

アヒルはどこへ行った?

CIMG7693.jpg

「こんにちは、朝はのお母さんがいたのに、途中からいなくなっちゃったよ

CIMG7616.jpg

CIMG7386.jpg

CIMG5784.jpg

CIMG7343.jpg

CIMG5627.jpg

「武蔵野の森を散歩した後、芝桜の段々花畑のある若葉台公園 段々がピンクでびっしり、っていうのを想像してったら、思ったよりスカスカだったよ ひとつひとつの花はキレイだけど、想像通りになるのはいつのこと・・・

CIMG7627.jpg

CIMG7638.jpg

「で、ランチはダップルバックカフェ ここから達が謎の失踪をして、と二人だけになっちゃったよ 開店間もないせいもあって、まだ店内も空いてたよ

CIMG7660.jpg

CIMG7725.jpg

CIMG7701.jpg

CIMG7708.jpg

CIMG7709.jpg

[広告] VPS


「料理が出来るまでの間、恒例のドッグランへ ちょうど、何回か会ったJRTのこてつ君が入って来て、二人で激しく遊んだよ

CIMG7738.jpg

CIMG7769.jpg

CIMG7783.jpg

「料理が出来て一旦店内に、頼んだのはチリガンボ。その後、またドッグランへ。段々ワンちゃんも増えて来て、特にチワワンがたくさんいたよ みんな、この日開催のしつけ教室の受講生だったみたいだよ

CIMG7784.jpg

CIMG7790.jpg

CIMG7807.jpg

「その後も店内とランを行ったり来たり、お店はいつの間にかテラスも含めて満席に 唯一空いていた隣の予約席も、『3時まででしたら・・・』 という条件で座れたお客さんまで出るほどの大盛況 目の前にはポメ・チワ・マルの4兄妹、みんなと挨拶して、ドッグランでも遊んだよ

CIMG7607.jpg

「・・・のお守りして、疲れちゃったの・・・お休みなさい・・・

Comment

この芝桜だったんですね
今年植えたばっかりな感じ(^^;)
これが広がって隣の株と繋がるには、来年も怪しいかもしれないですね~
段々の斜面にも垂れさがるようになったら、すごく素敵なんだろうな~
その時が楽しみですね♪

マックスくんの寝顔がすっごくかわいい♪
しかも裸ん坊がちょっとレアですね(^m^)

2013.04.30 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>そうなんです。
でもですねぇ、ここ、もう何年も前に植えているという話で、公園のHP見るとちゃんとビッシリピンクのカーペットになってるんですよ。では、何でこんなショボイのか? ひとつは段々の土が雨などで流れ落ちてしまうこと、もうひとつは土そのものの質だろうということです。と、いうわけで来年も再来年も羊山のようになるのは無理そうで残念です。

可愛いと思って頂いて嬉しいです。マックスに限らず、動物の寝顔って本当に可愛いですよね。散歩は着衣が多いですからね。ご要望が多ければ、今度散歩でもこの姿でお見せいたします。(笑)

2013.04.30 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

