

アナザー・バーゼル



CIMG3443.jpg

「こんにちは、ドッグランで爆走して、お初のお店も行って来たよ

CIMG3151.jpg

CIMG3223.jpg

CIMG3182.jpg

「最初は一人だったけど、すぐに散歩中だった2歳のオス柴、つばき君が入って来てくれたよ とても人懐っこい子で、嬉しそうにと遊んでたよ

CIMG3405.jpg

CIMG3386.jpg

CIMG3317.jpg

CIMG3387.jpg

「時を置かずして、いつき・なのちゃん姉妹も来たよ 二人とも5kg前後の小さくて可愛い豆柴の女の子、でもとっても元気で、なのちゃんは僕、いつきちゃんはつばき君と意気投合したよ

CIMG3426.jpg

CIMG3419.jpg

[広告] VPS


ツープラトン攻撃も得意だよ でも、何で僕が狩りの対象に・・・

CIMG3331.jpg

CIMG3454.jpg

[広告] VPS


「終いには4柴入り乱れての大爆走 更にフェンスの外には入りたそうに見てた、まだ6ヶ月のごんちゃんもいたよ

CIMG3400.jpg



CIMG3549.jpg

CIMG3465.jpg

CIMG3467.jpg

CIMG3470.jpg

CIMG3484.jpg

CIMG3515.jpg

「さて、ランチは知ってはいたけど来るのはお初のバーゼル高倉店。南大沢のアトリエと同系列だけど、メニューは店舗ごとに違ってるよ ここは入店からオーダーまでの経緯も独自で、まず席を決め、それから受け渡しカウンターに並んで料理をもらって席に戻る、というセルフに近い方式。犬OKなのはアトリエに同じく窓際のインナーテラス、メニューは8種の惣菜盛り合わせ+スープ・ドリンク+パンのプレートランチが人気、スープとパンはお替り自由だよ 最近、ピザも始めたらしいよ

CIMG3490.jpg

CIMG3509.jpg

CIMG3495.jpg

「プレートランチはご覧のようにボリュームたっぷり、パンやスープのお替りの必要もなかったよ このメニューにだけ付くひと口ドリンクの他、本来のセットドリンクもティーはポットで2~3杯分、ホットコーヒーも1回はお替り可能で至れり尽くせりだよ 明るくて広い店内は居心地も満点だよ

CIMG3564.jpg

CIMG3585.jpg

CIMG3615.jpg

CIMG3655.jpg

「せっかく近くまで来たので、モゼクソールも襲撃 めぼぽにシスターズは新たにマルチーズの3ヶ月、しふぉんちゃんが加わって4人に戻ったよ ソールちゃん初めみるきーちゃんにレイラ君、いつものメンバーも来てくれたよ 雨が降りそうな、いやな天気だったけど、遊んで、新しいお店行って、いつものお店でみんなに会って、楽しい一日でした・・・

Comment

こんにちわ~
うちも先週バーゼル高倉店行ってましたよ~
またもや似てますね~笑える~
パンのおかわりする気満々で行きましたが
ボリュームたっぷりで無理でした~(笑)
バーゼルさんやるな~です

2013.04.02 (Tue) | みるみる #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みるみるさん

>ほんとですね、またまたニアミスですか。
うちはアトリエは何回も行ったけど、ここはお初、富士森や京王八王子はまだなんですよ。
店舗ごとにメニューが違うようなので、いずれ他店も行ってみたいですね。他の方も言ってたけど、うちの女房はこちらの方が好みだそうです。

写真より、実際の方がボリュームありますよね。ドリンクも2種類付くし、少しずつ色々食べたい女性好みのお店ですね。うちも女房が食べられないのなら僕が、と思いましたが、働きが悪くお腹が空かないタチなのでピザ1枚でごちそうさまでした。(笑)

2013.04.02 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

新しいお店

お母さん、退院できて良かったですね。
走るのが速いから、狩られないようにかわすの上手ですね。
また新しいお店♪美味しそう。プレートランチを食べたい!
クレアに行って来ました。リピーターになりそうです。

2013.04.06 (Sat) | ひかりのママ #- | URL | 編集

Re: 新しいお店

ひかりのママさん

>ありがとうございます。
まだ通院がありますが、入院してるよりは良いですね。

あの子たちは小さいのに速いんですよ。マックスは鈍足なので、あっという間に追いつかれます。でも、見ていて楽しいですね、最近はあまり走らないので。特にこの日は4柴ですから。それぞれの飼い主さんも嬉しそうでした。

アトリエの姉妹店なのですが、行った人の声を聴くとアトリエより良いという人が多いですね。アトリエも人気店なので、どんなお店か想像付くと思いますよ。ただ、駐車場は狭いですから、大きな声では言えないけど手前にある複合施設のPを勧めます。帰りに買い物でもして頂いて・・・(笑) クレア、行かれましたか?全体の雰囲気が良いお店ですよね。

2013.04.07 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

