

レオ≧マックス?

2009 1 518.jpg

 「こんにちは、1回食べてみたいって言ってた店が、テラスOKだったので入ってみました。


2009 1 516.jpg

 「入り口にセントバーナードの置物が。写真撮ってる人も多いよ


2009 1 534.jpg

2009 1 535
2009 1 535 posted by (C)Ulysses

2009 1 537
2009 1 537 posted by (C)Ulysses

 「メニューは全て自家製のイタリアン。イタメシってやつだよ イヌメシは・・・・・ 無いみたい・・・・・

2009 1 538
2009 1 538 posted by (C)Ulysses

 「・・・気を取り直して公園へ・・・・ ボストンのどんたろう君って、変わった名前の子に会ったよ。」


2009 1 541.jpg

2009 1 553.jpg

 「柴ワンコ発見 大人しくママさんを待ってたよ。」

2009 1 564
2009 1 564 posted by (C)Ulysses

 「公園歩いてたら、ママのお友達の家のワンちゃん、シュナのクリス君に会いました。クリス君はとっても可愛がられてて、色んなとこ連れてってもらってるよ ここで、いつもの店に [ 豆柴のもみじちゃんて子がいたよ ] という耳よりな情報をゲット 早速向かうことにしました・・・・

2009 1 569.jpg

 「残念 一足先に帰っちゃったって・・・・ 僕らの気配に気付かれたかなあ


2009 1 570.jpg

2009 1 593.jpg

 「レオ君は、本当に○○子に良く懐いてるなあ・・・・

 「・・・・そうねぇ・・・

 「・・・・・・・・・・・」

2009 1 594
2009 1 594 posted by (C)Ulysses

2009 1 596
2009 1 596 posted by (C)Ulysses

 「・・・あららら・・・

 「・・・・寝ちゃった・・・・




2009 1 582.jpg

 「・・・・・・・




  [ 追記 ]

非常に残念な知らせなのですが、ブログリンクさせて頂いており、散歩でもたまにお会いしていた柴パラさんの愛犬・コロちゃん(柴犬・15歳) が20日未明に亡くなったそうです・・・。
コロちゃんは少し前から痴呆症で足も不自由になっていましたが、補助歩行器具を作ってもらい、付きっ切りの看護を受けとても可愛がられ、大事にされてきた、本当に飼い主に恵まれた幸せな柴でした・・・。最後は腕枕で寝ていて、そのママさんの腕の中で眠りから覚めることなく、安らかに逝ったそうです・・・・。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

Comment

ふと思ったのですが

Siegfriedさんのお写真、なにしろ、奥様の写真が多い!!
愛情を感じますねぇ~。

2009.01.20 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ふと思ったのですが(01/18)

ゆうこさん
>Siegfriedさんのお写真、なにしろ、奥様の写真が多い!!
>愛情を感じますねぇ~。

-----
いやあ、ただ僕はあまり出たくないだけですよ。(笑) 僕より女房をたくさん登場させた方が、読者さんが増えるんじゃないでしょうか?(笑)

2009.01.20 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おめでとう!

お誕生日に、イタリアンなんておしゃれですね。
それにとっても、おいしそう!!いかがでしたか。
マックスママ お誕生日おめでとう。

残念、もみじちゃんに会えなかったんですね。
もう少し早かったらよかったのにね。



2009.01.20 (Tue) | プチママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おめでとう!(01/18)

プチママさん
>お誕生日に、イタリアンなんておしゃれですね。
>それにとっても、おいしそう!!いかがでしたか。

>前から入りたかったお店の1つで、テラスは犬OKだということなので、食べてみました。
主人も私も美味しかったけど、時間がたってから胃がもたれて夕食に差し支えました。
自家製の一言に目が眩んだのが、失敗でした。

>マックスママ お誕生日おめでとう。

>ありがとうございます。これからもマックスと一緒に誕生日を過ごせるといいのですが。。。

>残念、もみじちゃんに会えなかったんですね。
>もう少し早かったらよかったのにね。
-----
そうですね。次の楽しみにとっておきます。

2009.01.21 (Wed) | マックスママ #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました。

マックスパパさん・ママさん、こんばんわ!
お礼が大変遅くなりましたが
コロにお悔やみのコメントありがとうございした。
勝手に日にちが過ぎてくれるし4柴の世話もあるので
悲しんでばかりもいられません。
高齢になると知らない間にたくさんの人たちが
見守って応援してくれて、、、
それがとっても嬉しかったです。

また公園でマックスくんに会いたいです。

2009.02.07 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました。(01/18)

kazu姉さん
>マックスパパさん・ママさん、こんばんわ!
>お礼が大変遅くなりましたが
>コロにお悔やみのコメントありがとうございした。
>勝手に日にちが過ぎてくれるし4柴の世話もあるので
>悲しんでばかりもいられません。
>高齢になると知らない間にたくさんの人たちが
>見守って応援してくれて、、、
>それがとっても嬉しかったです。

>訪問ありがとうございます。ありきたりのことしか言えなくてすみません。女房がコロちゃんの大ファンで、いつもブログで応援していたんですよ。他にも同じような方が大勢居てくれたんでしょうね。本当に残念ですが、今頃、空の上から4柴やkazu姉さんのこと、見守ってくれてると思います・・・。

>また公園でマックスくんに会いたいです。
-----
次はカートじゃなくて、普通にひいてる状態で美月ちゃん達と遊んでくれると良いですね。

2009.02.08 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

