*^。^*)
もっち嬉しかったみたいで変なテンションでしたね^m^
めったにこんなスイッチ入らないから、やっぱりマックス君のこと好きかも~!
って、いつの間に動画^m^
あたしも動画撮ればよかったぁ~

府中の森公園のシンボルの目玉どこいったんだろ?って思ってたんですが、どこかに移動してるんですね~
今度発見してこなきゃー♪
また会えたら嬉しいです(^_-)-☆

2013.05.11 (Sat) | もっちまま #0kufgj3. | URL | 編集

Re: タイトルなし

もっちままさん

>こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました。
もっちちゃん、ハジけてましたねぇ。柴犬だから、じゃなくて、マックスだからだとしたら嬉しいです。うちのがハシャぐ姿と同じように、相手のわんちゃんが喜んでくれるのを見るのも嬉しいものです。動画はですね、被写体の動きが速いと、静止画撮影が難しいじゃないですか? だから取り敢えずビデオ撮影し、何度か静止画撮るようにしてるんです。今のデジカメは動画中に静止画も撮れるので便利です。ウデはありませんから。(笑)

目ん玉は遊具の方に移動したようですよ。あれ、知らない人がいきなり見たら腰抜かすかもですね。入り口付近にあっちゃ、マズイと思います。(笑) またきっと、どこかでお会い出来ると思います。その日を楽しみにしています。

2013.05.11 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

