スポンサーサイト


D・G・R

「こんにちは指名手配中27面相こと、柴犬のマルス(仮名) でーす。捕まっちゃまずいから、登場するたびに名前は変えてくよ、27面相だからね、後25個名前あるから、お楽しみに 今日は、「ドッグデプトがやっている [ドッグ・ガーデン・リゾート] に連れて行ってもらいました。

清里 134.jpg


 「ドッグラン、ショップ、カフェが一体になった複合施設がD・G・R。ランは犬一頭500円(土・日は1000円)、出入りは自由なんだ。 パパのお父さんのお墓が近いから、一度出て、お墓参りしてから又入ったこともあったよ。 」

清里 094.jpg

清里 101.jpg

 「ランは大型犬、小型犬に分かれています。足元は短く刈った人工芝。汚れないし、肉球に優しくて良いんだけど、常連さんの話では、摩擦熱で軽い火傷することもあるみたい。僕は匂い嗅いで、おしっこ掛けてれば満足だから大丈夫だけどね。あ、ママ、水で流しとくの忘れないでね」 (もう、いー加減にしなさい ママ)

清里 105.jpg

清里 106.jpg

清里 107.jpg

 「友達もいっぱい来てたよ、名前聞くの忘れたけどね。だって、みんな男の子なんだもん
 
清里 098.jpg


 「遊ばないからって、ママが躾け教室始めちゃったよ。 フンこの僕がそんなもので釣られるわけが・・・

清里 103.jpg

 「・・・・釣られちゃいました

清里 096.jpg


 「ランの隣はカフェのテラス席、そこは勿論、店内も犬連れて入れます。犬用のメニューも色々あるよ、前連れてきてもらった時のハンバーグ、美味しかったなあ。


清里 125.jpg

清里 108.jpg

 「あ、パパだ。ママがいないけど、また何か悪いこと考えてるのかなあ・・・・・」 (ママは写真撮ってるからいないんだろうが・・・ パパ)

清里 116.jpg

 「ねえ、ねえ、僕のは・・・・」  (さっき肉やったし、おしっこの後始末多いし、暴言許せんから今日は
ナシ パパ・ママ)

清里 117.jpg 

 「・・・・・そんなぁ・・・本当のこと言っただけなのにぃ・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

