

3軒まわってワンと言え!?


CIMG5067.jpg

「こんにちは、テラスだけどワンちゃんも一緒にいられるケーキ屋さんに行って来たよ

CIMG4844.jpg

CIMG4858.jpg

CIMG4892.jpg

CIMG4887.jpg

「いつものドッグランと、片倉つどいの森公園を経てドッグステイル お目当てのケーキ屋さん、ペール・ノエルはここの向かい、お店自体は前から知ってはいたけど、テラスでわんちゃんと一緒にケーキを食べられることを追加で知って、初めて行ってみることにしたよ 食べログでも高評価のお店で、アヒルも楽しみにしてるよ

CIMG4899.jpg

CIMG4907.jpg

CIMG4910.jpg

CIMG4922.jpg

「ランチはドリンク付きでも良心的な価格設定、いつもいうことだけど、ワンちゃんメニューが豊富に揃って、サイズアップしても価格上昇は最小限、この日もMにしてもらって、もう1枚のお肉は持ち帰って夕飯で頂いたよ いつも会うコーギーのリンちゃんファミリーと、おやつも一緒にもらったよ

CIMG4931.jpg

CIMG4929.jpg

CIMG4935.jpg

「食事も終わって、いよいよ待望の向かいのお店へ テラスは2卓、事前に空いてるかどうか、に使いッパさせたよ お城のような外観と、お花がキレイなお庭も見事だよ

CIMG4947.jpg

CIMG4953.jpg

CIMG5029.jpg

「店内もとってもキレイ、ショーウィンドウの中はカラフルなケーキがいっぱい、も迷ったあげく、3つお買い上げ、テラス席で頂くことにしたよ

CIMG5063.jpg

CIMG5042.jpg

CIMG4978.jpg

「せっかくだからキレイなお庭で記念にパチリ ワンちゃんもたくさん来るらしく、可愛い容器でお水のサービスをしてくれるよ カフェコーナーは店内にもあって、ケーキ買い上げでホットコーヒーや麦茶がセルフでお替り自由、無料という嬉しいサービス、スタッフさんの接客ぶりも好印象、もちろんケーキも美味しかったようで、食べログ高評価もうなずけるお店だったよ

CIMG5146.jpg

CIMG5181.jpg

「ランチもティータイムもたっぷり満喫して、再び公園へ。車もここに停めたから、駐車場までは自然と散歩になるよ 城跡っぽい石垣と日本犬のマッチングがナイスだよ

CIMG5221.jpg

CIMG5267.jpg

CIMG5246.jpg

「お水を飲んでなかった僕のためもあって、ワンリバーに寄ってくれたよ ちょうど、散歩に出て行く看板犬、まるこちゃんにも会ったよ ワンちゃんにもいっぱい会えて、初めてのお店も行って楽しい1日でした


Comment

Post comment

Secret

