

犬は飼い主に似る!?

CIMG8131.jpg

「こんにちは、いつもの散歩コースだけど、少し足も延ばしてみたよ

CIMG8026.jpg

CIMG8036.jpg

CIMG8082.jpg

「GWでみんな遠出してるせいか、公園は天気の割に空いてたよ 西園では3ヶ月の女の子柴、さくらちゃんにも会ったよ

CIMG8108.jpg

CIMG8101.jpg

「ランチはアヒルの希望で野菜中心、ソムリエ認定のカムラッドへ。犬OKなのはテラス席、繊細な僕は周りが気になって飲食出来ないから、あとで別の店にも連れて行ってくれるハズだよ

CIMG8136.jpg

CIMG8138.jpg

「メニューはプレートやオムライス、麻婆丼と色々、平日だけだけど、店舗によってはビュッフェもやってるよ 野菜の盛り付けはキレイだったよ

CIMG8152.jpg

「ランチのお店があんまり来ないエリアだったので、せっかくだからその周辺も久し振りに回ってみることにしたよ ここはまだ僕のいない時() に二人で来たカレルチャペック・スィーツだって。残念ながら犬はNGだけど、店内はメルヘンチックな内装で人気の高いお店だったと記憶してるって

CIMG8157.jpg

CIMG8163.jpg

「良い感じにやつれたウッドデッキが目をひく、ウォータードッグ・ガーデン。ここのオリジナル服を頂いてもう何年も着てるけど、数えきれないくらい洗濯してるのに、プリントも生地もさほど傷んでいない品質の高さ。値段は高いけどそれだけの価値のある製品を提供するお店だよ 他にも変わったオリジナル製品がたくさん並んでたよ

CIMG8198.jpg

「珍しい() ダックス専門店の、レイダックス。以前は生体もいたらしいけど、今はフードと用品、グッズが中心みたいだよ ダックス飼いの人には堪らないお店のハズ、オーナーのママさんも相当なこだわりの人だから話しを聴いてるだけでも楽しいよ ただ、臨時休業も多いので来店時は問い合わせた方が確実だよ がおやつ買ったみたいだから、あとで行くはずのカフェでもらうつもりだよ

CIMG8186.jpg

CIMG8203.jpg

CIMG8208.jpg

「そろそろ喉も乾いたし、ということで犬OKのお店3連ちゃん、上から順にサブライムラパン・アジル茶の愉。みんな良いお店なんだけど、共通するのはテラスのみということで、カムラッドと変わらず却下 繊細な僕は店内じゃないと水飲めないし、やっぱあそこしかないでしょ・・・

CIMG8224.jpg

CIMG8248.jpg

CIMG8328.jpg

「と、いうわけでやって来ました、おなじみタイドプール 落ち着ける店内でようやく喉も潤せたよ 今月のギャラリーは写真の通りだよ

CIMG8281.jpg

CIMG8287.jpg

「看板犬の13歳、シェリーちゃんもいたよ このバッグ、オーナーY子さんのオリジナルで、置いて広げればカフェマットにもなるアイデアの優れもの、ここへ来ればオーダー作成してくれるという話しだよ

CIMG8364.jpg

「珍しいチョコ色のポメ、ダイモス君(仮名) も来たよ 飼い主のママさんとは前にもお会いしたけど、ダイ君に会うのは初めて、犬はみんな可愛いし、ポメもそんな子ばっか見て来たけどダイ君の可愛さにはまたビックリ ということは、犬は飼い主に似るの法則() の通り、ママさんも相当の美人さんということだよ

CIMG8251.jpg

CIMG8325.jpg

CIMG8378.jpg

CIMG8427.jpg

「レイダックスで買ったハート型のクッキー。ダイ君、シェリーちゃんと一緒に頂いたよ こだわりママさんオリジナルらしく、成分は牛皮ほか安全性、食い付きを重視したものばかりで、美味しさもバツグンだったよ

CIMG8503.jpg

「そしてダイママさんらと歓談すること数十分、今度はパートタイム看板犬のれおちんもやって来たよ 偶然にも久し振りに会えて嬉しかったよ ダイ君とも仲良しらしく、みんなではしゃいだよ

[広告] VPS


CIMG8515.jpg

CIMG8524.jpg

「れおちんも加わって、改めておやつタイム れおちんは目が大きくなって、ダイ君同様可愛さもアップ、飼い主でこれまたキレイなMさんにもますますソックリになったよ やっぱり、犬は飼い主に似るってホントだねぇ・・・   

ん、待てよ・・・と、いうことは・・・






CIMG8528.jpg

もしかして、他人から見ると僕ってこう見られてるわけ・・・ やだぁ、これ・・・



・・・でもまあ、こっちよりは良いけどぉ・・・


CIMG8324.jpg





Comment

Post comment

Secret

