

飛び入りパーティー


CIMG5344.jpg

「こんにちは、がいない日だったから、とだけ遊んであげたよ

CIMG5415.jpg

CIMG5356.jpg

CIMG5288.jpg

「と、いうわけで 久々にモコモコ 店内はちょっぴり模様替え、残念ながら中はノーリード禁止になったよ その代り、ワンちゃんチャージ料が200円から100円に、ドッグラン不使用のワンちゃんは無料と、料金体系の変更があったようだよ

CIMG5349.jpg

CIMG5365.jpg

CIMG5383.jpg

CIMG5389.jpg

CIMG5402.jpg 

CIMG5396.jpg

「ドッグランの眺めと楽しさは変わらず、この日はぺキのマッシュ君や6ヶ月のダックスの女の子、それに看板犬のパフェ・アポロン親子も出て来てくれたよ 写真はないけど他にもダックス3、パピヨンと店内満席の大盛況 温かい日でみんな気持ち良く遊んでたよ

CIMG5421.jpg

CIMG5449.jpg

CIMG5460.jpg

CIMG5454.jpg

「それからハシゴの2軒目、モゼクソール ここもほぼ満席のワラワラ状態、ポメとシーズーミックスのポーちゃん、おなじみぷーちゃんにレイラ君、写真なくてごめんなさいだけどダックスのナナ・シュウ君、プチお久のトイプー、もこ太君に、そのお姉さんのワンちゃん、白トイプーのオージ君はなんと北海道から参加 犬慣れというかカフェ慣れが・・・とのことだったけど、積極的におやつも貰いに来てくれるようになったよ

CIMG5477.jpg

CIMG5525.jpg

「さて先日、ここモゼで開催されていた『パパの写真展』、その打ち上げパーティーに飛び入り参加させて頂くことになりました・・・ 写真は全員はないけどメンバーは看板犬のソールちゃんに、シーズーのみるきーちゃん、フレブルのぺこちゃん、チワワのモカちゃんにそら・しずくちゃん、ダックスのゆえちゃん、トイプーのディル君にモナちゃん、それにぷーちゃんに僕。抜けてる方がいたらゴメンナサイ・・・。そして、知らないで来たとはいえ、本来は持ちよりのハズなのに、図々しく手ぶらでスミマセン・・・僕じゃなくて、のことだけどね

CIMG5512.jpg

CIMG5521.jpg

「ワンちゃん用のおやつも持って来てくれた方がいて、僕も周りのワンちゃんも貰ったよ どうも、ごちそうさまでした 人間たちも凄い盛り上がりで、あっというまに時間が経ってたよ

CIMG5532.jpg

CIMG5536.jpg

「数日前が誕生日だった、ぷーママさんにおめでとうの一幕もあったよ 改めて、おめでとうございました そして、急な参加で何も持ち寄れなかったのに、温かく迎えて下さった皆様、とっても楽しかったです、ありがとうございました

Comment

ドッグランカフェ

こんにちは
大きくて活発なわんこは、フェンスを飛び越して畑に行っちゃいそうですね。
ドッグランがあるカフェは、わんこも飼い主も楽しめていいですよね~♪

2013.04.26 (Fri) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: ドッグランカフェ

ひかりのママさん

>ここでは見たことないけど、公園のドッグランではたまにありますね。あったら大変だけど、うちより大きいワンちゃんはまず見たことないし、まあ大丈夫でしょう。店内フリーでなくなったのは残念だけど、窓のすぐ外がドッグランて良いですよね。山中湖や伊豆には何軒かあるけど、より近いところだから助かります。

2013.04.27 (Sat) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

