

Go Ahead and Rain on Me






CIMG4059.jpg

「こんにちは、午後から雨の予報だったから早めに行動したよ

CIMG3831.jpg

CIMG3815.jpg

CIMG3824.jpg

CIMG3833.jpg

「朝はいつ雨が降ってきても良いように、いつものドッグランへ 駐車場がすぐ隣だから、降ったらさっさと退散できるよ 先週も会ったつばき君に、黒柴のごんちゃんもいたよ 散歩も少しして、仕事も済ませて褒められたよ

CIMG3839.jpg

CIMG3881.jpg

CIMG3861.jpg

「ランチはちょっと遠征、青梅のアイムホーム 駐車場も店内も、いつも激混みのお店、本来は窓際のサンルーム風の座席が犬OKだけど、大人しいワンちゃんなら結構融通してくれるよ」 

CIMG3894.jpg

CIMG3897.jpg

CIMG3906.jpg

「たくさんあるメニューの中でも、お勧めは少しずつ色々食べられるアイムホーム・プレートだよ パンかライスも選べて、デザートも付くよ 四角いピザも含めて、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、犬OKのお店の中では最上級に美味しいお店だよ

CIMG3928.jpg

CIMG3932.jpg

「ドリンクは普通のティーやコーヒーなら+160円で付けられるけど、はフルーツティーを奮発、680円也。これも初めて頼んだけど、あっという間に飲み干しちゃうほどの香り・味だったらしいよ」 

CIMG3972.jpg

CIMG3984.jpg

CIMG3996.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4024.jpg

「食事を済ませて店を出ると、ちょうど雨の止み間だったから、少しだけ釜の淵公園を散歩 悪天候だったけど、橋を渡ったところにあるティールームは営業中、ちょうど店を出てきた人もいたよ 帰りの橋を渡ろうとしたら、雨がポツリ、ポツリと降ってきたから駐車場までダッシュしたよ

CIMG4037.jpg

CIMG4131.jpg

「本格的に雨も降ってきて、買い物も兼ねてイオンモール日の出へ。ペットショップの奥に室内ドッグランがあって、運動不足のを揉んであげたよ

CIMG4345.jpg

CIMG4486.jpg

CIMG4273.jpg

CIMG4301.jpg

CIMG4336.jpg

「それからモゼクソールへ 雨にも係わらず、みるきーちゃんにモカちゃん、そら・しずくちゃん、いくらちゃんにララちゃんとたくさんのワンちゃんがいたよ おやつも貰って、ソールちゃんの激顔シリーズも久し振りに更新したよ

CIMG4235.jpg

CIMG4370.jpg

「おやつも良いけど、ララちゃんの方が良いの

ララ 「雨の中で頭冷やして出直して来なさい



Comment

雨でも楽しめる施設があるんですね~♪
マックスくんがララちゃんに積極的になってる~~~
しかっりものの彼女に怒られちゃうんじゃない(^m^)

2013.04.08 (Mon) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ここ、大分前に1回行ってドッグランがあるのは知ってたんですが、思ったより広くてワンちゃんもたくさんいました。最近ブログにはあまり登場しないけど、瑞穂のジョイフルも、雨でも結構楽しめます。大きな声じゃ言えないけど、屋内駐車場でしちゃうワンちゃんが多いらしく、おしっこ、もとい、マーキングしてくれるのも濡れなくて助かるんですよ。(笑)

ホント、珊瑚ちゃんと言うフィアンセがいるのにねぇ・・・。言っときますが、気の多さは僕譲りではありませんよ!?(笑)

2013.04.08 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

こんにちわ〜!
イクラの飼い主です。

ここが噂のアイムホームですね。
ほんとだ、ご飯もフルーツティーも美味しそう!行ってみようかな。

MAXくんのララへの猛アタック、熱烈でしたね。年下を翻弄する熟女パワー、恐るべし。
実はララ目当てだけど、私のひざにも顔をうずめてくれて嬉しかったです♪

2013.04.10 (Wed) | Jessica #N0fGSRtA | URL | 編集

Re: タイトルなし

Jessicaさん

>こんばんは、コメントありがとうございます。

ここが噂のアイムホームです。(笑) 本文にも書きましたが、犬OKのお店としてはトップクラスだと思います。特に、プレートは女性受けするし、お得度も高いと思いますよ。好き嫌いの多い僕はいつもピザ。(笑)
フルーツティーは某観光地の、某俳優さんのお店のものが有名ですが、あちらは数千円、見た目大差なく、味も「うちの方が美味しいかも・・・(オーナー談)」 ということでぜひ一度、ご賞味頂きたいです。

凄かったですね。マックスは年上好き(?)ということもあって、ツボだったんでしょうね。理由はどうあれ、ワンちゃんにすり寄られると嬉しいですよね。可愛がって下さって、ありがとうございます。帰宅してからの、僕へのチェックも厳しかったです。(笑)

2013.04.10 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

